お引越し

July 05 [Mon], 2010, 21:17
こちらに引っ越しました。

よろしければ見に来てください

http://ameblo.jp/shironeko67/

Riccimie NY スペシャルセール☆

June 14 [Mon], 2010, 18:47


先日、AneCanコラボスカート買いに行った時に
既にお話は聞いていたんだけど
ちゃんとスペシャルセールの案内ハガキを送っていただきました!

16日スタートです。

雨が降りそうだけど
やっぱり初日に行こうかなぁ。

狙いはだいぶつけてるんだけどね(^_-)
トップスも欲しいな♪

同じ日程でプールサイドもプレセールがあるの〜。
こっちも気になるぅ(*^_^*)

Riccimieシャツジャケット

June 11 [Fri], 2010, 19:25
コラボスカートだけ買うつもりだったのに
やっぱり別のものも買っちゃいました

前から気になっていたRiccimieのシャツジャケットです。

ホントはセールまで待って
残ってたら買おうって思っていたんだけど
伊勢丹のRiccimieではもう店頭に出てるだけって聞いて
それも一番欲しかったカーキが1着だけ残ってたので
セールには残らないと予測

定価でも買えなくて後悔するよりはいいもん

それにしてもこの春夏だけでRiccimieのジャケット4着目
でも自分的にツボなものが多過ぎるんですぅ。

今回のシャツジャケットは飾りボタンで
前を開けたまま着るスタイル。
その分ウエストシェイプがとっても効いてて
ラインがとっても綺麗です

ワンピにもスカートにもパンツにも合わせられる
優秀ジャケットです。

カーキだから秋口も使えそう



ちなみにショップの方から嬉しい情報もいただいちゃった

来週からプレセールが始まるみたい。
気になるもの、何点かお取り置きお願いしちゃいました

欲しいものがあり過ぎて予算オーバーしそう・・
気をつけなくっちゃ。

AneCan×Riccimieコラボスカート買いました

June 11 [Fri], 2010, 19:05
AneCan見て超欲しくなってしまったコラボスカート

伊勢丹のRiccimieNYに見に行って来ました。

モデルのエビちゃんが履いてるせいか
丈が短いんじゃないかと心配していたのですが
試着してみたら思ってたより短めじゃなかったの。

私、ミニスカは大好きなんだけど
職場であまり短いスカートだと落ち着かなくって
オフィス仕様のスカートは少し長めを買うようにしてるんです。
でも今回は良さげだったので、買っちゃいましたぁ

だって、だって。
1着で3通り以上の着方が出来るスカートなんて
買わなきゃ損でしょ〜

カラーは4種類あったんだけど
私が決めたのはこちら

まず本体となるスカートはブラウン系。
(濃い目のベージュって感じです。)

これだけだとかなりシンプルなスカート。

上からかぶせるカバースカートの1つはこれ。

ブルー系に茶系の花柄で大人っぽい柄のシフォンです。

そしてもう1つのカバースカートはチュールレースタイプ。

ベージュ系のお色です。

AneCanでエビちゃんが着ていたタイプも
ちょっといいなって思ったんだけど
私が買ったタイプのほうが全て普段使い出来そうだったの。
これで税抜き¥17100円です。
カバースカートと同素材の布ベルトも2種類付いています。
Riccimieはこういう着まわし出来るアイテムが多くて大好き
今回のコラボスカートはまさにその集大成って感じです。

Riccimieさん、ありがとう

AneCan×Riccimieコラボスカート

June 09 [Wed], 2010, 19:57


今月もAneCan買いました(^_^)v

セールも近いし、しばらく買い物は控えるつもりだったのに
限定コラボのページ見て
その気持ちが早速揺らいじゃいました・・

Riccimie NYとのコラボスカートが
めちゃめちゃ素敵なんですぅo(^o^)o

無地スカートに2種類の着せ替え布をかぶせてチェンジ出来る
1枚で3通り以上に着せ替え出来る優秀スカートです!
カラーは4種類。
かなり欲しいー☆

どうしようかなぁ。

とりあえずショップに見に行ってみようっと♪

チーズパーティー

June 07 [Mon], 2010, 19:20


ダンナ様のゴルフ土産、今回は
色んな種類のチーズ!

ワインとクラッカーで
チーズパーティーでーす(^_^)v

ハローキティ×リバティプリント

May 23 [Sun], 2010, 14:58
雨の中、買って参りました。

Samantha Vegaのビニールトートバッグなんだけど
ハローキティとリバティ社がコラボしてる柄なので
トリプルネーム商品ですよぉ!

ルミネエストのVegaに行ったんだけど
ラージサイズは一度完売しちゃって
私が今回買ったスモールサイズも
各色1点ずつしか残ってないとの事でした。
この色はパープリッシュレッドだそうです。





キティちゃんなのに大人っぽく持てていい感じ(^_^)v


これからの梅雨時期に大活躍しそうです。

それにしても久しぶりのサマンサバッグだよ〜♪
何年ぶりかなぁ。

前はワンシーズンに5〜6個は買うくらいハマっていた時期もあるの(^^;)

今回はキティちゃんコラボ商品という事で
すごーく欲しくなっちゃったの。

でも久しぶりにサマンサ店員節を聞いた気がするわ。
ホントに残り1点なのかも微妙に怪しいところ・・
接客は感じ悪くは無いんだけどね。

無料(タダ)三昧!

May 15 [Sat], 2010, 21:26


ちょっと新宿に出る用事があったので
ついでに映画を観て来ちゃいました。

ピカデリーのポイントがだいぶ貯まっていたので
今日は6ポイント使ってタダで観てきたよ(^_^)v

「9(ナイン)9番目の奇妙な人形」を鑑賞しました!
この映画、前に予告観た時から気になっていたんです。

麻袋で出来た変な人形が活躍するまさに奇妙な映画でした(^_-)
私はかなり楽しめました!ティム・バートンが製作に関わっているのですが
先日観たバートン監督のアリスよりもこっちのほうがぶっちゃけ面白かったかも!
短めの上映時間もグッド♪

あと、Chowder'sのスープの無料券があったので
クラムチャウダースープもタダ!

お金を使わずに楽しめた一日でした。

Magical Skirt Fairにて♪

May 07 [Fri], 2010, 22:39
Riccimie New Yorkのフェアで早速お買物

ほ〜んと、最近ハマりっぱなしですね
でも、ホント好きなアイテムが多いんだもん

今回は狙い通り、GW企画として出ていた
プチプラレースワンピをGetしましたよ
ホワイト、ピンク、ベージュの3色なんだけど
今回はダントツにベージュがいい感じ

総レースで丈もしっかりあるのに12600円なんです
そのうえベルトまで付いてるの
かなりのお気に入りになりそうです


ベルトを付けるとこんな感じ。
全然印象が変わります。


ノベルティがいただける金額は税込み21000円と
安すぎるワンピだけでは全然足りなかったので(笑)
前から気になっていたデニムのノーカラージャケットも買っちゃいました。
ワンピとの相性もバツグンとショップの方にも勧められたしね


もともとGジャンが大好きな私としては
最近のデニムジャケットの復活は嬉しい限りです。
薄手の素材の薄色のは持っていなかったので
夏まで活躍しそうですぅ

そして、そして。
ノベルティはまたまたクマちゃんキーホルダーです。
ボーダーの赤と青。
ヒョウ柄が2種類。
迷彩柄と5種類ものクマちゃんから選べるんです。

迷彩柄のクマちゃんのお顔の可愛さに一目惚れしてしまい
連れて帰って来たのはこちらの子

とってもキュート

今日発売のAneCanももちろん買いましたよ。
Riccimieがたくさん掲載されてて感動〜

Magical Skirt Fair

May 06 [Thu], 2010, 18:43


Riccimie NEW YORKからまたまた
フェアのお知らせですヾ(^▽^)ノ

明日7日〜16日までだそうです♪

AneCanの発売日とまた重なってるわね。
雑誌に掲載されると完売しちゃったりするからなぁ。

今回もノベルティはくまちゃんキーホルダーだそうです。

金額は21,000円以上でいただけるようなので
今回は何買おうかなぁ。

レースワンピも安くて気になってます。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
なまえ:しー
趣 味:ショッピング
家 族:ダンナ様と二人暮らし
最新コメント
アイコン画像しー
» Riccimie NY スペシャルセール☆ (2010年07月05日)
アイコン画像MiK
» Riccimie NY スペシャルセール☆ (2010年07月04日)
アイコン画像しー
» ツイードロングジャケット (2008年10月20日)
アイコン画像saku
» ツイードロングジャケット (2008年10月19日)
アイコン画像しー
» ツイードロングジャケット (2008年10月19日)
アイコン画像saku
» ツイードロングジャケット (2008年10月19日)
アイコン画像しー
» ファミリーセールでGet! (2008年09月15日)
アイコン画像saku
» ファミリーセールでGet! (2008年09月13日)
アイコン画像しー
» 2008年 オータムフェア (2008年09月13日)
アイコン画像saku
» 2008年 オータムフェア (2008年09月12日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる