寒いよ寒いよ・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 14:20
久々パソコン起動しましたー。一日中PCと格闘してると帰宅してまで構いたくなくなるもんだ。
てーかね、寒くてね。自室に暖房器具がないから凍えそうなんだこれが。いい加減ストーブくらい入れるかコレ・・・。

・話は変わって・・・
最近ドコモダケにはまってます。奴は可愛い。マヌケ面すぎて可愛い。
昨日休出だったんだけど、半日用事で休んで、時間が出来たからゲーセンでストラップを三つゲット(不良社員め!)会社に行って係長と同期のSさん(いつもこの三人で昼休みは馬鹿な話ばっかりしてるんだ・・・。そしたら、何時の間にか某社員に三角関係だと思われていたらしい。なんてこった!)にあげてきた。三人の友情の証はドコモダケ。でもみんなドコモユーザーではない(ボーダフォンとau)
お返しに、と帰りの車で係長作のドコモダケ(線と記号で作ってあった/笑)をいただきました。こういうことする辺りが可愛いよなぁ、係長(男だけど)。

これからどんどん増やします、ドコモダケ。今は秋バージョンの液晶クリーナが届くのを待ってます。昨日入金したから来週届くはず。二個落札したから片方は彼氏にあげようと思う。
冬と夏のも揃えるぞー。

試運転。 

October 23 [Sun], 2005, 16:16
機械音痴人間、ブログに挑戦すの巻(意味不明文で申し訳)
とりあえず、かなりの見切り発車のままブログ始動でっす。まぁ、誰に見られるわけでもなし、別にいいかとね。うん。

だって誰にも教えてないもんね!!

まぁ、そんなに更新することもないけど、家帰ってもやることないから暇つぶし程度に更新していこうと思います。
・・・・・・まず、家に帰ってきてそんな事やる時間があるのかってのが一番の問題だが。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shironeco220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる