ねぇ 

2007年01月31日(水) 23時16分
このまま付き合ってていいのかな。
私、ちっともかわらないじゃん。成長もしない。

まーの為にしてあげたことなんて考えてみたら何にもないや
でも、忙しいんだよ。
わかってよ。


好きって気持ちが減っていく。
わがままが増えていく。
自分勝手になっていく。

ただ、受け入れてほしいだけなのかな。


付き合うってなんだろうなー。
いまさらだけど、わからないよ。



なんでわかってくれないんだろう
もうちょっと見守ってもらいたい。

私、疲れちゃった。
全部に。
この1年、どれだけ絆が深まったの??

退学 

2007年01月30日(火) 1時35分
退学届けを明日だそうと思う。
学校が変わるのって、楽しみだけどコワイよ。
明日受理されたら、あの大学に関係なくなるのかな。

私の選択間違いじゃないのかな。
そこまでしてやりたいことなのかな。

夢が一つ叶うと、実は他にあったんだって思う。
満足できない。


わたし、なにがしたいんだろ。
レールの上で歩いていたいな

久しぶりだ 

2007年01月29日(月) 0時16分
なんかね、なんにもやる気がおきないよ。
全部めんどう(´ヘ`;)

好きな人ってなんなんだろうね。
彼氏ってなんなんだろうね。

私はわがままで、あっちが頼ってくるだけで困るんだ。
忙しいのに、わがままいわれると虚しくなる。
何でわかってくれないんだろう。
どうにも出来ない事ってあるでしょ??


もっと思いやってよ。
思ったこと言うだけが恋人じゃない。
恋人ならなおさら言っちゃいけないことある。


すきなのにな。

記念日 

2006年07月24日(月) 13時04分
昨日で、まーたんと付き合って6ヵ月がたちました♪なんかねー、早すぎる(笑)
あっという間だ!!

でも、ちゃんと中身はあるよ(*´艸')
これからもずっと一緒にいれたらいいなぁ☆

やりたいことがいっぱいあるや♪♪
まーたん大好き(*´▽`*)


今週からテスト期間です、でも私、2つしかないよ(笑)
マジ楽してるなー

たまにはご褒美もないとね!!


んー、お金がほしい(笑)

あついー 

2006年07月14日(金) 13時37分
あ、久しぶりです


マジで暑い。
花火とかやんのかな、もうすぐ雨降るのに



昨日まーたんとケンカしました。
えぇ、はじめてですよ。


すごい好きなのに、態度がおかしくなる。
疲れ過ぎてて、なにもしたくなくなる
しばらく休みたい

夏休みだってやることたくさんで、もう憂鬱
別に頑張ってる自分も悪くないなって思うけど、
出口が見えない


いつになれば休めるんだろう


もう疲れた

電池切れた
好きな人に優しく出来ないなんて異常だよ



成長ってなんなんだろ
しっかりしたいけど、これ以上は無理

セール 

2006年06月28日(水) 16時49分
もうすぐセールだ!!

絶対いっぱい買い物してやる!!
楽しみでしかたない。
やっぱりお金使うときが1番楽しい(*´▽`*)

スリル!!(笑)



これから書道塾だ。
おなか減ったなー

でも、頑張って終わらせないと



やることやってからゆっくりしよう。
最近寝不足だし、ストレスやらで気持ち悪いけど


やらないほうがもっと気持ち悪い。



髪切りたいな
ワンピースほしいな
サンダルも
パンツも
ベストも
Tシャツも


お金ほしい(笑)

時間もほしい

なんなんだ!? 

2006年06月27日(火) 11時16分
昨日友達と遊んだ




……

結局のろけ!?
なんだそれ!?

『なんか私ばっかりしゃべってるみたいだから〇〇もしゃべってよー』


って言うから、しゃべったっけ


『あ!あそこのお店みたいからいこー』



は!?

なんも聞く気ないなら言うなっつーの!!!
自己チュー!!!!


そして意味わからん彼氏自慢やめてください。
『私の彼、EXILEにいそうじゃない?』

いないです。
絶対いないです。

むしろハードゲイです。
あー、友達と思ってたけどこんないらいらする友達ならいらないや(`□´)

タイヨウのうた 

2006年06月26日(月) 11時38分
昨日みてきた!!

ヤバイ!!
あれかなり感動(:_;)

もーね、ラスト15分泣きっぱなしだった

みんなが優しすぎて、その気持ちがせつなすぎて(>_<)
生きて生きて生きまくったんだなーって思った。


今思い出しても泣ける!!ってか塚本高史カッコイイわ(*´▽`*)

ひどくキュンだったー


あとね、YUIも声かわいいのね
ホントに付き合ってたらイイなーとか妄想してた(笑)


もっかい見てもいいな!!

コノヤロ(`□´) 

2006年06月22日(木) 16時21分
最近充実感はあるけど楽しくない!!

まーたんとメールしてて、今日なにかあった?って聞かれても

なにもなかったー


とか

普通な日だった



しか言えない…(´□`|||)



こりゃいかん。

なんか自分から動き出してみよ!!

って事で部活行ってこよ




明日で5ヵ月(*´▽`*)いやぁー、ラブラブだ!!


お祝い楽しみ♪♪



えへへ☆

勉強 

2006年06月22日(木) 0時09分
頑張ろうって思ったら、しっかりしなくちゃって思ったら、

…どんどんまわりのものがいらなくなって来た。


集中したいのにずっとテレビつけてる姉ちゃんなんていらない。

寝坊で遅刻して、ノートとかプリント頼りにしてくる友達なんていらない。

うわべだけの部活の仲間なんていらない。


こんなふうになったのも、きっと私がだらしなかったからだよね。
整理する。


しばらく一人で生活してみたいな。
大学も行かないで。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shironeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる