久日記♪ 

October 30 [Sun], 2005, 21:32
お願い・・・・・・・・・・・・

      高3消えて・・・・・・・

                       真剣ウザイから



今日は買い物行きました久々にクラブから解放された気分ですんで北海道展にも行ってきましたルタオのチーズケーキGETやっぱおいしいわまた大丸でもするみたいやし行こ〜っと〜

NANA 

September 17 [Sat], 2005, 21:46
今日はNANA見にいきました配役は微妙やけどよかったよぉぉ〜〜二条の映画館行ったんやけど、めっちゃキレイやったv(o ̄∇ ̄o) 夜ご飯は焼きたてパンと創作スパゲッティのお店に行きました!!おいしかったんでよしおと久々に長トークしてまちた楽しかった( ̄∇+ ̄)v
女王の教室感動しました!!いい話や・・・

帝塚の定演♪ 

September 10 [Sat], 2005, 23:13
帝塚の定演行きました〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ すごい・・・中2に是非とも見せたかった・・・お前らと同じ学年が日本スケッチのはや引きしてるんやぞっっ全く・・・ホンマに弟子入りしたい(笑)どんな練習してるんやろなぁ木原ちゃんと聞いといてやっ!!ついでにギターもどんな練習してるのか聞いといて〜(m。_。)m 
ハイホーがきましたみなさんの大好きなはや引きっっ・・・ありましたギターにもメロディーがありますっおそらくギターはすぐにできるでしょう!!普通の人なら・・・でも全体的に走る傾向あり。。。明日のアンサンブル練習もがんばろう

ご飯(*/∇\*) 

September 03 [Sat], 2005, 22:39
今日はご飯食べに行きましたぁパスタセット〜〜おいしかったパフェもおいしかった&すごかった〜〜!!中二が意外に食べる!!びっくりした後輩ともいっぱいしゃべれてよかった(^^*))((*^^)打ち上げも楽しみになってきたわぁ黒田打ち上げにはくるかなぁ??高1と2次会したいのに・・・ 女王の教室なんか良い感じになってきたよなぁマヤは実はいい先生だった・・・で終わりそうな気がしてきた( ̄▽ ̄;)明日はアンサンブルっっ!!がんばろぅ

テスト終了〜♪ 

September 02 [Fri], 2005, 21:44
やっとテスト終わった〜〜ボロボロです・・・明日楽しみ去年より楽しいと思ってもらえるようにがんばろ( ̄▽ ̄ 流しそうめんさぁ、よかったら来年の夏クラブみんなでやろぅやぁこれからドラゴン桜ぁっ先週の土曜女王の教室なかった・・・めっちゃ楽しみにしてたのに((( ̄へ ̄井) フンッ なぁ!!なおちゃんっ!!アンサンブルなんか楽しいわぁ難しいけど(;´Д`A ```

感動した1日泣 

August 28 [Sun], 2005, 23:44
今日はずっと24TVを見てましたヤバイヤバイ・・・でも一人で感動してました丸山弁護士すごいよぉ〜〜明日から勉強がんばるもん!!このせりふここ一週間ずっと言ってる(笑)あと5分で今日が終わる残りの夏休みも減っていく・・・なんか今年は慌しい夏休みでした来年の夏休みが楽しみ〜〜でゎでゎ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

NEW日記♪ 

August 27 [Sat], 2005, 17:45
私もこの日記にしてやる気を少し取り戻そうと思いましただからちゃんと見てくだしゃィ今日のはホンマに意味なしです!!明らか時間を捨ててました(笑)もっと朝寝たかったのに・・・来年はどうかありませんよーにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ テストが非常にやばぃです(;´▽`A``どうしよぅ泣 あと4日・・・・
でももうスグ高Aの天国が⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ アンサンブルもがんばろう☆高Bにうちらのほうがすごいコトを見せつけてやる・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kiyo
» 久日記♪ (2005年12月20日)
アイコン画像MIKU
» 久日記♪ (2005年10月31日)
アイコン画像なお
» 久日記♪ (2005年10月31日)
アイコン画像あず
» 久日記♪ (2005年10月31日)
アイコン画像なお
» NANA (2005年09月19日)
アイコン画像あず
» 帝塚の定演♪ (2005年09月11日)
アイコン画像nao
» ご飯(*/∇\*) (2005年09月06日)
アイコン画像MIKU
» ご飯(*/∇\*) (2005年09月04日)
アイコン画像きよ
» テスト終了〜♪ (2005年09月02日)
アイコン画像きよ
» 感動した1日泣 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiromi-hiromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる