2015年09月03日のつぶやき

September 04 [Fri], 2015, 0:00

2015年05月19日のつぶやき

May 20 [Wed], 2015, 0:00

2015年05月06日のつぶやき

May 07 [Thu], 2015, 0:00
  • RT @kiara0254: Part2投稿してました!初ボス戦です! 【マイリスト】【初見実況】ヘタレが姫をお助けするぞ!【鬼武者】Part2 http://t.co/28eoonTKBM #sm26178825 Posted at 10:48 PM
  • 優しい方のお言葉に心が暖かくなりました。 Posted at 10:46 PM
  • ゴムの上をブンブンいいながら旋回しているスズメバチ。 #ゴムの日だからゴムから予測変換を続ける あ、これ昨日の出来事じゃないの。ゴムじゃなくて私じゃないの。 Posted at 10:37 PM
  • 昨日6周年でした。一年ぶりの動画。今年こそ歌います。宜しくお願い致します。【6周年歌ってみた】コカコーラタイム【白まりも】 (4:38) http://t.co/cFw3J8j3Vn #sm26183461 Posted at 10:28 PM
  • 部屋にスズメバチが出て、ドア閉めて、お母さんと一緒にお父さん呼びに行ったらいなくなってました。まだ部屋にいるはず。どうしたら… Posted at 01:46 AM
  • http://twitter.com/shiromarimo_920

2015年05月05日のつぶやき

May 06 [Wed], 2015, 0:00
  • 絶対次歌うぞっていう決意のためにショートを投稿してみました。【6周年に歌ってみた】All alone with you short.ver【白まりも】(おまけ) (1:46) http://t.co/4LMtXtxS3C #sm26183494 Posted at 10:52 AM
  • 前回が5周年だったのにもう一年たってしまいました。今年こそ歌います。宜しくお願い致します。【6周年歌ってみた】コカコーラタイム【白まりも】 (4:38) http://t.co/cFw3J8j3Vn #sm26183461 Posted at 10:50 AM
  • http://twitter.com/shiromarimo_920

2015年04月08日のつぶやき

April 09 [Thu], 2015, 0:00

2015年04月07日のつぶやき

April 08 [Wed], 2015, 0:00

2015年04月06日のつぶやき

April 07 [Tue], 2015, 0:00
  • 昔は、小説とか漫画とかで、死ぬまでに自分の考えを他人に伝えたかった。 今税理士目指してるけど、何で目指したのかよくわからなくなってきて、なんのために勉強してるのかわからなくて。意味をどうしても見いだしたくて、そんなのあるわけなくて。頑張れる気がしなくなって。 Posted at 11:25 PM
  • そんな難しいこと考えなくていいんじゃない?って励まされるのは、やはり私は人と違うのかと再確認してしまい、逆効果である。理解してもらえない。理解しろとも言わないけど。それでもどこかに共有できる人を求めてしまう。とりあえず、今そんな話を聞いてくれる人はいない。 Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/shiromarimo_920

2015年04月04日のつぶやき

April 05 [Sun], 2015, 0:00
  • ペダルで泣くと思わんかった。やられたー。最初あんなになめてたのにすっかりはまってた。 Posted at 10:14 AM
  • ペダル最終回まだ録画見てなかったから見よう。 Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/shiromarimo_920

2015年04月03日のつぶやき

April 04 [Sat], 2015, 0:00
  • こっちでツイートするのいつぶりかな?お久しぶりです皆様。 Posted at 01:31 AM
  • ペダルは盛り上がってますね…! Posted at 01:27 AM
  • ついつい荒北さんの誕生日画像漁りをしてもうた…。 Posted at 01:26 AM
  • http://twitter.com/shiromarimo_920

2014年12月20日のつぶやき

December 21 [Sun], 2014, 0:00
  • 誰かと一緒に暮らすなら、たまに、まったーりアニメ鑑賞会するのが私の、なんていうか理想像と言うか。朝起きたらアニメ見て、ご飯食べてアニメ見て、夜はアニメ映画見るみたいな。 Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/shiromarimo_920
P R


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:白まりも
  • 誕生日:9月20日
  • 血液型:A型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・好きなP-YMさん、164さん、40bPさん、kousさん、DECO*27さん
    ・好きな歌い手さん-海苔子さん、YUKI★さん
    ・好きな声優さん-柿原徹也、入野自由、小野大輔、神谷浩
読者になる
ニコニコ動画で「歌ってみた」やっているモノです。


好きな歌い手さんは、
「海苔子」さん
「YUKI★」さん
           です><

両声類、多声類の方大好きです!
なりたいなぁ…(。・ω・。)
…無理か(-ω-;)

アイコンは痛み止めに依存さんから
Yapme!一覧
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
雨芽原
» 初☆オフ会 (2012年11月20日)
白まりも
» パーマじゃないよくせ毛だよ (2012年09月20日)
カッパたん
» パーマじゃないよくせ毛だよ (2012年09月20日)
白まりも
» (無題) (2012年09月09日)
カッパたん
» (無題) (2012年09月09日)
白まりも
» 枝豆 (2012年09月04日)
@すず(あすず)
» 枝豆 (2012年09月04日)
白まりも
» 枝豆 (2012年09月04日)
@すず(あすず)
» 枝豆 (2012年09月04日)
白まりも
» わんこ (2012年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


お友達

YUKI★さん

myuiluさん

新那さん

侑歌さん



大好きな歌い手さん

  海苔子姉様