時間をかけて。 

2009年12月14日(月) 6時38分
ちょっと眠いな。


そう思ったり、思わなかったりで、かなりの時間日記を書いていなかった・・・。


時間をかけて、色々な事をやる事はいい事です。
だがしかし、日記に時間をかける必要はない!!


冬ですねぇ。
暑いより寒いが好きなので、ちょっと嬉しい時期です。

今年は雪が見たいです。
でも暖冬。
東京では、降らないだろうなぁ。


今月で今年が終わる・・・!!!
はやいよー。
今年一年は、一体何が出来たのかなぁ。
ネオロマのイベントは、おそろしく参加したけどね☆


このところ、バイトだ学校だで、睡眠時間が少なくて、くまさんとお友達になれそうです。
なりたくないよー。


なりたくないよーってなところで、また次回。
(いつになるかなぁ?)

夏のおもひで。弐 

2009年09月09日(水) 17時45分
確か7月の頭位から、アニメのエヴァの再放送をしていて、それを録画して見てました。
アホな事に最終回とその付近を見逃したのですが。
その内借りてくるか。

で、12日、エヴァの映画を見てきました。
‘破’ですね。
‘序’をテレビで放映していたのをみて、‘破’を見に行きました。
‘破’、‘序’より面白かった!!
アニメより、シンジ君が精神的に大人な感じがしました。
レイの「碇君といると、ぽかぽかする。」が、すっごく可愛かったvv
アスカが「かじさんvvかじさんvv」してなかったような気が。
ちょっと残念。
次回は‘Q’だっけか?
‘Q’って・・・!!笑


さて、エヴァを見た次の日、13日はハリー・ポッターを見てきました。
2日続けて映画!!
ちょいと疲れました。笑
だって、どっちも軽くはないのだもの。
ハリーも佳境ですね。
次回作で最終学年だから、最終作になる訳なんですが。
2部作かよっ!!
引っ張るのかよっ!!
でも、原作を読む元気は当分ないので、今のところ読む予定はないですが。笑

14日。
晴海に行ってきましたvv
久々の晴海♪
何年ぶりじゃろか。
恵麻さんと、コルダをやってきますた(´艸`)
前半は、一年生合わせvv
恵麻さんが志水君で、私が冬海ちゃん。
制服暑かった。笑
でも、楽しかったれす。
もはもはしたわぁ。

後半は、13巻の表紙合わせvv
恵麻さんが志水君で、私が日野ちゃん。
ここで、探していたボーダーのキャミがてできます。
結局、ボーダーは見付からなかったので、白のキャミを買って縫いました。
水日、可愛いなぁvv
癒しだわぁvv
夏コミの日だったので、ちょー空いてました。

さて、15日。
となコスに行って参りました。
こちらも、久々のとな。
晴海程久々じゃないけれど。笑
いやぁ、やっぱり多いですね人。
人の多さ、流石となだなぁ。
あ、零ちゃんとゾンゼロの主従やってきまふた。
ふた。
前回の反省を・・・・・・活かせなかったorz
はい、残念☆
また、やるものね。
その時こそは!!

夏コミ終わると、夏が終わる・・・。


さて、中盤戦終了で御座います。

そろそろ寝坊をしたり、さなかったりが始まります。
頑張るのじゃー、私。


後半戦も、待て更新。

夏のおもひで。 

2009年09月07日(月) 19時36分
8月が!!
8月が終わってしまい申した・・・。

最近まともに日記を書いていなかったので、過ぎ去りし夏を、おもひでとして書こうと思います。
(私の中で、夏は終わったものとして扱われております。)



7月。
夏休みにはまだちょっと早い日、ラフォーレのバーゲンに行ってきました♪
バーゲン目当てでバーゲン会場に行くの、初めてで、世の中のお姉様って偉いなぁって思いながら朝並んでました。
そう!!
並ぶものなんですね、バーゲンって!!
驚き(°д°)

その後、試験やらレポートやらが無事に終わって、いざ夏休み。


8月。
2日に、今までの中で一番気を労した発表会がありました。
軽く滅びるかと思いました。
終わった後の解放感たらなかったです・・・。
発表会、無事に終わった次の日にバイトを入れた私はバカかさら。
あ、バカは仕様でした。

4日。
葵ちゃんと一緒に花火大会に行きました♪
花火大会に行くの、かなり久しぶりで、テンション上がりっぱなしでしたvv
花火大会の前に、豊洲のららぽーとに行きました♪
初めてのららぽーと。
あんなに広い場所だとは思ってもなかったです。
ウィンドウショッピングな予定だっのですが、目的の物をひたすら探すショッピングになりました。笑
なかったなぁ、ボーダーのキャミ。(遠い目)
日野香穂子が見付からなくて、大変苦労致しました。
理由はまた後程。

花火大会に行ったその週の週末、土・日・月とバイトがOP三連勤。
そんなに大変じゃなかったんですが、疲れました・・・。
三連勤の最終日の月曜日。
バイトに行った後に更に働いたので、全て終わった後、頭が上手く回転しなかったです。
仕様以上に働かない私の脳内。
救いようがない、って正にこの事☆


さて、夏休み前半戦終了です。
後半戦もこうご期待(なのか?)

迷走!!爆走!! 

2009年09月06日(日) 20時00分
京浜東北線(根岸線?)の桜木町―横浜間で、走行中に異常な音を感知したそうです。

桜木町―横浜間とか!!笑
お姉さま方の聖地への何かの念かしら。笑
ファミ通への念が聖地にww
コルダ3の先走り情報ww

3かぁ・・・。
嬉しいような、嬉しくないような・・・。
どうなんのかなぁ。



昨日、ねずみーらんどほてるに泊まってきました!!
興奮しっぱなし!!
やばいよ!!
写真は、ほてるにいらしたアリスvv
アリス、好きじゃ!!




日記を書かなさ過ぎるなぁ。
今さらかぁ。
近々、夏のおもひで録を書けたらいいなぁ。(遠い目)


涼しくなってきたので、嬉しき日々を送っております。
秋の美味しい食べ物が増えますね。
楽しみ(´艸`)

さくらがい。 

2009年07月31日(金) 21時33分
昨日、葵ちゃんに会ってきました!!
いやぁ、会いすぎというツッコミはもうなしの方向で。

8月末に行く、“鎌倉・横浜旅行〜君の手は〇〇をする手だろう〜”で行く所を決めてきましたvv
ざっくりときめてきましたvv
まあ、だいたいここら辺回ればいいだろう、みたいな感じで。

一泊二日で、一日目が鎌倉、二日目が横浜。
鎌倉は割と大人しく(←ここ重要)回る予定ですが、二日目の予定は大フィーバーする事間違いなし!!笑
ダメな大人です。
我らは一応大人なんです。
あ、これ、‘大人気ない’って言うんだ。笑
素敵だと思います、大人気ない。
大人気なくて何が悪い!!笑
だってあの時の夕夜さん、ずっごく輝いていたもの!!(そこか!!)


・・・あ、キハチを予定コースに入れるの忘れた!!
行くよね?
行くよね?
ロールケーキ食べに行くよね?(ワクワク)

昨日の事。 

2009年07月29日(水) 17時39分
お一人様らんでぶーしてきました。(らんでぶーと呼ぶのか?)


学校で用事を済ませ、その後神保町に行きました。
古本屋さんを回って、その足で後楽園方面へ。
平日だから、と思って油断をしていたら、おっと!!もう夏休みでした!!
人が多かったです
でも、イベント程じゃないか。笑
カフェに入って一休みして、ラクーアに寄ってお家に帰りました♪

けっこう歩いたなぁ。
おつかれ、私。






‘一休みして’が、‘ひとやすみして’じゃなくて、‘いっきゅうみして’にも読める・・・。
意味がぷーさんになる。

夏休み第一段!! 

2009年07月25日(土) 14時16分
試験、まぁ・・・・・・無事・・・に・・・?終わりまして、昨日からはれて夏休みでございます。

夏休み第一段として、昨日は葵ちゃんとカラオケに行ってきました♪

お互い拘束されていたものからめでたく解放され、心行くまで歌ってきました!!

いんやぁ、楽しかったvv

カラオケ、あんまり行かないから機種とかよく分からないけど、曲数的には少ない機種なもよう。
そして、カラオケでも衛藤君は空気でした。
曲が一曲も入っておらん!!
まぁ、二曲しか出していないけどさ!!
せめて、一曲目くらいは入っていると思っていたのにね!!
残念だよ・・・。

ん?
あれ?
私はいつからこんなに衛藤氏の肩を持つようになったんだ?
彼に苦労人の気があるからか?

さて、アオイ・カジの存在はカラオケでもご健在でした。
全曲入っていたよね。
歌っちゃったよね。
葵ちゃんも私も‘マーメイド’は知らないので、それ以外は歌ってやった!!(何を偉そうに。)
負けた気がする!!
歌って気が付いたのですが、彼の最初の曲はまだ可愛げがあるなぁと。
今の曲は何なんだと。
香穂ちゃん逃げて・・・!!!
てかむしろ、返り討t・・・・・・がふっ。(←敵襲)

月森君も人気があるのよねぇ、と改めて実感。
しっかり入っていました。
えぇ、歌いましたとも・・・!!!(←2度目の敗北)


とにかく歌いまくりました。
次の日に声がどうなるか、なんてお構い無しに。
なので、履歴がカオスなのは言うまでもありませんです。はい。
けど、今日、声元気です。
自分の喉、偉いのぉ。
喉の強さに、ちょっぴりビックリ。



この夏休み、葵ちゃんに会う予定はたくさん。笑
夏休みでなくともしっかり会っているのですが。
まぁ、アベック(死語)ですからね。

えっ、何これ恋なの??笑


葵ちゃん、何度も言っていますが、いつも本当に有難うvv
まだ次回もどうぞ宜しく・・・!!!

強行スケジュール・・・! 

2009年07月18日(土) 0時08分
今日の朝決めて、昼に会う、という強行スケジュールで葵ちゃんに会ってきました!!


いやぁ、あれだね、週に一回会わないとダメなのかしら。
世のアベック(死語)よりも、アベック(だから死語)らしくしていると思います。
偉い。
偉い。
(偉いのか?)


まぁ、相も変わらず主にコルダの話ししかしてないんですが。




あ、日記書いてたら、日付変わっちゃった。





葵ちゃん!!
また宜しくねぇ♪

ふぃーる・さまー・らぶ。 

2009年07月17日(金) 10時42分
前日のクローズ上がりを免れ、尼さんのように禿げずに済みました。
楽しみすぎて禿げそうなのと、疲れて禿げそうなのと。

クローズ上がりを免れられたのは、聖地のお導きなのではないかと思います。
ライブの為に体力を温存しておけ、と。
有難う、聖地!!


そんな訳でですね、ネオロマンスライヴ2009Summer!!
行ってきましたぁヽ(≧▽≦)ノ


今回は一般で参加をしたので、のんびりと聖地へ。
葵ちゃんに、「一般人の夕絃ちゃんおかしい!!」って言われました。笑
ひどいわ!!



内容は記憶にあるものを、ざっくりと書こうと思います。笑
禿げかけたので記憶が曖昧ww



今回は、一階の下手通路側でした!!
センターよりの通路だから、センターみたいなもので。
葵ちゃんと何よりも感動したのは、「舞台、ちっか!!」って事。
前回の星奏学院祭が、2日共に3階席だったので、1階席ってこんなに近いんだ!!って感動(Ω▽Ω)
近いよぉ。
近いよぉ。
嬉しいよぉ。
スクリーン見なくても、キャストさんが分かるよぉ。


さて、以下ざっくり。


・夕夜さん!!登場も外しませんね!!
・アンジェリークの歌ってあんまり聴いた事ないけど、良い曲ですなぁ
・夕夜さん、詞に合わせて飛んだり跳ねたり、振りみたいのがあったり。面白かった!!
・いとけんさん、ひと夏の梁太郎体験で、ピアノを弾きながらの歌!!
いとけんさんのサプライズ!!
感動vv
・日野さん、歌詞を変えて、一人に向けて、じゃなくて、みんなに向けてにしてた!!
・メッセージの理事長。
星奏学院祭のネタが・・・!笑
ロールケーキとか!!
家の鍵を閉めたか、とか!!
・土浦君のメッセージ聞けて、嬉しかったvv
・ミニドラマ(?)の置鮎さんと大典さんという組み合わせ!!
可笑しすぎる!!
脂肪吸引ww
・衛藤君、I CAN MAKE ITって!!
やるって事は、そういう事って!!
葵ちゃんと興奮しちゃったよ!!
・遙かのお歌の時に、九郎と景時さんの曲が聴けたの感動vv
・OPの時もそうだったんだけど、EDでもコルダメンバーにしか目がいかない・・・!!!
・夕夜さんの挨拶の時に、日野さんがスッと近付いた時にほっこりしましたvv




はい、ざっくり終了。

これは果たしてざっくりと呼ぶのかなぁ??

ま、いっか。


今回は、大典さんにも注目の公演でもありました。
可笑しな人で、好きですvv
私のラジオ全盛期の頃(約5年前)から好きですvv
テニスのラジオに、ゲストしかりマンパしかりで来る時は必ず聴いていたものね、あの時の私。
生大典さんは、やっぱり素敵でした(´艸`)





いんやぁ、楽しかったです!!
お付き合い頂いた、葵ちゃん、露音ちゃん、Iちゃんの集いメンバーの皆様、激しく有難うヽ(≧Д≦)ノ
特に私の隣に座った葵ちゃん!!
禿げそうを前日から連呼して、ゴメンね☆
夏休みも宜しく(∪ω∪)



参加された皆様!!
お疲れ様でした!!




おしまい。

やばい、やばい。 

2009年07月12日(日) 14時08分
ネオライ、楽しみすぎて禿げそう。


昨日のバイト、クローズまでの予定が繰り上げで、早く上がりましたvv
というのも、近々オープンのシフトがあって、仕事内容がごっちゃにならないように、という店長の配慮。
有難うございます(≧人≦)
クローズまでだったら、色んな意味で禿げてました・・・!!!



昨日葵ちゃんとメールをしていて、ちょっとしたミラクルがおきました。

私がメールで、『明日が楽しみすぎて禿げそう。』って送ったら、彼女の日記にも同じ事が書いてありました!!
禿げそうメール(なんじゃそりゃ)は、葵ちゃんの日記を見る前に送ったもの。

ミラクル!!
というか、思考回路が一緒なだけか。笑

8月も8月でコルダ奉りになりそうな予感ですので、葵ちゃん宜しく☆




やらなきゃな事やったし、心行くまで楽しんできます!!

衛藤君の新曲、ききたいなぁ(´Ч`*)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕絃
» さくらがい。 (2009年08月03日)
アイコン画像
» さくらがい。 (2009年08月02日)
アイコン画像夕絃
» 夏休み第一段!! (2009年07月26日)
アイコン画像
» 夏休み第一段!! (2009年07月26日)
アイコン画像夕絃
» 強行スケジュール・・・! (2009年07月18日)
アイコン画像
» 強行スケジュール・・・! (2009年07月18日)
アイコン画像夕絃
» まぁまぁ良い感じ。 (2009年06月25日)
アイコン画像
» まぁまぁ良い感じ。 (2009年06月25日)
アイコン画像夕絃
» 言葉にできない。 (2009年06月23日)
アイコン画像通りすがり人
» 言葉にできない。 (2009年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃翠夕絃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる