東京カッコントウ爆弾! 

January 06 [Sat], 2007, 16:55
昨日はライブでしたー☆

来てくれた人はありがとうございました♪

「東京カッコントウ爆弾」は楽しいセッションになりました☆
潤さん、蒼介くん、翼くん、ぴんぴん、お疲れさまでした☆
曲は全部カゲロウさんで、
1、Z dizzy
2、R指定
3、縄
4、リストカッター

でしたーヽ(・∞・)ノ"

入りに3時間遅刻してしまい、MCやらされてポカしました(>_<)


そしてとんでもなく最強なバンドに出会ってしまいました…


『どきぽんwithエアーなんちゃら』

自分の中のバンドの歴史が塗り替えられたような衝撃を受けました(T_T)

メンバーのチューニングを気にする優しいエアマスター、どきぽんさん。
文句無しに天才のコーネリアス加藤さん。
なにかとよく会うジャマイカさん。
ほんとうにお疲れさまでした!

みんなも機会があったら絶対見逃さないようにね!

久々にブログ更新する日 

December 08 [Fri], 2006, 12:33
いやー、おひさびさ☆

なんかメルマガがブログみたいだから、ブログ更新全然してなかったわぁ↓

そうそう、ヨウ、新年早々ヨウ、セッション決まったんだヨウ♪


最近、色々な人と飲んだり話したり、飲んだり遊んだり、飲んだり酔ったりしてるんだけど、

うん、ひま人ってヤツだな!手元にあるやりたかったゲームは全部クリアしちゃったしm(__)m

優造くんはなかなか貸してくれないしヽ(・∞・)ノ"

まぁそんな最近です↓

1月5日か6日は目黒においでませ☆

ダブルブッキングな日 

November 18 [Sat], 2006, 1:50
今日は優造くんのセッションでした☆

優造くんお疲れさまヽ(・∞・)ノ"

見に行けなくてよろしくスマンm(__)m


なんで見に行けなかったかっていうと、
渋谷AXにしゃるろっとさんを見に行ったからなんですヽ(・∞・)ノ"


AXソールドしなかったら解散。

こんなコト言われて観ないわけにはいかないわけで。笑

しゃるろっとのメンバーさんも、当日までソールドしたのか伝達されていなかったようで。


ソールドって聞いた時はうるっとしたと申し上げていらっしゃいましたヽ(・∞・)ノ"


しかし久々に来たAXは広いなー(>_<)

こんな広いトコでライブできたら、さぞかし気持ちいいだろうなぁ☆


ライブおわって少しお話させていただく事ができたので、色々と聞きたかった事を聞くこともできました☆
あとセッションでしゃるろっとさんの曲をやらせていただいた事を深くお詫びいたしました!笑

今日はものすごくいい勉強になりました☆


なぜかルカさんとトウヤさんと3人で写真撮られました!笑



しゃるろっとさん、そして優造くん、今日はお疲れさまでございました♪

今日は何の日、気になる日 

November 13 [Mon], 2006, 23:56
じゅげむじゅげむ、後光の擦り切れ、

海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、

食う寝る処に住む処、藪ら小路のぶら小路、

パイポ、パイポ、パイポ、パイポのシューリンガン、

シューリンガンのグーリンダイ、

ぽんぽこピーのぽんぽこナーの、

長久命の悠一です。(長い



今日は最近、気になってる人の紹介をします


まず東京03!!






劇団っぽいのが気になるお笑い3人組みです



あとはアジアン!





何回も言ってるけど、悠一はアジアンの下手、

梓様ファンです


次、大泉 洋 様!!







北の大地、北海道が生んだ天才タレントです

もう大尊敬してます


東京タワーの主演やるから、みんなみてね


一番気になるのがアイパー滝沢



(未成年者の悪影響を考え小さく表示いたします。)



893(やくざ)風のイデタチに身を包み、

ブラックな替え歌を披露するこの男・・・・・





この男 ・・・


面白すぎます


アイパー滝沢というか、アイパー滝沢の


アイパー構造が気になります





テレビで見かけたらチェキしてね


メルマガ遅れてスマン

鮫洲を思い出した日 

November 10 [Fri], 2006, 17:36
みなさま免許はお持ちだろうか?


あたくしは高校生の頃に取ってしまいました



違反を犯してしまった人は、免許の書き換え時に


違反講習というとっても壮大で、

スペクタクルな講習をうけなければいけません


まぁ、2時間ほど座りながら教官のトークを

話半分で聞いているだけなんですが


で、こないだ書き換え行ったんだけどね、


どうせ受けなきゃいけないなら、

すんげぇ真面目に受けてやろうじゃないのと思いたったさ


1時間くらいかなー。興奮気味の教官の事故の怖さの話を聞いて、

ドラマ仕立ての教則ビデオを見るんだな


このビデオクオリティーがすごい


まず主演!!


永島 敏行さん という方なんだが・・・






あっ、みたことあるかも!的な、有名な俳優さんです



次、音楽!!



なんと、なんとなんと、あのさだまさし氏が手がけているのです





バイオリンも弾けちゃうフォークシンガー


「償い」って曲なんだけど、教則ビデオなのに泣いちゃったよ



みんなも免許とって、違反して、違反講習うけて、


まさしの歌で涙しなさいよ


そんなあたくしから一言。








がんばらんば。



握力×体重=破壊力な日 

November 06 [Mon], 2006, 21:49



えー、今日は夢日記



今日の夢はゆうこりんが夢に出てきた。

二人で遊園地に来ている様子。


ふっつーに一緒にあるいてるんだ。夢だからね。


んでジェットコースターの前で立ち止まったんさ。


そしたらゆうこりんは自分のカバンから、
おもむろに包丁を取り出して俺の左手にザクーッてね(T_T)


あーあ、恐い夢だった↓

クーパーな日 

November 06 [Mon], 2006, 12:44
いやー、やっと具合もよくなってきたよヽ(・∞・)ノ"

2週間くらい全然具合よくならなくてさ…

うーん、やっぱ携帯からだとおもしろいブログにならないなぁ(T_T)

そういえば、みなさまメルマガ購読ありがとう♪


ブログ更新頑張ります☆

ライブが終わって帰宅したら38度の熱が出た日 

October 29 [Sun], 2006, 0:32
セッションきてくれた人ありがとー☆


いつもと違ったんじゃないかな?笑


だめだねー、ちゃんと練習も打ち合せもしないと!


どうにかなる、じゃあ、どうにもならなかった!笑


しかしいい勉強になったよ☆


とりあえず風邪でやばいんでさっさと寝ます↓

リハして、映画みて、感動した日 

October 24 [Tue], 2006, 3:59
今日も携帯からスマン↓


今日は水くんと二人でリハしてきました♪


途中から弾き語り合戦になったんだよねヽ(・∞・)ノ"


悠一はゆずと19。

水くんはいろいろやってたなー!笑


水くんがクラシックギタリストに思えた(≧O≦)


夜中、帰宅してからずーっとみたかったDVDを観た☆

『れんりの枝』って韓流のなんだけど、

なかなかだったかな♪



あっ、プロフ更新してみましたヽ(・∞・)ノ"


いやぁー、もうすぐセッションだー☆


楽しみだな(゜艸`)



お疲れトントン、ワシントンヽ(・∞・)ノ"

ギター二人はプリキュア☆な日 

October 23 [Mon], 2006, 13:03
あざま〜っす(小倉さん風)


いやー昼間からブログ更新してるよ俺


なんつうか・・・








暇人丸出しだな



↑これなんとなく「えびんちゅ」って見えない?笑



そいで暇人仲間の水クンに連絡(失礼


二人でリハに入ることにしました


水クンとは最近仲良くなった(つもり)


なんだけど、プロミス並に相談できる、

いい兄貴って感じです





水クンから貰ったビックリマンチョコが

キラカードだったことは黙っておこう






あっチョコの話したらポッキーが食べたくなったぞ



あなたも私もポッキー


あなたも私もポッキー


あなたも私もポッキー


あなたも私もポッキー


あなたも私もワッキー


あなたも私もワッキー




あなたも私もワッキー





ワッキーワッキー




しつこくてスマン


リハ頑張ろうっとね


お疲れトントン、ワシントン