使い始めようかなー 

October 29 [Mon], 2007, 21:41
mixiは何かと気を使うからなー

久しぶりに投稿 

July 01 [Sat], 2006, 20:36
どうしたもんかねこのブログw

つかIE7だと投稿できねーーーってどうなのこれ
セキュリティはずせばいけるっぽいが・・
くそ!

ジュン、お茶を入れて頂戴。

あーーーーーーーひとりごとゥ! 

February 25 [Sat], 2006, 17:06
シュガシュガルーンが5巻になってとたんにつまんなくなった。
てゆーか急速に恋に落ちすぎショコラとピエール
何が「好きだよショコラ」だよ。キモイよ。その変わりようキモイよ。
ツンデレの間がめっちゃ急速すぎてついていけんよ。
もうめっちゃ冷めて読んだ…(なかよし漫画に文句いうな
つか舞踊(?)やってるピエールまんま陽子様ではないか!

元気でめちゃいいこのショコラって憧れるけど、そこまで好きになれないなぁ。
あー綺麗綺麗、素直でかわいいしモテるし主人公だし最高だね〜〜〜ッッハ!って感じで
バニラのが共感できるし、好きだ
なによりあのふわふわヘアーがかわゆす!萌え!萌え〜!
つっかバニラとピエールがくっついて欲しいんだけど、なかよし的にそれは駄目だよねーあーつまんねー
ウーとソールかっけ!なんでショコラ好きなんだよーバニラいけバニラ
なんかアンチショコラみたいになってるけど嫌いではないんだよ。
ただいいこすぎて、ひねくれものの自分にはまぶしーぃくてねwッハ!
ま、6巻に期待しようか…。

あーーー少しスッキリしたー

25:我慢 

February 23 [Thu], 2006, 0:43


もれるぅ!

24:意地悪 

February 23 [Thu], 2006, 0:42


頭きれてる

23:どうして 

February 23 [Thu], 2006, 0:41


あついぜくわばら

22:感動 

February 23 [Thu], 2006, 0:40

桑ちゃんの最初の声が裏返るのがいい感じ

21:嘲笑 

February 23 [Thu], 2006, 0:39

20:軽蔑 

February 22 [Wed], 2006, 23:46


え、もう別人じゃないですか

19:企み 

February 22 [Wed], 2006, 23:45


ホホホガスがもれていますホホホガスがもれていますホホホホホホ(あーみん
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるう
» 20:軽蔑 (2006年02月22日)
アイコン画像ハル
» 20:軽蔑 (2006年02月22日)
アイコン画像えるう
» 11:苦い (2006年02月22日)
アイコン画像ハル
» 11:苦い (2006年02月22日)
アイコン画像えるう
» 14:悦 (2006年02月22日)
アイコン画像ハル
» 14:悦 (2006年02月22日)
アイコン画像えるう
» 5:冷酷 (2006年02月22日)
アイコン画像ハル
» 5:冷酷 (2006年02月22日)
アイコン画像えるう
» ひえい (2006年02月22日)
アイコン画像ハル
» ひえい (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokuro_mush
読者になる