楽。 

2006年07月12日(水) 17時23分
血が素晴らしいと、誉められました。


内臓も、善いとの事。


ああ、心が楽。


今から、生まれ育った街にて、ライブ観賞。



ああ、楽しみ。

舞台に、立つ、君に会い、に。 

2006年05月26日(金) 8時37分
あたしには、アノ日の君が。
全てで。

今日も、わかるのかが、不安で御座います。


とても、好きなのさ。


あの、言葉の選び方が、ね。


ふむ。
善い日にしたいね。



その前に。
仕事を少々。

すげい!!! 

2006年05月04日(木) 20時59分
ブルガリアヨーグルト 2

スリムアップシュガー

豆乳(ココア)



ダーミアーン!!!!!!!!!!!!!!!!

蹴りたい 

2006年05月04日(木) 20時15分
ぅーわ。


ムックのアルバム買う気なくした。
店で流れてんのでお腹いっぱいだ。


6日もピノキヲ行きたいとか、言いたい。



武道館か。

医者69 

2006年05月03日(水) 20時13分
待ち受け変えて。
爪変えて。


心機一転。


今から作戦会議。


耳には雄大さんの音を摂取。



エイジさんのセーラー可愛いな。
畜生。



大人なんてキタねぇさ、当たり前さ。

池袋でタイ人に会った。 

2006年05月02日(火) 5時20分
何かよくわかんないぞ(笑)


とりあえず、今日の仕事ドウする気だ、アタシ!!!!!!!!!!



でも。



楽しかったなぁ。



ココロのつかえの正体も見えたしね。



またアノ子を抱っこしたり手ぇ繋いだり。
したいな。



顔もやっと戻ったしね…。



そうね。
やっぱりアタシ。
離れられないわ。
渡せないや。



ピーちゃんと拾った。
名はケイ君。
今年は男の子を拾う年なのか??

皆に引きずられるみたいに前進す =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGskcyRAISMbKEI =?= 

2006年05月01日(月) 8時30分
あたしがそれを望まなくても。


頭鷲掴みで引きずられるんだ。


結局アタシは手を振り払う側なのか。


傷付けるしかできないのだが。


ひとりぼっちにさせてはいけない。


アノ子と交代しよう。
アタシがひとりぼっちの番だ。


幸せな皆の姿ってなんだ??
その中に居るアタシの気持ちがドウであれ。
その場に居れば、それは幸せな皆の姿なの?


アタシは、着いて行かれないかも。





ああ。
エイジさんてなんて素敵なんだろ。

近い未来の話 

2006年05月01日(月) 1時04分
アタシはまた1人になるだろう。


それを


止める人も
哀しむ人も居ないままにね。


大人になるって何なのかわかんないや。


アタシはいつまで経っても子どもで。



置いてきぼりが




怖いんだ。

アイストールバニララテ 

2006年04月27日(木) 19時44分
そうね。



アタシはひとりぼっちじゃないのかもね。



申し訳ないくらいに。
慕ってくれる人だって居るのに。
ね。



ひとりぼっちは、怖いよ。



人と共にする心地よさを知ってしまったもの。



ちょっと、落ち着こう。




元気になるわ。
アオキさん。

もし時計を止める事が出来たとしたら永遠に2人で笑っていられる 

2006年04月27日(木) 3時59分
エイジさんの声だと、何だか何だか泣き出してしまいそうなので。


TAMAちゃんにしたのだけど。


やっぱり泣き出してしまいそうなのは、やっぱり自分のせいなのだろうね。


アタシのせいで、何にも上手くいかないや。


どうすればいいんだかもわかんないや。


次の時に、君が本当に男の子だったら。


アタシをちゃんとちゃんと。


見つけてね。
ね??


きっとまた、ひとりぼっちだからさ。


失って辛くて。
泣き出してしまいそうなのは。

君を好き過ぎるからなんだ。


彼じゃない。


嗚呼。
涙が止まらないや。




要らない子。
そんなんずっとアタシに与えられた配役だわ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokuro69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる