次のお客さん 

2010年08月20日(金) 14時25分
茶畑『3千万円それも
現金一括払い』

オーナー『30,000,000万円

マタタビがどのくらい買えるんだにゃ

オーナー『手形じゃないんだ 現金一括
このご時世に景気のいい話があるんだね』

茶畑『事務長には 300万円がいくみたです。』

オーナー『300万か・・・ほしい・・・』
 
わっちもほしいぃぃ・・にゃ

茶畑『まぁ 僕はこの件から降ろされましたけどね
工事のみですよ うちの所長が段取りを進めてますから』

オーナー『いいんじゃないの 降ろされたほうが
なんか 嫌じぁない 老人を食い物にしてるみたいで・・・
でも・・・その先が ちょっと・・・気になるかなぁ・・・』

オーナーは相変わらずだにゃ
ネコに状態じゃにゃ


茶畑『あぁ それなら大丈夫その事務長 
すんげお喋りだから なんでも話してくれますから
また 話にきますよ。じゃ ごちそうさま』

茶畑がお店を出て行った

カラ〜ン

オーナー『いらっしゃいませ〜』

『雨やみましたね。』

つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokuro2003
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる