お知らせ。 

April 01 [Tue], 2008, 0:00
4月から社会人になるとゆーことで、日記を移転させました。

「あたしはまけない。」
http://midori124.jugem.jp/

最後の日。 

March 23 [Sun], 2008, 1:21
フェアウェル終わりましたー!!
フェアウェル生は、リハから打ち上げまでエンジョイさせていただきました。
とりあえず、みんな写真とりすぎ(笑)
デジカメ使いすぎ(笑)

現役の子たち、ありがとう。

あ、ゆきみさんがお花くれました。
嬉しすぎ!!!o(≧∀≦)o

フェアウェルが終わって、やっと卒業したとゆー実感がわいてきました。
いろいろ思うことはありますが、心にしまっておきます。



ひーとん
やぐち
なつ
のじり
キャサ
ゆり
あいちゃん
みづき
ちほ
あや

みんな、ありがとう。

こんにちは、ラファーです。 

March 22 [Sat], 2008, 2:34
ちほあやが誕生日プレゼントをくれました。
ありがとうございます。
この写真はヤバイでしょ。
大事にしよ。

あと、神がついにラファ風コンをDVD化してプレゼントしてくれました。
明日の9時まで見ちゃいけなかったけど、我慢出来ずに見てしまいました。
見ての感想は、神がパッケージに記したように「2人以上、または親しい友人たちと一緒に鑑賞」すべきだと思いました。
あと、よくあんな寒そうな中、ライブやったな。
そして、みんな、よく見に来てくれたな。

ありがたいことです。

そんなラファも明日で見納めですかね?
風コンほどのミラクルライブが出来るかわからんけど、うちらは楽しみます。
みなさんも楽しんでください。
4年間やってきたグリーンデイ祭りのファイナルです。
最終章です。
現役のときにやった曲、全部やります。
死ぬほど盛り上がってください。

とにかく、SEから気合い入れてますから。
よろしく。

ゆうはん。 

March 20 [Thu], 2008, 21:04
ゆいさまのゴージャス盛り。

2008年3月18日。 

March 19 [Wed], 2008, 12:32
大学卒業しました。
幼小の教員免許状、取得出来ました。
謝恩会、感動しました。
マリオットまで来てくださって、ありがとうございました。
うちに泊まりに来たひーとんと幹部のときの定演DVDを見て、大学4年間を懐かしみました。

まだフェアウェルがあるけど、大学4年間楽しかったヾ(^▽^)ノ
みんな、ありがとございました!!

明日は卒業式。 

March 18 [Tue], 2008, 0:13
かなえがつけ爪を作ってくれました。
めちゃうまい!!
めちゃキレイ!!

明日つけて、みんなに自慢しよー( ̄ー ̄)

ゆいさまが。 

March 18 [Tue], 2008, 0:09
お昼ごはんにオムライスを作ってくれましたヾ(^▽^)ノ

睡眠は大事ですよ。 

March 16 [Sun], 2008, 22:24
昨日は名工フェアウェルに行きました。
勤務地に提出する書類云々をやっていたら遅刻しました。
ゆら城もひーとんもペーパーナイフもアフロックも見れませんでした。
残念(/_;)
パンプス履いてたから我慢してたけど、最後の最後で前線に出てしまいました。
久々にはしゃいで楽しかったヾ(^▽^)ノ

ハリケーンの途中でオイスを後にして、ハートランドへ。
グルグル映画館と犬神サーカス団とセックスアンドロイドを見ました。
ビジュアル系のライブも違う意味で楽しかったです。
ホントはこの後、打ち上げに行く予定でしたが、調子が悪くなったので帰宅。
ごはん、もったいないことしたなー(>_<。)
来週楽しむことにします。

今日はいっぱい寝たけど、やっぱり調子が戻りません。
寝不足による体調不良です。
そんな中、ピギーのイベント行ってきました。
新しいお友達が出来ました。

明日は朝から勤務地に書類提出です。
今日も早く寝よう。

あれ? 

March 15 [Sat], 2008, 0:06
さっきまで探偵ナイトスクープでやってた遊園地、行ったことあるぞ。

お母さんのお手伝い。 

March 13 [Thu], 2008, 12:09
壁面作ってます。
昨日3時間半、黙々と作り続けて10匹の動物を完成させました。
帰ったらまたやろー。

今日は今から鶴舞公園に書類提出行って、かなえとランチ(^o^)

昨日、千穂が担任発表があり、クラスを持つことが決まったそうですが、あたしも赴任校が決まりました!
昨日、昼ご飯食べ終わってボーッとしてたら、突然知らない番号から電話がかかってきてビックリしました。
ほんで、今朝早速ごあいさつへ。
4月になったら、今までとは比べものにならないくらい忙しくなりそうです。
やっぱ担任持つみたい(>_<)
不安だけど、楽しみです。
頑張ろーヾ(^▽^)ノ
★あたしについて★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30