購入してしまった… 

2007年07月02日(月) 0時18分
ホントは復活アンソロを買いに行ったのですが、なかったので、別な本を購入。

樋口大輔短編集『ア・ラ・カルト』
X-コネが読みたくて買ったのですが、個人的にはNOIZが気に入りました。

『動乱』1巻〜3巻
読み切りの時から目を付けていた作品です。虎兒は是非とも生きてて欲しい!!で動乱と共に戦って欲しい。

『おおきく振りかぶって』1巻
面白かったです!続きが気になります。1話の百枝さんがイイキャラだ(笑)


あぁ…本棚が瞬く間に埋まっていく…

お泊まり 

2007年07月01日(日) 3時11分
今日は相方の家にお泊まりです!


…………今、相方が『べらぼうめ』を『べらんぼう』と言いました。


笑いが止まりません(笑)

新しい妖怪か何かですか?


相方のセンスには敵いません。

「誰にでも間違いはあるよ!」

君は間違え過ぎです!

『知りたいバトン』 

2007年06月27日(水) 1時54分
NANA様から頂きました〜。久々にバトンです!

★名前を教えて下さい(フリガナをつけて)

東風霞(こちかすみ)

★名前の由来を教えて下さい。

ぶっちゃけ、とあるマンガのキャラの名前を繋げました。

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナをつけて)

白銀と漆黒の革命者(はくぎんとしっこくのかくめいしゃ)

★サイト(ブログ)名の由来は?

当初は銀魂とDグレのサイトで、『銀』と『黒』を名前に入れたかったので。

★サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

え〜と…(--;)

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

2代目。初代はコルダサイトを運営してました。

★初めて出来たオン友は?

小咲様。まるマがBSで放映している頃には色々お世話になりました。

★いつどこで出会ったのですか?

他サイト様のなり茶で。

★現在結構メールしているオン友達は何人いますか?

2人かな

★メル友じゃなくてもそこそこ交流のある人は?

4人くらい?

★自分が一番仲がいいと思っているオン友達は?

選べません!

★相互リンクはして貰っていますか?

はい。

★相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマが圧倒的に多いです。シャイなんです(え)

★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちろん!!私なんかのサイトが相互されてるのが不思議な位、素敵なサイト様です!

★このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい(アンカーはなし)

邑筴様
小咲様

お暇な時にどぞ。

機種変 

2007年06月16日(土) 23時49分
昨日、携帯の機種変してきました。P904iのホワイトに。

話変わって。
最近、モバゲーにはまってます。そっちにばかり出没して、ウッカリこっちを忘れてしまいます…すみません(--;)

モバゲーやってる方は、茨城県の東風で探してみて下さい。まるマとリボーンが好きだと公言してますから!あと彩雲国もね♪( ̄▽ ̄)ノ″

すいません(汗) 

2007年06月01日(金) 14時05分
ずっとほったらかしにして…

更新はメンテナンス終わってからにしようかと思ってます。
つか、まず荷物の中から小説下書きを見つけるのが先ですが。
そう、実は寮を引っ越したんです!今までより若干広いですvただ、押し入れの中が未だにダンボールだらけ…
今は本棚が届くのをひたすら待ってます。早くしろニッ〇ン!

残業なんてしないぞ! 

2007年04月28日(土) 18時32分
ここ毎日の日課・ブラックコーヒー。苦!

さっき管理者に聞いたら、今日はそんなに仕事はないらしい。後はどれだけ早く前工程から仕事が上がってくるか…。


なんとか定時で帰れそうです♪

二重苦… 

2007年04月27日(金) 23時05分
明日、遅番で出勤…しかも「朝まで残業かも」と脅され…


いやいやいや日曜日用事(コスイベ)あるんで無理ですから!!

…そう言えたらどんなにいいか(泣)


下手したら徹夜でコスファイ参戦かもしれません。

まさかの 

2007年04月21日(土) 2時12分
二週連続5時まで残業!!

なんとなく来週もかもしれない…


来月の給料が楽しみだわっ(ポジティブシンキング)

願い叶わず 

2007年04月13日(金) 2時28分
今日も2時でした〜v(ヤケクソ)

しかも金曜は朝6時まで残業が確定!!
え〜と…7時間残業になるのかな?

軽く最長残業記録を破れそうです。

これがGW前まで続くのかと思うと…(グッタリ)

あぁでも多分7時間残業は今回だけだと思う。てか思いたい。

ショック… 

2007年04月12日(木) 3時31分
地元イベント、5月で完全に終わりらしい…!
一説によると、マナーが悪いからだとか。
そんな一部の客の為にイベントが無くなるなんてショックですよ!

私はてっきりあのビル全体が閉店するのかと思ってました…だってここ何ヶ月かで閉店するテナントが多かったし。

今日は久々に3時終わり。いや〜ずっと2時終わりだったからもう疲れたさ…
たまには定時で帰らせてー!

木曜は定時で帰らせて下さいマヂで!だって金曜は給料日アーンド病院の日!!


そういや彩雲国物語のアニメが地上波に来ますね!!やっと見られる〜v
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像邑筴
» お泊まり (2007年07月01日)
アイコン画像東風 霞
» すいません(汗) (2007年06月03日)
アイコン画像邑筴
» すいません(汗) (2007年06月02日)
アイコン画像東風 霞
» 願い叶わず (2007年04月14日)
アイコン画像小咲
» 願い叶わず (2007年04月14日)
アイコン画像邑筴
» 願い叶わず (2007年04月13日)
アイコン画像東風 霞
» 臨時しゅーにゅー (2007年04月12日)
アイコン画像NANA
» 臨時しゅーにゅー (2007年04月03日)
アイコン画像東風 霞
» だ!! (2007年02月27日)
アイコン画像NANA
» だ!! (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokuro-revo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる