花火 

August 12 [Sat], 2006, 23:39
さいたま市の花火大会はけっこう
東京圏内でもかなり大きな大会です
かなり楽しみ!合宿の疲れもなんのその!!
て思ってたのに・・・

中止なんてっ

しかも理由が雨天のわりに夜になったら
晴れてるし〜っ

ゴンちゃんデート 

July 28 [Fri], 2006, 20:53
今日はゴンちゃん(懐かしい呼び方っ!)とデート
ほんとに、半年振りだとはっw('o')w

いろんなこと、本当にいっぱいしゃべって、
時間が経つのがめさめさ早かった!!

ゴン様、いろいろと聞いてくれて&アドバイスくれて
本当にありがとう(^ー^*)
前より少し勇気を持てるようになったよ。

今日はゴンちゃんに会えてよかったww
楽しかったよ〜

つぎは一年後ですか・・・うぅ。
またデートしようね〜

キックオフパーティー 

July 26 [Wed], 2006, 20:31
今日から夏休みw
早速やってもらっちゃいました。キックオフ。
でもMちゃんと私が行くのは9月なのですよ。早くない?
といいますのも幹事のTくんが明後日からメキシコに行ってしまうから
なのですね。・・・それってうちらのキックオフじゃないじゃんΣ('□';)!
まぁそれはおいといて、インドネシアに行っていたゴンちゃんと半年ぶりに
学校で再会したこともあり、バリ料理屋さんに行ってきました

まぁ酔ってたりなんだかんだでグダグダな終わり方だったのですが
帰りの電車の中で、みんなと会うのはこれで最後、
ということに気づかされました(>_<)
T君はもう明後日には行っちゃうしね、
Eちゃんは私が帰ってくるころにはアルゼンチンだし、
Mちゃんも私ももうすぐスペインだし。。

こんな別れかたでよかったのかなぁ。
うーん、でも変にしんみりするのもらしくないのよねぇ〜。

うさモンチッチ 

July 23 [Sun], 2006, 21:56
テスト勉強に疲れてお買い物に行っちゃいました〜

前々から目をつけてたエメラルドグリーンのひざ丈スカートがどうしても欲しかった、てのもあったし。
やっぱりもう一回見てみてもすっごいかわいかったのです
でも透ける・・・裏地付いてるくせにぃ〜(>д<)
結局買わなかったっす(泣;)

あ、でもよかったことも。
なんとうさみみのモンチッチを500円で購入
ご満悦な一日なのでした〜

スコーンが・・・(泣) 

July 20 [Thu], 2006, 21:33
バナナが大量にあまってたのでバナナスコーンを
作ってみましたぁ(*^_^*)
シナモンも入れたりして食べるのを楽しみに
してました・・・


のに!!
バイトから帰ってくると、
ん?数が減ってる??

でもまぁ気のせいかと思って気にせずいて
しばらくしてから食べようと思って見てみたら・・・
無くなってる!!?

いったい何故・・・
考えられる可能性としては
@私に実は別の人格がいてその子が食べた。
 (↑夜になってもお腹が空かなかったので)
A誰かが入ってきて食べた。
 (↑1階の窓という窓が前回だったので)
Bうちの犬が食べた。
 (↑私と目が合ったら逸らしてきたので)
さぁて、どれでしょうかねぇ??

心機一転! 

July 18 [Tue], 2006, 23:27
久々のブログです。
何で書く気になったかというと、すっごく希望に満ちた、というか、
ふだんパソコンをいじらない私が、ちょっとパソコンでも開いてみるか、
見たいな気分にさせるうれしい出来事があったからです。
浮いた話ではありません。
実は…整体に行ってきたのです
すぅーっと体が軽くなった気がして、ほんとに気持ちかったぁ。
ちなみに私は右下がりだったらしいです
まだ完璧に均整は取れていないらしいけれど
それでも気分がしゃきっとして、
いつもより何十倍も元気でいろんなことに挑戦してみたくなったりしました
てなわけでブログです。
近いうちにmixiとかにも挑戦です

ちなみに今日もうひとつの挑戦として作ったバナナシナモンマフィンは
ちょっぴり粉っぽかったっす(>_<)

おばあちゃんの地球儀 

March 17 [Fri], 2006, 23:54

今日は一週間に一回のドラ練お休みの日。
しかーし、「そんな日なのに図書館でバイトって、どんだけ働き者なんだよ」(友人談)。
自分でも後悔しています。でも家に帰ってからはゆっくり期限が今日までの溜まりに溜まったDVD鑑賞。プログラムは、
『嵐が丘』…途中だれて幾度となく眠りに落ちていた作品ではあるけれど最後は涙が止まらなくなりました。舞台とかで見てみたいし、ちょっとやってみたいなぁ。
『雨に唄えば』…ダンス、というかパフォーマンスがスゴイ!あんなふうに動けるようになりたひ。。
『マグノリア』…私の好きな不思議系。でも途中はすごい泣けた。思ったよりグロいのね
でした。どれもずーっと気になってた作品だったので見れてウレシイ
でもまだまだ見たいものはたくさんあるので早くツタヤ半額にならないかなぁ。できれば時間とお金もほしいです・笑。
それにしても今日はとてもセンチメンタルな一日でした。私には一年に一回、とても涙もろくなる時期があります。だいたい春春のにおいのする夕霞を見ただけで、「生きていてよかった」と涙する異常な時期です。
それが今日一気に押し寄せてきてしまいました。理由はわからないのだけど、今日電車の中でチェ・ゲバラの伝記を読んで、「もうすぐ彼の最期のシーンだ」と気付いた瞬間ものすごく悲しくなってきたのです。
そして友達とメキシコ話に花を咲かせ(一ヶ月しかいなかったけど)メキシコホームシックに陥り、
その後のDVD鑑賞でついに涙がこぼれ、
仕上げにはおばあちゃんからの驚きのプレゼント。地球儀。しかもありがとう、と言ったらおばあちゃんが「私じゃなくてね、(一人前に死んじゃった)おじいちゃんが、そうしたいと思ってる気がしてね」だってさ。
おかげで私の目はタラコのように(?)腫れぼったくなってます
でもいいんだ。思いっきり泣いて、すっきりして、そのあと一年は尋常じゃないぐらいポジティブに生きていけるから
さぁて、腫れをとるためにもう寝ないと・苦笑

ごあいさつ 

March 17 [Fri], 2006, 23:20
ブログ始めました!…と言うより再開
前のは、@3日坊主になってしまった
     A題名セレクトが悪かったせいか変なトラックバックがつきやすくなってしまった
     B留学も90%決定となった今心機一転の気分でやり直してみよう!と思った
などなどの理由からこちらにお引越しです。
今度こそ続けよう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像烏龍姫
» ゴンちゃんデート (2006年08月21日)
アイコン画像みお
» 花火 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokuro-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる