線路は続くよどこまでも 

June 19 [Sat], 2010, 20:24

ワタクシ・・・

密かに。 新庄へ出張に行って参りましたの 

しかも、前入り

15日の午後に職場を出て、16日の8時会から仕事開始。


初山形新幹線。 初つばさ号。

でもさ

山形新幹線って・・・

在来線と同じ線路なんだよねぇぇぇぇ


なんか ドキドキ 超新鮮ですた(笑)


「新幹線なのに、踏切り通るのおぉぉぉぉ」 とか?(笑)

防音壁的囲いなんざ全くナイ訳っすよ

在来線と同じ景色で、 在来線と同じ駅(笑)


この線路・・・

新幹線のスピードに 耐えうる強度は、 あるのかしら? って

酔っ払いながらも考えてみたり(笑)


7月は。

札幌の出張もあるみたいなのですが・・・

出来る事なら、 ご辞退させていただきいっす

POWER PASSION 

June 07 [Mon], 2010, 23:43

最近・・・

パワー も パッション

しゅっかり ナッシングな あたしでつ


何だか・・・

つかりが 全くもって取れまへん


ザッツ アラフォー???


おしゃけを 止めればいいんでちょうか???

健診では、 先生に 「運動して下さいね〜」 ゆわれますた


ザッツ アラフォー???


お肌は。 ボロボロンちょ

髪は。 パサパサンちょ

ああああぁぁぁぁ

パワー と パッション が欲しいぃぃぃぃ


とにかく 「メンテナンスを」 と思ひ・・・

うっかり 広告に殺られ(笑) 注文しちまいました


『ノニ』

初回は 半額の ¥1400(笑)

walk along 

May 26 [Wed], 2010, 22:11

ここ ひと月あまり・・・


何だか。 自分の目指す場所が わからなくなっちゃって・・・

何処を 歩いているのか、

何を迷っているのか、

何をどうしたいのか、

何を どうすべきなのか、

なかなか晴れない 深い霧の中。

ホントに わからなくなっちゃって・・・



人は。

なかなか変わることが出来ないモノなんでつなぁ〜


それでも やっぱり。

前を向いて歩いてゆくしか、 ないでつもんなぁ〜


ゆっくりでも。

同じとこ グルグル回ってても。


良しとしよう!!!!!


ニコッペの様に・・・

時には、 振り返り。

時には、 立ち止まり。


素直な心で 素直な気持ちで 素直な瞳で・・・


まだ。

霧は晴れないけど・・・


I just walk along

HALLELUJAH 

May 16 [Sun], 2010, 21:21

ワタクシ・・・

人生初の 振り袖 きますた!!!


そして 人生初の 『スピーチ』


マイクの前に立ったら・・・ 特訓も虚しく

アタマが、 まっちろになりますたぁぁぁぁ

出だしから 間違える、 売れない演歌歌手(笑)

あんちょこ準備した意味ナッシング 全く見る余裕ナシ

なんとかかんとか “歌いきり”ましたが・・・(笑)

あわわわわなスピーチこの上ないっす



でも・・・

ほんとうにほんとうに 素敵な披露宴でした


あたし達のテーブルは。 全員 号泣(笑)


披露宴 ってほんと。 新郎新婦の人柄が出るものでつよね・・・

演出とかだけでなく・・・

お友達や仲間や親族の方々や・・・

ご招待された方の空気や温度も含めて。


ほんとうにほんとうに あったかくて、笑顔と幸せの涙いっぱいで・・・


あたしも 披露宴挙げたくなっちゃったもぉぉぉん(爆)


さとしくん & もとちゃん ほんとうにおめでとう

最高のお式に お招き頂いて ありがとうです!!!!!

Girls,Will Be Girls 

May 15 [Sat], 2010, 15:03

リアルタイムでは、 ありましぇんが


これから・・・

チャペルで挙式でつ


ワタクシ

花嫁さんの ウエディングドレス姿を見るなり


うる〜る〜〜る〜〜〜


年をとると。 余計に 涙もろくなるのは 何故でちょう???


だって。 もとちゃん超ぉぉぉ綺麗だったんですもの〜〜〜

個人授業 

May 15 [Sat], 2010, 12:00

某ホテル近くのスタバで

只今。 こっそり 特訓中


何の “特訓” かは、 また後ほど(笑)

BE HAPPY 

May 15 [Sat], 2010, 8:17

うふふふ

今日は とっても幸せな日になりそうでつ


神戸に向けて、いざしゅっぱぁ〜〜〜つ

 

May 11 [Tue], 2010, 7:35

「これが最後だから」 ゆわれて・・・


イェ〜イ!!! 福岡日帰り出張 イェ〜イ!!!!!


初めてのスカイマーク


確実に 小型機


せめて帰りの空港で、 ラーメンくらいは 食いたいっす

時間あるかにゃ〜

いってまいりやす!

ジェラシーを眠らせて 

May 01 [Sat], 2010, 23:46

いいね

二郎・・・


ゴールデンウィーク

お店 休めて

いいね


って  おおお〜〜〜い

めっちゃ 楽しみにしてたんでつけどぉぉぉぉ


ぷーちゃん にも あたすにも 関係のナイ ゴールデンウィーク・・・

『ラーメン二郎』 には。

あるんでつね・・・(←ジェラシーの炎でつ)

BLEEDY MONDAY 

April 19 [Mon], 2010, 7:08

おはよ〜ございまぁす

急遽また。 出張でつ


ANA 7:25発 関空行きでつ・・・

大阪行くのに、 飛行機使うのは 初めてでつ


今朝は。 5時に自宅でますた

ねぶいでつ。。。


羽田使う時。 たま〜に買う 『万かつサンド』

気合い入れて 行ってきまつ!!!!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maki
» 個人授業 (2010年05月18日)
アイコン画像あたし。
»  (2010年05月12日)
アイコン画像ずいぶん
»  (2010年05月11日)
アイコン画像ぷー
»  (2010年05月11日)
アイコン画像ぷー
» BLEEDY MONDAY (2010年04月20日)
アイコン画像あたし。
» 先生 (2010年04月06日)
アイコン画像Rui
» 先生 (2010年04月05日)
アイコン画像あたし。
» New World (2010年04月02日)
アイコン画像hicaru
» New World (2010年04月02日)
アイコン画像あたし。
» 先生 (2010年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokuro-bear
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧