えっと・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 8:34
ハイ、しばらくほーち気味でしたが復活します。

ということで近況報告〜

スターホース2
しょーこりもなく、いまだにプレイ中・・・

WBC勝ってないのにSWBC勝ってますwww

アテ馬で出したんですが・・・見事にヒットしましたな・・・

最近は初代で白馬ができたのにびっくりしています。(オルコック抜きで)

パンヤ

ひさびさに復活・・・ミクの衣装が追加されてる!?

高くて買えませんorz

まぁ・・・こんなとこですかね。

暇があったら、画像も追加しながら更新してきま〜

それと・・・

毎日見てくれている10人ぐらいの人ありがとうwwwww

ではでは〜

 

June 01 [Sun], 2008, 20:26
え〜・・・こんなバトンがあったので答えてみます。

告白バトン
Q1 スキな人にイニシャルは?
Y・Y
Q2 あなたのイニシャルは?
T・F
Q3 スキになった場所は?
学校
Q4 スキになった年・月・日・曜日・時間は?
秘密♪
Q5 スキな人の性格は?
優しい人
Q6 スキな人の一番スキな所は?
何でも話せる
Q7 デートするなら?
映画
Q8 スキな人と一番したい事は?
そりゃ・・・想像に(笑)
Q9 スキな人に告白したい場所は?
色々と・・・
Q10 最後に告白をどうぞッ!
そんなのいえるわけないじゃないですか!


以上!突っ込みは無し!

え〜・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 12:51
今更ですが

あけましておめでとうございます!(テラ遅

そりゃ更新したかったですけど、学校とか遊びとかwww
まぁ・・これからぼちぼち更新するのでよろしく〜

にゃ・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 8:22
え〜
半年放置すいませんでした
まぁ・・・色々あったんですよ・・・
ぼちぼち復活していく予定なんでよろしく^^

最近よかったこと?

学校にしょこたんと、CO-KEYと甲斐名都さんが来たことに決まってるじゃないですかwwww

ぁ・・・いってる学校ばれたかな・・・

でもそんなの関係ねぇ〜

では失礼・・・

ん〜 

June 19 [Tue], 2007, 22:03
はい。6月はいって初めての更新ですねwww
まぁ・・・いろいろと忙しいんですわwww
何があってもパンヤは大体行くけどねwww
ということでパンヤのわだ〜いww
今日は私の名前について公開しますね

黒くない人
コレがメインかな・・・ビギAで一番投資しています。
知り合いとかにも一番知れ渡ってる名前www

ウェン
本来は後ろにながれぼしがつくんですけ今日は省略
友人に進められて作ったID。投資金額は1000円のみでおります
コイツもビギAです

クマだった人々
最近作ったID某部屋の住人さんから命名www
まだルキEですが、キットを入れているので無駄にはしたくありませんwww

以上簡単でしたが一覧でした。大体はこの名前で居ます

タマーに友人のIDで居たりしますけどねwww

ひさびさダァー(^_^.) 

May 21 [Mon], 2007, 22:41
昨日になりますかね。
ひさびさにパンヤINしましたよwww
とりあえずメッセで知っている方にチャットw
ふむふむ二極化しているわけですな・・・
ひさびさに打ったんですが
速さはかわっておらずw
ちなみに平均8,8秒ですよ?
今日は都合上ちょっとINできませんが、またINしていきたいと思うのでよろしくね(^_^)
今日はここまで〜
追伸
ドラックぷり〜ず→今度のレアびみょーと感じるのは僕だけ?
後近所にゲーセンが一軒できましたとさw
うちの県だけかも知れませんが18才未満ゲーセンのメダルコーナー立ち入り禁止になるそうですなw
今年でよかったなーと素で思いましたとさ
後ブログタイトル変更ですお願いしますね。どこから取ったって?大体わかる人はわかるwwwww
以上本当にしゅーりょ。眠たいので寝ます

ええ・・・ぱーと1 

May 15 [Tue], 2007, 23:03
こんなにパンヤINしてないのはひさびさですよ・・・
まぁ・・・それはおいといて・・・
かるーく前の日記から一週間近くが経過しておりますw
てなことで一週間分の日記をw
5/8
学校逝き、帰ってきてフツーにしゅうりょー特に何もなし
5/9
わざわざ学校を休んで免許を取りに行く(爆)
だって遠いんだもん(文句)
着いたのはいいが・・・ここでひとつ重大なミスを犯す


仮免許証家ほーちwww


しかたなく親に電話してもってきてもらいましたとさ
まぁ無事に合格したわけなんですが・・・
写真撮るときメガネ外すって・・・初耳ですが?
おかげで免許証の顔はヤヴァイことになってますとさ・・・

5/10
とりあえずフツーに学校、親に車保険の申請をしてもらう。
5/11
またもやフツーに学校、バイトを新たに探すw
そして・・・

彼女ができる
5/12
学校で仲良くなった友達とカラオケ+ボーリングw
5/13
親の買い物に付き合う+車初運転・・・かな?
競馬のヴィクトリアマイルが荒れたのにびっくりw
5/14学校まで車で登校、駐車場契約していないため親が乗って帰る

以上こんなもんかなー
簡単に書いただけなんで(免許以外は)突っ込みたいところや聞きたいところを書いておいてくださいなw
ではでは・・・
追伸
パンヤぼちぼち始動予定ですw

近況報告〜 

May 07 [Mon], 2007, 23:06
GW終わったぜー!
ハイ。タイトルどおりですね(爆笑)
ではひとつずづ整理しましょうか
パンヤ
GW中は忙しくてINできませんでした
まぁ、知り合いが帰ってきてそっちのほうが忙しかったんですけどね(誤爆)
某部屋の住人の方々申し訳ない・・・そろそろ復帰予定ですのでおまちを・・・

ハイ次〜
ケータイ
このたびSBからauに一家で移動しましたとさ。
中学2年の弟までケータイ持ってますがな・・・(僕らの持つころには考えられなかったかも・・・)
理由?そんなの簡単じゃないですか。
機種変更より新規のほうが安いからですよっとwww
↑ドラックしてね〜ぇ

ハイ次〜
自作PC作成中!!!
・・・はいパンヤにアクセスできない原因ですね(苦笑)
親がだいたいやってくれているんですが・・・
「ディスプレイは自分で買えよ?」
といわれ・・・調べている最中です・・・
ちなみに親も・・・→パンヤユーザーだったり(しかもランク上w)
後2つ〜
ゲーセン
はい・・・たまーにしかいけない状況です・・・理由は・・
1、バイトが忙しい〜
2、パンヤが忙しい〜
3、学校が忙しい〜
4.お金がなーい(笑)
さてどーれだ?当たった方には豪華商品を(うそです・・・スイマセン)
最後〜
モバゲー
知り合いから強制的に入会させられました(名前はなぜか 緑? という現状・・・)
むちゃくちゃパケットかかりすぎですwww
パケ死という言葉をひさびさに思い出しましたとさw
こんなもんかな〜
コメント残してくれたら必ず返信するんでヨロシクー
では、また

ゴールデンウィーク$G. 

May 01 [Tue], 2007, 21:58
みなさんはどう過ごしてますか?
私は、ツレにずっとひっぱりだこの状態です$P!
なのでパンヤインが少ないけど、あけたら戻ってくるので心配しないでねぇ〜$GB

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 23:04
・・・なんとなく
最新コメント
アイコン画像黒くない人
» ひさびさダァー(^_^.) (2007年05月29日)
アイコン画像クマ
» ひさびさダァー(^_^.) (2007年05月22日)
アイコン画像
» ひさびさダァー(^_^.) (2007年05月22日)
アイコン画像黒くない人
» 近況報告〜 (2007年05月15日)
アイコン画像クマ
» 近況報告〜 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 近況報告〜 (2007年05月07日)
アイコン画像黒くない人
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月27日)
アイコン画像クマ
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像りり
» (無題) (2007年04月23日)
プロフィ〜ル(軽めにね)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白くない人、黒くない人、ウェン、ウェントス
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネットゲームからアーケードまで
    ・テレビ-よく見ます
    ・読書-というより本屋めぐり
読者になる
スタホセカンドフュージョンにはまり中・・・ ランキングには果てしなく遠い・・・ 徳島にいるのは秘密(特に佐古