久々にデート!! 

2008年02月25日(月) 4時52分
2008.2.24


で、久しぶりに楽しい日曜日

のはずだったんだけどアタシが寝過ごしたおかげで機嫌悪い。。。


お昼に起きて、最初はそうでもなかったけど
バタバタと準備してる間にどんどん機嫌悪くなって
家出る頃にはMAX

タクシーでもシーン。。。


何コレ


自分でお腹すいたりしたら機嫌悪くなるのわかってるんだから

起こしてくれればいいじゃん!!

って思ったけどちゃんと起きなかったアタシが悪い。


新宿のいけすのお店に行った。

時間のせいもあるのか空いてた。


なんとか機嫌直してもらおうとがんばった。

ラストオーダーが思ったより早くて、追い出されるように店を出た。



寒っい中歩いて康龍で〆た。


あてもなく歩いて、喫茶店探して寒くて


彼の一言「タクシー乗る?」




え?もう帰るの???



まだ夕方にもなってない。

こんなのいつもと変わんないじゃん。

ごはん食べに出ただけじゃん。。。



何コレ




なんだかなー・・・









GN 

2008年02月23日(土) 2時52分
2008.2.22


Pちゃん久々にゴルフ勝ったって!

ヨカッタ ヨカッタ


『今日高校の同級生と飲みに行ってくる』


ん?


聞いてない。。。


今日は一緒に出かけたかったのに・・・

ってか、いつもだけど


週末はいつもほったらかし


仕事じゃない時くらい ね


もう、時間が空いたらしーちゃんと。とか思わなくなってんのかなぁ


早くない?


Pちゃんとはそうならないと思ってたのに。。。


そういうのとか、いろいろ。

こうなったら嫌だなーとか

いつかはこうなるんだろうなーとか

諦めてかなきゃいけないんだろうなっていう心配をしなくていい人だと思ったのになぁ


ほんとにとばっちりもいいとこだ。


って思わなきゃやってらんない。


変わったもの。


全然違う人みたい


それともコレが素?


色々ありすぎて忘れちゃってるんじゃない?


すごく幸せで穏やかで愛しくて

そんな日々が始まって ずっと続くと思った

邪魔するものなんか無くなって

毎日どんな風に幸せに過ごしていくかだけを語り合って生きていくんだと思ってた

最初だけで、そのうちありきたりな

誰もが口を開けば出てくるような

『時間たてばそんなもんだよ』

にはならないと思ってた。

あなたとなら。

でもそう思ってたのは私だけだったみたい。

あなたも最初はそう思ってたかもしれない。

けど、隣に誰がいるのかも忘れるほどの波が

止めどなく押しよせて押しよせて押しよせて・・・


あたしの事をどんな風に好きだったか忘れちゃった?

どんな気持ちだったか忘れちゃった?


しばらく頭から離れてて ふと我に返ったら・・・

別に?

やっぱり今までと大差ない?

あの時は寂しかったから、辛かったから?

今思えばそう?


あなたが隣にいると落ち着くし

あなたに触れてると心が芯からほぐれてく

けど、一人でいるとぎゅうってなる。

隣に居るのに

帰ってくるのはここなのに

不安で不安で仕方がない。



あなたの心が隣に居なくなってしまってから

淋しくて 虚しくて 

一緒にいるのに淋しさで胸が潰れそうだった。


あなたに応えたいけど心を凍らせてしまわないとやり切れなくて

でもこの想いを諦めきれなくて


いい女でいてあげたいけれど

もう少しだけでいいから 

ただただ愛し愛されるだけの女でいたかった


今まで出来ると思ってなかった純粋な恋をあなたとしてみたかったのかも



心まで一人にしないで。


お好み焼き? 

2008年02月22日(金) 1時34分
2008.2.21


ヤチコがビザの健康診断で恵比寿にきてて会った

渋谷待ち合わせ

初めてディズニーショップ行ったー



ロビィの服を買いにGAPへ

キャワユイ

女の子の服が特に!!

やっぱりこういう時は女のこの方が選び甲斐があるね

可愛いすぎてBABY欲しくなっちゃった

赤ちゃん産むか赤ちゃんに戻るかどっちか!


ロビィのパスポート見せてもらったら普通に目閉じてるしw

赤ちゃんのはコレでいいんだって

しかも5年間・・・

つまり5歳になっても目閉じた赤ちゃんのままの写真ってこと

変なの。。。

パスポートさえ作ってしまえば

違う赤ちゃんさらって飛行機乗ってもわかんないし

歳と性別さえあってれば大きくなって違う子供がそのパスで乗れちゃうわけ

だって目閉じてる赤ちゃんの写真だもの・・・

変なの




生理痛でお腹と腰が悲鳴あげてるからプロントで休憩

色々話した。


トレビの事とかPさんの事とか

ウチラの珍事件の事とかw

一緒に住んでた頃が懐かしいなー

まさか今こうなってるとは想像もしてなかったねって。

ヤチコなんか1年も経たないうちに人妻どころかママだからねw

分かんないもんだ





TSUTAYA行ってマツキヨ行ってお好み焼きでごはん

フルーツやの隣が行列だったからセンターのとこ行った

ぱすたかん。

そーいえばここって、初めてもんじゃってもんを食べたとこ!

18か19のの時にアッコと!!

懐かしいなぁ

お好み焼きも秋田でヨースケがバイトしてるとこに

一回だけ食べに行ったっきりだった

どっちの作り方も食べ方も分かんなくてドキドキしてたなー

けど!もう28歳!!

逆にヤチコに作ってあげちゃってるからねっ

成長したもんだ。

で、ここでも事件がたくさん!!

『タコキムチのホイル焼き』頼んだのに

『豚キムチのホイル焼き』がくるしw

ちゃっかり食べてから言ったけど


『ガーリックきのこ』は鉄板の隅っこで忘れられてるしw

メインのお好み焼きはヤチコがひっくり返すの失敗して

もう一回返す時に更にアタシが失敗してw 

もんじゃみたいになっちゃってたwww

ヤチコの勇姿はしっかりムービーで記録w

楽しかったー


すんごい煙臭くなって電車で帰った



人と話す大切さ 

2008年02月21日(木) 0時53分
2008.2.19


キャベツツナパスタ。。。


意外にうまく出来てたらしい


ちょっと自信なかったんだけど、おいしいって言ってくれた

ER見てPさんは夕方会社へ




エステ探しでエリちゃんに電話した

久々に話してたら元気が出てきて

こういうの大切だなぁって思った。


話してる間はもちろん楽しいから元気なんだけど

電話切った後に思った。


話し終わって、ご飯作ってたら

Pさんから『会社で食べに行ってくる。明日ゴルフだから食事だけ』って電話が。


いつもならちょっとショゲるのに不思議

帰り待ってる間も気分がいい。



人と話すって大事だなぁって思った。



ヤチコの旅立ちが早まった!! 

2008年02月21日(木) 0時40分
2008.2.20


びびびび ビックリした

ヤチコから、『4月9日に旅立つことになったぉ・・・』ってメールが

すぐ電話したら、ヤチコも昨日トレビから告げられたばかりらしい

5月って言ってたから、なんだかまだまだ先だと思ってたけど

4月9日ったらもう一ヶ月ちょっとじゃん

退院してからロビィにもまだ会ってないし

もう少しでヤチコと気軽に会えなくなると思うと・・・


寂しいなぁ



いっぱい会おう。行ってしまうまで。



寂しいよう・・・


郵便局へ行った 

2008年02月21日(木) 0時23分
2008.2.20

お正月にママから渡されてた郵便局のキャッシュカードの手続きに行った


久々に気持ちのよい対応をしてくれる人に会った

笑顔がいいとかそういうのじゃなくて

プロとはこういう人の事を言うのだと思った

こちらが聞きたいこと知りたい事の先の先まで読んでいる

しかも説明が適確かつ明瞭

『少々お待ちください・・・』
『えぇと、それはですね・・・』

が無い!


無駄が一切無いにもかかわらず、

冷たく事務的な印象は感じられず逆に親切で頼れる感じだった

今まで、用件だけを述べただけで
ここまで気持ちよく事が運んだことがあっただろうか?


老舗旅館の女将のような手の届き様・・・


とても頭のいい人なんだろうなぁ

これを機にこの人がいる郵便局なら利用しようかな。


 

2008年02月21日(木) 0時10分
2008.2.20


今日はPoohさんゴルフ。玉さんと。


夕方6時帰宅。

疲れてる様子。

7時半にカガワさんと『元』で待ち合わせてるらしく
ミカベさんを誘ってた。

じゃあ今日も飲みに行くんだろうな。






 

2008年02月19日(火) 1時04分
2008.2.18


麻雀だそうで


で夜食事に誘われたそうで。


で飲みに行くそうで。



なぁーんだかなーって思ってた。


この間けんかして、これでアタシは麻雀行ってるときは何も言わないと。

なんかそんな風になってるんなら嫌だなぁ

でも話蒸し返すのは嫌だしなぁ

でも誤解されたままも嫌だなぁ

でも蒸し返すのは・・・


あーもうわかんないっ



ってめげてた。




ら、3時くらいに帰ってきた



あれ?早い?


『ただいまー。明日早いからって言って帰ってきたー。』


嬉しかった。


『本当はしーちゃん呼ぼうと思ったんだけど、あの場に呼んだらあの人達のこと嫌いになっちゃうと思ったから帰ってきたよ。』


嬉しかった。

だから呼ばない。じゃなくて
だから帰ってきたよ。なのが嬉しかった。


そういうの!
そういうのだよPoohちゃん!!

そういうのが嬉しいの!
そういうのが頑張れるの!



ん?でも待てよ?

『あの場』ってどーゆー場だったんだ?


うん。まぁいい。
想像通りだろうから。



帰ってきてくれたからいい!






なんだかなぁ。

バッカみたい。

さっきまであーじゃこーじゃって悶々としてたのに

こんなちっちゃなことで喜んで





考えるだけ、悩むだけ無駄。

だって結局 カチャって玄関が開くとシッポ振って走ってくんだもん。







生理がきてもいい頃なのになぁ

酔っ払いのPちゃんが

『妊娠?しちゃった?だった確信犯だよ。だってもういいかなーって思って。』

って。


うん。アタシも色々なものに影響されて今すんごく赤ちゃん欲しいけど


出来てたらあなたが一番大変になるんだよ?って言ったら


『デヘッ』 って。




デヘ かよ・・・







チャイナックック 

2008年02月18日(月) 21時51分
2008.2.17

昨日Poohちゃんは上野に昔のお客さんと飲みに行ってて
亀有までいって朝帰ってきた。

じゃあ今日はどこにも行かないし、二日酔いで動けないだろうと思って
お決まりのER三昧

で、案の定途中で居眠り。

夕方過ぎても寝てるから、
ご飯頼まない?って起こした


寝起きだからか機嫌悪くて

これはモタモタしてたら怒られるっ

とりあえずパパッと注文してTV見ながら待った


注文したのは

「メガ激辛マーボー飯」
「チンジャオロース」
「肉団子」
「コーンスープ」


しばらくして届いたのを見てビックリ

メガ!だ・・・

すごい。って思ってPoohちゃんに

「すごいデカイよ」って言ったら


もうここから意味がわかんない。


急に機嫌悪くなって

「何コレこんなの食べれないよ」
「まずい」
「ひどい」

って。


私が悪いらしい。


私の半分こしよう。って言っても
違うの買ってくるよ。って言っても

だんまり。

ぼそっと
「いらない」


なんで?

意味が分からない。

寝起きでぼーっとしてたのに
私が確認しないのがいけなかったんだって。

だってメガはメガだし、

メガじゃなくて普通サイズでも味は一緒

美味しくないのも私のせいなの?

なんでこんな辛くあたられるのか分からないよ


二日酔いで動きたくないだろうから
天気のいい日曜にボケっとしてて
変なサイト見たいがためにラーメン買いに行って
眠くなるの分かるからそっとしておいて
でも薬も飲まなきゃいけないから起こして
ご飯頼んで怒られて

どうしていいのかわかんない


なんかなんでこうなっちゃいうんだろう



モタモタしてたら遅くなるからって
急いで注文したのが悪かった

夜ご飯は近所でもいいから
どこかに行こうって言ってくれるかもって思って
ご飯つくらなかったのが悪かった


私そんなに悪いことした?


ごめんね。



落ち込んじゃってどうにもならないのを察したのか

Poohちゃんが機嫌を直してだっこしてきた

「愛してるの?」って。


あなたは愛してるの?





L見に行った 

2008年02月17日(日) 3時07分
2008.2.16


ひっさしぶりにヤチコと会った

さすがヤチコ。

かなり遅めに出たのに2時間遅れてきた

子供を病院に連れて行った後だって言ってたから

色々あったんだろうと大目に。


Lの映画見に行った。


キャラメルポップコーンで胸やけ。。。


その帰りにニカチンとバッタリ遭遇

びっくりしたー


お店見て 

表参道の回転寿司行った!!

久しぶり!!

でもあんまり回ってなくて結局注文して食べた。。。

二人で2000円

ランチ並みに安くてビックリしたー

しかし今日は寒くて外いらんないから家でデスノートみた。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokumacyan
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる