2015.07/22

July 22 [Wed], 2015, 22:57

ついに。

夏休みが始まってしまいました。

部活ないし。バイトなんてなければ毎日暇こいてれるのになー

まあ今週は野球見に行ってまさかの後輩とごはんが今日、

明日暇からの金曜は法事、土曜がバイトということでね。

はあー


って(笑)

別になんも苦労してない

今週は

あ、今日給湯器がこわれて今から風呂の私は困っている

そんだけかな


おひさまさんのことについてはなします

月曜日の野球応援。

帰りの電車待ってた時


『○○祭り、♂と行くけど、来る?』

って。


さそわれたんだ

行けばよかったのに


まだ親もよんでないし

ごはんは家とか言っちゃったけど

行こうと思えば行けた

行かなかった私をだれか、ほめてください


だって顔は日焼けで真っ赤だし汗臭いし

おひさまさんが来ると思って三回戦に着ていく服のかわいいやつにしてたし

もうすっげーうれしくてドキドキしたのに

帰ったふりした

私をだれか

ほめてください



もう、あんなチャンスないのかなあ。



そのことで今日も頭がいっぱいでした。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しろくま
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる