眠いでつ。 

July 15 [Tue], 2008, 19:07
ブログご無沙汰でし。mixiばっか書いていました。夏になると暑さで寝つきが最悪です。

智歳でし。

とりあえず書いてなかった間の出来事。

・魔王に心底心奪われる
・夢コンファイナルに北海道に飛ぶ
・一泊二日の強行北海道旅行を決行
・神奈川帰るなり風邪とアレルギー性結膜炎のダブルパンチにぐったり
・いつもと違う内科に行ったら薬が合わず、風邪が悪化
・結局喉が両側腫れて潰れる
・結膜炎のせいでケータイいじる気がダウン
・ヘタリアにはまる
・嵐関係の番組がいくつも録画できてなくて落ち込む
・しげの舞台のチケットがきたらB列だったというミラクルを起こす
・そしたら先輩があててくれたチケットもE列だったミラクル
・ついでにいうなら嵐コンもアリーナ席だった最近のチケット運のよさ
・暑い、暑い、あつーいっ!ねれーんっ!
・仕事しながらねむーいっ!

…んな感じで。今は舞台のために風邪を治すのに必死れす。土曜ー!

魔王! 

July 04 [Fri], 2008, 8:11
今日からはじまるよ!おーちゃんが初の連ドラにして主演だよ!

新聞の番組紹介の欄に「冷たい目にゾクリとする」みたいなことがあったんだよ!その通りだよ!

ああ〜、あの目を見るだけでゾクゾク!ふおぉ!

今日はチャンネルジャックだろうが、HDDが使えない私ははなまるしか入れてきてない。。ふえぇ、しかも今家にあるDVDディスクが録画できないんだもん!

今日の帰りに新しいの買ってこないと魔王が録画できぬ!きー!こないだ買ってきたばっかりなのにーっ!

ま、DVD出たら箱で買うけどさ☆(録画の意味は!?)

しかし昨日のアラシちゃんとうたばんが録画できてないのは打撃的。。ぐぬー!

あ、じんちょとまっすー誕生日おめでとう☆あぶね、あぶね!魔王で色々頭から飛びそうだったぜ!

しかし、KAT-TUNの東京、行けないかもしれないです。仕事…。。

喜代美ちゃん。 

June 30 [Mon], 2008, 8:07
…ちりとてちんのヒロイン、貫地谷さんの役名が和田喜代美ちゃん言うのです。

てなわけでこないだ、うちにちりとてちんのDVD BOXの1がやってきました。ぬーん、しかしまだ1巻のDisk1しかみおわってませぬ〜。

…もう2巻も届いているのに!

しかしみる時間が土日あんまなくてうたばんとかも見てないよ。orzみるものいっぱい…。。

なんでこんなことになってるかって、妹のテスト勉強で家にほとんどいなかったり、家事でほぼ一日かかったりしてたからだよ!(手際が悪い)

ふえぇ、ブランチとロックは録画しくったし、べこべこ凹むぜ!花男特別編はなんか痛かったぜ!でも相葉さまとおーちゃん好きなんだぜ!F4なら類が一番好きなんだぜ!(聞いてない)

しかし、魔王のCMが流れる度に「ふおぉぉぉ!!??」とか謎の叫びをあげたくなるvvひょー!あ、あの!あの冷たい目が!

ゾクゾクするね☆(黙)

ああ、ちゃんと録画できるか心配だぜ…!心肺停止起こさないか心配だぜ…!毎回変な液がだばだば流れるよ…!(だまらっしゃい)

うわーん、ドキドキしすぎて録画しくりそうなんだあぁ!(馬鹿だ)

今日のフレパは入れてきたよ!ふおぉ、リベンジファイ〜!

そして嵐の北海道が次の日曜日!わほvvうちわ終わってねぇー!圭ちゃんの裏に「成瀬領」作って智の裏に雅紀の雅の字を作るんだ!あと数日で完成させるぜ!(ついに雅紀…。。)

楽しみがありすぎるぜ!

そういやこないだ、7日の月曜に休暇取るために部長に休暇願いの紙を出したときの話。

私「部長、これお願いします。」
部「ん。七夕か。」
私「そうですね。七夕ですね。」
部「ふーん。」

…よく分からん!何か言いたいなら言えばいいのに、何故言わぬ!?

まぁ、休暇の理由聞かれないのは非常にありがたいですが。(休暇のほとんどがコンサートと舞台に費やされてるため)

さぁ、仕事してくるぜ!

昨日、○崎の映画館が2つともすげー混んでた。12時頃でもう夕方のしか取れないのがぼろぼろ。

ほぼ、花男とインディーだよ!多すぎだろう!

まぁ、んなもんで昨日は暇だったが映画は諦めた。どれも混んでるからチケットとれません!

あ、ダ○スのは行ってないや。あそこあんま本数ないんだもん。

花男、がっぽがっぽだな!ボロ儲けやな!

にの誕! 

June 17 [Tue], 2008, 7:51
…そして風間誕でも五関誕でもある。(笑)

にのちゃん誕生日おめでと!やはりくると思うてたぜ、魔王のゲストっ!まずお前だろうと思うてたぜぃっ!

はてさてはて。メール遅延中…。すびばぜ…。順番にと思いつつ、早くすませなあかんのからやてます…。

だって帰ったら国立公演の申込みきてんねんもんっ!馬鹿!

しかも26日〆切て!急すぎだよ!なんでいつも一週間ちょいしか発表から申込みまでの期間がないんさ!

給料25日だよぉ〜…。ギリやんけー!

困ったもんだ!

国立いきてえぇ〜!

簿記おわりますた。 

June 08 [Sun], 2008, 20:35
あー、うー…。び、微妙…?検定、7割いったらミラクル…?

そんな調子でした、簿記2級。

ちょ、仕訳1問目って立替金!?あと3問目って評価損じゃなくて益じゃね!?だって原価\100で評価換えが600個が\120で40個が\90だよ!?

なのに評価益ねえぇ〜!てゆか、2級て評価換えの時に損しか出ないんじゃなかったっけ…?いや、んなことない!?

あと貸倒戻入出たよね!?戻入るよね!?3問目戻入だよね!?

あああああああ!わからないっ!分からないぞっ!

あー、70点ひっかかかるといいなぁ…。分からないんだよなぁ、いまいち…。今回の、難しくなかったかと思うんだけどな。

帰りに久々…、つか一ヶ月以上ぶりにゲーセン行ったらポプはスコアガタ落ちだし、マジアカは反応速度落ちているし…。

ぐああ、また通い積めねばスコアと成績が落ちる…。。月2、3は行かねばやはりあかん…!

検定一旦落ち着いたからまたゲーセン復活いたせます。ぐー、くそー。

頑張りました、とりあえず。

あー、遊ぶぜ!俺は遊ぶ!

踏み出したら 

June 06 [Fri], 2008, 8:05
止まらない
全部手に入りそうで
その先で会いたい
見たことのないあたし
(高橋瞳【あたしの街、明日の街】)

瞳ちゃん大好き!瞳ちゃんの曲聞いてると元気になれます。デビューの【僕たちの行方】から大好き!

うちにCDのあるアーティストが日々増える。。てゆか瞳ちゃんとYUIとw-inds.はほぼ確実に買っているからジャニと合わせたら酷い枚数に…。

コブクロとか大橋さんは妹のエリアにあります。あと妹のWaT。

…妹と合わせたら相当の音楽データ詰まっているよな、うちのパソコン。二人ともかなり借りてもくるしな。まぁ、音楽のある生活はすばらしいからよいのだ。

あ、前回の記事の連想ゲームは心理テストなのでした。熊本さんの日記で書いてあったんだ。

1〜20までの数字を縦に並べて書いて1の隣に【空】って書くのね。で、その1から順番に次の言葉を連想していくという。

深層心理とかが分かるんだって。これ、意外に当たります。

電車着いた!検定まであと2日なんでがんばてきまー!

終わったらホカベンとごくせんとアラシちゃんと宿題くん、2回分ずつ見るぜぃっ!

ミス・レイディ可愛いなぁ…!

しげキタ! 

May 30 [Fri], 2008, 21:23
エンターテイメントショー、キタ!

ちょ、誰か!一緒行こう!てゆか一人でも死んでも行くわ、俺!

絶対行っちゃるー!


熊本さんの日記で気になりましたので、やてみる。



1:窓
2:開ける
3:鍵
4:秘密
5:二宮和也
6:ゲーム
7:DS
8:レイトン
9:謎
10:クエッション
11:嵐
12:大野智
13:アーティスト
14:感性
15:磨く
16:キラキラ
17:光
18:可能性
19:Dream come true
20:諦めない


ちょ、よくわからない連想だよ!(笑)

あとちょっとで 

May 26 [Mon], 2008, 19:21
簿記検定です。少々追い込まれております。

あと一問解けたい!

嵐の北海道励みにがんばるんだぜいっ!

航空チケット、やっと取れましたとゆか、とってもらいました。

楽しみ!

平成の初回がみつかんねー。あれ、DVD見たいのに!ちねさま!

学校行ってきま!

ずぞっ…。 

May 19 [Mon], 2008, 22:15
あ、あかん…!はにゃみずが…!まだ風邪はなおっていない…!昨日、寝たおしたゆーに…!

こんあいば!サマリーに行く決心のついたちとせです!(行くのか!)

えへ。だってしょーぴん担で山田くんがお気に入りの友達に「行かんー?」言ったら「行きたい」ってきたから巻き込むこと大決定☆いや、だって彼女、今年は嵐行けないからね?(東京はその子と行く予定やったのです)
サマリーは日がかなりあるし、外れはしないだろう…。んふふー、ちねさまーvv翔央に莉央にきりやまんーvv(お気に入りJr.ら)

ん?MADはどうなんだろう?出るのかな?あとABCとかね!辰巳にこっしーにふみきゅん!

とりあえず、ライブ不足が深刻です。サマリー行く決心つくほど深刻です。KAT-TUNも追加に回されたら行けないかもしれにゃいんだもの…!ちょ、年4決算!このやろう!

今日、Kさんに確認したら各決算、45日後に開示だってよーう。3、6、9、12月だから6月の第2四半期決算は8月15日までに開示だってよー。

…8月頭、決算大詰めやがな!どうしよKAT-TUN、追加回されたら!行けないよ、これ!

orz

ライブが生き甲斐なのにいぃ〜。

サマリー、行けますよう!そして24時間テレビの観覧に応募するために住所を貸して下さいませ!嵐不足の私に愛の手をっ!(なんでやねん)

バキューンされて 

May 12 [Mon], 2008, 22:03
ハートドキューン
恋はまさに超特急!
(NewS【SUMMER TIME】)

…やたら好きすぎるんで…、すが…!ここー!(もう本当、わかったよ…。)

電車の中のau広告が新しいの出てました。さーとーしー!(黙れ)

はい、仕事が終わりません。検定まで一月ありません。ぐああ!

ぐああ!またリストがわけわからんことにいぃ〜!なぜだ!書くべき数字は間違っていないのにっ!

またまた仕事がその日のうちに終わってくれにゃい…。orz最近多いよなぁ、このケース!なんなんでしょ!?

しかも決算で月次進まない…。っていうか決算遅れてるって毎回言ってないですか、うちの会社…。。毎回早く進んでるとか、予定通りとか聞かない気がするんです…、け…、ど…!

なんでやねん!(ずびしっ!)

いーじーかむいーじーごーのしげのパートがむさくさ心に染みまっすー。うわぁ、身に覚えが…。。うわぁ…。。

とりあえず、またまたやること多いでつ…。。はー、年4決算とかマジいやあぁ…!

うぃーきゃんめいきっと!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智歳淳生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ジャニーズが好き。(アイドルオタク)
漫画が好き。(割と全般)
ゲームが好き。(ただし、DSメインでアーケード)
音楽が好き。(邦楽)
可愛いものが好き。
甘いものが好き。
雑多趣味でオタクな智歳の日常。
mixiとも割と連動。