崑崙オンライン 

2006年01月13日(金) 0時00分
花鹿:少しやる気が復活したのか、臨公広場に落ちてみた花鹿です。「落)92D>I ハム/マターリおkな方」で落ちていると、なんとプリ様が拾ってくださいました。正直拾われないだろうと思っていたのですが感動(笑)行き先は私の好きにしてよいとのことでしたので、90台ペアの狩場ではないだろうことを承知で崑崙に行かせていただきました。先日、私の髪型を元に戻すのに4Mほどスってしまったもので資金稼ぎです(`・ω・´)
LA→DS×2の繰り返しでガツガツ狩ること1時間半
崑崙(・∀・)ウマーーー
がっつり稼がせていただきました。感謝感謝です(-人-)
月穂:プロンテラに戻ってぼんにゃりしていると、少し目を離した隙に・・・あれ?光ってる??原因はお知り合いのハイプリさんのアスムでした(笑)聞くと、別キャラMEで動きたいのだけれどその垢に青Jが無いとのこと。DCが欲しい〜とのお言葉に便乗してゲフェンまで買出しに行かせていただきました。ええ。お手伝いという名の資金援助つき衝動買いに。青J5000個なんて一括で買う機会はそうそうないですからね(笑)楽しい体験をさせていただきましたw

懐かしい顔 

2006年01月12日(木) 0時00分
花鹿:先ほどまで書いておりました記事が消えてしまってプチ傷心な花鹿です。本日、本当に久しぶりに臨公広場に落ちておりましたら、懐かしい方に声をかけていただけました。以前に所属していたGvギルドの方で(今はもう解散してしまったのですけれど)随分とお世話になった方でした。軽く近況を報告したり、新・友達登録(ログインログアウト表示が正直ウザい)をしたりしてその場はお別れ。こういう嬉しいことがちらほらあるから、ずるずると続けてしまうんですね(苦笑)
弥栄:というわけで、最近メインになりつつある某鯖に移動。つっても、4日ぶりのログインなわけだが(爆)二倍期間が終わってから狩りにすら行ってねぇなあ。そろそろ上げないとギルメンと公平できなくなりそうだ(´Д`)とか言いつつInしてやることがセクハラの応酬な辺りがさすがというか何というか。シモネタを聞かない日が無い。これってすごくないか。。。
俺の居ない間にどうやら溜り場が変わったらしく、暇なら来ないかーと言われたので行ってみた。ら。ギルメンの鳥がにゃんこになってた。うはwキモいwキモいの分かっててやってる辺りがさすがだよな・・・!「〜だにゃん♪」とか「〜だぉ>w<」とか腹がよじれるから止めてくれ!!聞いたら、マスターとにゃんこ勝負してよりキモい方が一日にゃんこ(受け)で過ごすって賭けをしたらしい。何やってんだおまえらwwまぁ中々面白い見せもんだったわな。俺に矛先が向かなけりゃ。オッサン受けがトレンドとかうっかり俺も同意したくなるじゃねーか(´Д`)マニアックなギルメンを持って俺も嬉しい。多分。

とうとう人妻に 

2006年01月11日(水) 0時00分
花鹿:皆様お久しぶりです。Eirに行ったりTyrに行ったりSesに行ったりGarmに行ったりあちらこちらを転々としていた中の人がようやくFreyaに戻って参りました(笑)とは言いましても、念願のウェディングドレスが着れる!チャンスが巡ってきたので戻ってきただけなのですけれども・・・
というわけで、私とうとう人妻になりました!
憧れのお嫁さんですw旦那様はマジデフォ銀髪のプリ様。この方の結婚理由が「タキシードが着たいから」。。。私と全く同じですわね。つりあいが取れていてよろしいことですわ(笑)生憎クリスマスシーズンは過ぎておりましたので、ルティエではなく大聖堂にて挙式→カタコンベまで新婚旅行。途中、いただきもののプレボから旦那様がサンタポc(!)を出したり、夫婦揃って悪魔HB+ガスマスクになったり色々なことがありましたけれど、ドレスの魔法が切れるまで皆で楽しく遊びました。そう何回も経験できることではありませんから、お付き合いしてくださった方々には感謝感謝です。これを機に、またハムタをやる気が出るといいなぁと思ったり思わなかったり。

新郎拉致 

2005年09月04日(日) 12時21分
アシェス:以前少しお世話になった人の結婚式に行ってきた!可愛い嫁さんゲットしやがってこいつめ・・・むしろ俺が結婚したいと思いながら出席してきたぜ。まずはスタンダードに王様の祝福を受けてから
レッツゴー、城
―――――死ぬって死ぬって死ぬって!!!
と思ったんだが意外といけた。クリティカルと完全回避の力って偉大だな?(笑)もっとも大人数で殴ってたからいけたことなんだが。しっかり吸わせてもらってレベルももう一歩で70ってとこまでキタ。ここまできたら養子も目前だなー。その前に嫁さんゲットしなきゃいけないけどな。ああ・・・誰か俺の垢の誰かを養子に貰ってくれないだろうか。貰ってくれるならクルセ作るぜ!というわけでプチ復活は終了〜明日から中の人が教育実習らしいから当分死んでると思う。じゃあなノシ

ぷち休止 

2005年08月22日(月) 3時46分
花鹿:いつのまにやら91歳の36%な花鹿です。
今年の夏休みは盆休みだけだと中の人が嘆いておりますが、最近がっつりスケジュールが詰まっておりましてロクにラグナも出来ておりませんでした(´Д`)すみません。言い訳ですが事実でs(その割りに版権の方はある程度更新があったとか無かったとか)
そしてまた明日から丸一週間合宿です。山です。ネット環境って何ですか。そこから更にボイストレーニングを挟んで横浜まで小旅行。好きでやっていることとは言えハードですわね(´Д`) 更にその後ろには教育実習なる一大イベントが待ち構えております。ぶっちゃけ十月まで殆ど家に居なi(汗)ではでは。背負った荷物を軽くしにこれから暫く俗世から離れて来ようと思います。残暑の厳しい季節になりますが皆様風邪など召されぬよう体にはお気をつけくださいませ。ではでは〜

鮭は生まれた川に 

2005年07月28日(木) 0時00分
花鹿:最近また重い腰を上げました花鹿です。スキル矢消費実装以来ずっとプロンテラに引き篭もっていたのですけれど・・・気軽に属性矢、特に風矢を撃てなくなったので龍城通いは毛糸77個でストップしました。あ、あと223個・・・!微妙に悔しいのでいずれまた再挑戦したいと思うのです。で、新しく選んだ狩場はどこかと言いますと
――――――――――――とけい。
時計です。時計ですよ。60台から延々通ったあのクソ重たい時計ですよ!試しに炎矢1000本ほど持って篭ってみたら意外と良い数字が出たのです。ミョグエもびっくり(笑)丁度おしゃぶりが欲しかったこともあり、暫くまた時計通いしてみようと思います。侑ちゃんは飲めないですけれど花純ちゃんは狂気飲めますしね。エルも出ますしね。ミミックから箱の夢もありますしね。代わりに激レアはありませんけれど(爆)
そして通うこと炎矢3000本。主なレア
・古い魔法書×1
・エル原×2
・エルニウム×6
(´Д`)。。。
これはクロックさんからの時計復帰祝いですか?(´・ω・`)
思いがけずたくさんのエルを頂いてほくほくな花鹿でした!

BOTのお行儀 

2005年07月27日(水) 0時00分
花純:はこはこフィーバーも一段落しまして、FD5にたくさん出るよになったと小耳に挟んだ狐さんを狩りに行って参りました〜。邪魔なアチャ介をしばきつつ青いホロンをピンクのホロンに変えたりしつつ狐をぺしぺしやってたのですが、まだまだ私には少しキツい様子。中々効率が上がらないので花鹿さんに交代して頂きました〜

花鹿:数が沸く狩場も遠距離攻撃も大っ嫌いなのですけれど可愛い妹分の頼みです。私頑張ってしまいましたわ。で、到着したFD5〜さっそく
ジェネラルスケルトン(取り巻き付き)にお出迎え(´Д`)
こんな愛なんて要りません!!
半分死ぬかと思いながらジェネラルスケルトンを倒して、レッツ狐狩り。でもここは狐も沸くけれどアチャ介とホロンが多杉です。ドケピも誤爆しそうで微妙に恐ろしい存在。たくさん来られると罠にかけきれないから嫌なのです。I=Dタイプの悩み(´・ω・`)でも何より恐ろしいのはBOT!玩具のBOTと違って人が応戦している時でも情け容赦なく横殴ってきます。さすがにタイマンで勝負してる時は来ないのですけれど、狐をアンクルにかけて他の雑魚を先に片付けている時(先に片付けないと私の命が危ないのです)なんかはもう・・・人が血しぶき上げてる真横で涼しい顔でスティって倒してテレポするもんですからもぅ頭に来てなりません(´・ω・`)キー!!となりながら狩っていると、また来ました。アムムト(取り巻き付き)。だからそんな愛は要らないって・・・!!これも何とか倒しきって狐狩り再開したのですけれど、相変わらずBOTは飛ぶわ重たいわで尻尾10個ほど集めた所であえなくラグ死(´Д`)さすがにもう地下に戻る気にはなれませんでしたわね。癌呆仕事してください(´・ω・`)

はっこはこ 

2005年07月22日(金) 0時00分
花純:先日ここに書きました通り玩具に篭っております花純です^^玩具は相変わらずローグBOT天国ですが、その分中身入りだと分かると回りの人が親切な気がします。特に辻ヒールをくださったBSさんには感動しました(・∀・)効率を考えると箱だけ殴ってれば一番いいのですけれど、私は回復剤ゲットのためとBOT疑惑防止の為まめにクッキーも叩いています。最近は緑クッキーさんもいらっしゃるようになったので結構馬鹿にならないんですよ。私達には縁の無いものですが、SUPも落としてくださいますしね(笑)重量オーバーにならない限り、またクルーザーに囲まれたりベベちゃんに追いかけられたりしない限りはミルクを使わなくてもヒルクリと現地回復剤で何とかなります。実にありがたいことですわね〜。(盗作ヒール取れたらもっと楽になるかも、と今から楽しみ)
今日は10時くらいからインターバルを挟みつつ計二時間ほど篭っていたのですけれど、スティで一回・通常ドロップで一回の2箱、ミストケースからプレゼントしてもらいましたヽ( ´¬`)ノ我が家は揃いも揃って貧乏性なので開けずに露店行きです。良いお値段で売れますように〜。前回お金を貯めていた時は、目的の垂れ猫を買わず中型弓につぎ込んでしまったので今度こそは垂れ猫です。。。多分。気がついたらツインリボン買ってましたとかコロネット買ってましたとかそんなことのないようにします(←あんまり信用ならない)ちゃっちゃと強くなって盗作取って修道院行くぞ〜という夢を秘めつつ今日はこれにて。

BOTさんったら 

2005年07月20日(水) 23時59分
月穂:さぁて箱でも売りますか〜と露店を流しておりましたら目を疑う露店発見。曰く「青箱200k他」・・・こら、ちょっと待ってください。値段はともかく何ですかその数・・・!軽く300個超えてましてよ、って明らかにBOT露店ですわね。最近の相場が300k前後でしたからちょっと堪えるものがありましたわ。箱値段が下落してしまう;案の定、「転売失敗」とか書いた露店がずらーり。そりゃあ、いきなりあれだけ値下げされればねぇ(´・ω・`)実用品以外の転売は最近あまりしておりませんでしたので私に被害はありませんでしたが。。。BOTが居なければ正直今のRO世界が成り立たないのも分かってますけれど、そこは気分という奴です。悔しいのには変わりがないのですわ。もう。とりあえず炭鉱産原石類と値下げした青箱を並べてその日は就寝。最後の最後で後味のよろしくない日でした(´・ω・`)
p.s.若さん、しっかり恋の媚薬盛っておきましたから子宝王に帰り咲けるといいですわね(笑)

はこはこ 

2005年07月20日(水) 12時00分
花鹿:テスト中〜とかレポート中〜な方が多すぎてG狩りは中止になりました。学生〜社会人中心Gはここら辺がちょっとしんどいですわね(´・ω・`)気を取り直して姫ちゃん宅のマスタさんにwisしましたらば接続したての所をゲッツ☆見事な電波です私。お暇なようでしたのでサクっと誘惑して崑崙に行って参りました〜。来たるべき新頭装備に私でも作れそうなものがあるので、材料になるチーズ集め及び軍資金集めです(笑)行き先が二階だったこともあってか稼ぎはそれほどでもなかったのですけれど、良い感じな沸きで気づいたら3%ほど経験値がたまっておりました。崑崙で上げる90歳(爆)
花純:マスタは明日お忙しいとのことなので日付が変わる頃にはお別れして、私で玩具に行ってきました。まだまだ玩具が美味しいお年頃です(笑)ミストからは中々スティれないもののクッキーからはぽこぽこスティれて、花鹿のヒルクリを借りていることもあり回復剤はほぼ現地で賄えます。クルーザーに囲まれた時なんかはミルク連打しますけれどね(笑)そんなこんなでHSP一本分くらい狩っていると・・・あれ?なんか見慣れない青。い。箱ー!!??はわわ。本分はスナッチなのに通常ドロップで箱きましたよ(笑)その場にいらしたモンクさんにも「おめ〜」と言っていただけてうはうはです。だってモンクさんですよ。少しくらい顔が緩んだっていいじゃないですか!(←やっぱりこの子もモンク大好きっ子らしい)HSP一本飲みきった所でまだ回復剤が余ってたのでもう一本分狩りをすることにして殴るべし殴るべし殴るべ。。。あ、お、い、箱・・・???Σはわわ、また通常ドロップで箱きましたよ!!(笑)浮かれ気分のまま狩りを続けてると、ひとり歩きするようになったと評判のハティーべべに遭遇→瞬殺。あえなく御用となりました(爆)ここ暫くは炭鉱に篭っていたのですけれど、今度は玩具に篭ろうと思います。夢があるよね。ビバ!玩具!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる