今年もよろしくお願いします

January 25 [Sun], 2015, 21:57
もう 月末ですが…!!
(^◇^;)
今年もよろしくお願いします


元旦に職場の棚からスマホ落として
画面壊しちゃいました
立ち上がるけど文字が見えない有様で もう諦めました
いま だいぶ浦島太郎です


で、やっとついに今日!
パソコン引っ張りだして
電源入れました
パソコン埃かぶってる有様


スマホに慣れちゃうと
パソコン開くのって
なかなかめんどいですね
(´∀`; )


元旦から今日までは職場と
旦那さんの実家のみの
往復でしたので
家の電話と旦那さんの携帯で
なんとかなる程、
仕事に始まり仕事に終わる
枯れた1月でした




1月は年末年始と冬休みと
上司の異動と
不幸事と大学生の試験が
見事に重なる時期で
職場に出突っ張りだったので稼げたけど
遊びやケアがおあずけだったので
ちょっぴり枯れてます


来月は沢山休み出しました
休めますように…^^;
美容院行きたい!
2月は閑散期だから 大丈夫なはず




明日は今年初めての完全な休みが取れたので
たくさん寝て掃除とメールします

晴れてくれますように
(=´∀`)人





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる