( ゚Д゚)ネムヒー 

2005年09月17日(土) 2時21分
ひーーぃ(´ロ`ill)ノノ

明日のことも考えずにまた5時ぐらいまで

起きていそうな勢いが怖い。



家計簿なんて付けてるからいけない。

経理が楽しいからいけない。





今回の箱根旅行、電車も宿もその他雑費も含めて

二人で4万使ってない。

貧乏旅行か??いやぁ、近場だといいですね〜。

でも4万あるんだったら他のもの買いたいとか

思っちゃうB型です(・´艸`・)、;'.・ プピーーーwww





結婚指輪とか、いっちょ前に買ったんですけど。

B型炸裂事変、


刻印のスペル間違えた



まぁいいや(´σ `)


(゚Д゚ )えー、だって別に(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。

見えるところの文字でもないし。

見せないし。意味なんて知る人いないだろうし。

ってことで、出来上がり一週間前に旦那に

自供したら


憤怒された(´Д`;)


えええ(´Д`;)えええ。超心外。

どうせ言わなかったら気付かなかったくせに。。。

私の髪がパーマネントされたことも気付かない

鈍人のくせに・・・。

叱られたんで、しょうがなくお直しです。

付ける前から修理代取られました。

なんだよそれーー。サービス悪いなぁ


コムサ・○・モード


うーん、伏字の意味がまるでないです。

いいの、それが狙いだから( ´艸`)ムププ

(・∀・)アヒャ!! 

2005年09月14日(水) 23時08分
明日から1泊2日で箱根に行くのだ。

そして土曜には飲み会なのだ。

なんだかんだでまたオタクが集まるのだ。

大層楽しみなのだ。




はい、こんばんちょ。カツミです。

iPod nanoにちょっと心揺らされております。

旦那が親を持ってるので、ずるいです。

私もほしい(ずるいから)。

絶対使わないと思うけど、ソリティア位は使うだろな。

iPodのって3枚なんだよね、ソリティア。

四苦八苦ですね。



昨日、フジテレビの「頑張った大将」だっけね。

頑張った人を表彰するやつ。

山本耕史でてるからみちゃった(*´Д`*)

うは、かわいい(〃´△`〃)ァフン

ご飯噴出してた。もう何でも許す。



ご飯の耕史様、ここに誕生。





箱根ね〜。なんか面白いもの売ってないかな。

お土産と言って思いつくものないところですね。

しかも駅からバス50分です。つらい・・・。

吐くか耐えるか。。。

吐くなー、きっと。

美味い酒といい風呂があることを期待して。

サボり記録更新中。 

2005年09月11日(日) 6時00分
ウ(´Д`;)ソ



こんなに放置してるとはよもや自分でも気付きませんでした

カツミですこんばんは。あ、おはようございます( ´艸`)



実のところ、入籍しまつた(´ロ`ill)ノ゙

このカツミが。入籍。

主━━(゚Д゚;)━━━腐!!!!!


サイト更新はせずともせめてブログだけでも。

と思いつつ、最近ヲタネタが非常に少ない。

普通の人間になりつつあるんでしょうか・・・。


イヤーーーーー(´Д`υ)ツマランーーーー


早くコスプレしたいです。うん、したいよ'`,、('∀`) '`,、

来月ですかね〜。なんだかんだで本当にヲタを満喫してない。

ガンプラ作って喜んでるくらいです(*´д`*)ノ

ただ今キュベレイ解体中。






乙。 

2005年08月16日(火) 3時28分
夏コミが終ってしまった。

もうあと今年の大きなイベントは冬までありません笑
寂しいなー、私・・・。



ま、3日間終っての感想ですが、

バンザイ、発汗からの開放。


写真は今週中にupしますねーー。

あにぃ、up早すぎですよ・・・。さすがあにぃ!!!

ええええ 

2005年08月06日(土) 5時43分
エデちゃん完成・・・。

1時間でよくやった、私。


でもメイヴちゃん無理、本当無理。
なんだあの武器・耳・スケスケなシャツ

あついなぁ、今年の夏も・・・。

また死に顔写真になっちゃうのかなぁ、夏コミ・・・。

むははは。 

2005年07月23日(土) 23時32分
本日はーーー!!!!!!!!!

「皇帝ペンギン」

見てきましたよぉぉぁぅぁーーー



ぬぉおぉぉぉおおぅ
超カワイイどうしようペンギン
もうですねーーー。見てくださいとしか言えません(笑
こんなにフルにペンギンつくしな映画はありません。
生涯ペンギン愛なカツミにとって、この上ない至福の90分でありました。


親ペンギンの過酷な子育て、間抜けな歩みを
美しい映像・音楽・ナイス語部で綴ってございます。


鳥類ペンギン目ペンギン科、皇帝ペンギンを熱くヨロシク。


んでーーーー、ペンギンーーー・・・ペンギン・・・・ペン・・・ペン・・・・
ペンペン。
はい、EVANGELIONの登場です(無理すぎ)

帰りに何とはなしに寄ったパチンコ屋で、
ペンペンステージなのに放置の台があったので
ついついやってしまいました。ペンギンにあやかりまして。
財布の中の千円札をどかしてやろうかとチョコリンチ座ったら、

千円で当たっちゃったーーーー(笑
しかも7回。

あれですよ。ペンギン魂が憑いてたんですよ(笑
お陰で明日の撮影会には豪華お弁当が調達できます
やっぱ賭け事はなんとなーーーくやるのがいいね、M氏




さて、今日のGUNDAM SEED-Dですが。
なんですか、あのキンピカは。暁??えっ???


百式じゃなくて???


カガリお嬢様搭乗だしよーー。お父様、あんなのに国家財源使って
なにしてんですかね。しかも倉庫開けたら録音流れるようにまで
仕組んじゃって・・・。さすがアスハの血。おっかないですね。
可笑しくて(笑)です、プヒーーー。
ムラサキも簡単に拘束しちゃうし、カガリお嬢様には今後も
期待なんで、早くあの根暗なシスコンドリアを大人しくさせてください。

なんで最後のカットにアスランがいたのかが今一ワカンネーーー。。。

な、土曜日盛りだくさんなカツミでした。

関東地方、地震は大丈夫だったかーーー???

ねた。 

2005年07月22日(金) 0時15分
EVANGELION

SEED運命



両方とも最高です。ぜひ一度!!!ぜひ!!!!!!!

ぶひーー 

2005年07月21日(木) 13時55分
速報、真夏の晴海で殺意的高熱。


ヘボレカーーー

って、まぁた寝不足顔っすよ。
何で毎回イベの前って高揚するんだ私・・・。
一睡も出来ませんでした(笑
今後気をつけます・・・




サイトUP、もうちと待ってーー笑
死ぬほど文字読めない(笑
めまいは怖い怖い。

だーーーっちーーーーぃ 

2005年07月14日(木) 17時36分
こんにちはーーーーーーーーー。
勝見です。
死にそうなほど蒸してます脳内。。。。

さて、ついに本格的な夏が訪れておりまーーす。
今週末は忙しいなりーーー

映画鑑賞コスプレ奇祭参加○○発表・・・

と、勝見らしくもない多忙な連休を予定です。
本当、3日間フル活動って珍しいにも程があるーーー。



そうそう、勝見さん、持病メニエル復活のため、
今週金曜まで実家にて療養。仕事も休み。
飯が勝手に出てくるのが嬉しいねーー。



そして今日、母が変なものを買って来ました。
蚊取りラケット・・・??
テニスラケットみたいなのにスイッチがついてて、
押すと電流が流れるんですねー。
その電流で蚊を退治できるという、

いかにも騙されてます商品。

そんなものを買ってくる母ですが、

試すのも母です。


彼女はいざスイッチを押し、無駄に広い勝見家の
庭を一周し、いきようようと戻ってきました。



腕に5箇所の吸血跡を残して。





・・・・やっぱ効かないんじゃーーーん

咎狗とエウレカ。 

2005年07月06日(水) 21時24分
7/3晴れ間なし。そんな中、横浜にて
恒例の珍妙コスプレしてきました。







そんな丸心、カツミです。
もうどうにかなってくれ・・・。

サイトUPは今週末になるかと。忙しすぎて涙涙。。。
最新コメント
アイコン画像あにぃ!!!???
» サボり記録更新中。 (2005年09月14日)
アイコン画像あにぃ(笑)
» サボり記録更新中。 (2005年09月11日)
アイコン画像
» ええええ (2005年08月15日)
アイコン画像カツミですが・・・
» ええええ (2005年08月11日)
アイコン画像アホベール(笑)
» ええええ (2005年08月07日)
アイコン画像
» 咎狗とエウレカ。 (2005年07月07日)
アイコン画像春にょ
» ゆうこりん。 (2005年06月27日)
アイコン画像カツミ将軍
» 贈り物。 (2005年06月26日)
アイコン画像
» 贈り物。 (2005年06月24日)
アイコン画像
» 贈り物。 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirokarasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる