事件しか起きない 

September 01 [Tue], 2009, 23:25
ここ最近地味にショックなことがよく起きてます。
台風の日に電球消えたり、煮物焦がしたり…と小さいことから始まり
風呂が壊れたり、足を捻挫したりです。
風呂が壊れるって…家の目の前が銭湯で本当によかった。
明日は半休をもらったのでお風呂を直してもらいたいです。
たぶん、実際に直るのは土曜とかなんだろうけど。

心折れる

だ… 

August 24 [Mon], 2009, 23:32
大事件なんだじぇ!

オレ、この戦いがおわったら… 

July 29 [Wed], 2009, 7:54
檜佐木はもう…なんか登場するだけで死亡フラグが立つからやめてほしい
いや、出てほしい。あっ、やっぱ待って!いや、いやいやいや…。
檜佐木が要ちゃん好きすぎて可愛い。なんかあんな風に棄てられてまだ好きか!
あー未亡人可愛い…

クリスタル(笑) 

June 10 [Wed], 2009, 22:19
急性腸炎になりますた…んだけど、その日はなんか熱とかすごく出てたのに
ビオヘルミンしか貰えませんでした。

それだけ…。

熱は気合で下げたけど、お腹は痛いです。

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 12:50
今日、物凄い直高の同人誌を読む夢を見ました!
起きた瞬間にトランザムモードでした!なんだ、あの夢!萌える!

全オレが泣いた 

March 14 [Sat], 2009, 4:21
不測の事態とはいえ、この時間にゼロレクイエムを見てしまった

泣いた

(´;ω;`)ブワワ

ベントウウマー 

March 06 [Fri], 2009, 12:45
また雨です。
でも予報は変わって、土曜日は晴れるらしいです。
…そして、日曜は雨。

あー…土曜のうちに洗濯しておこう。
そして、今日は定時で帰ろう。今のバイトは毎日定時に帰れるんだけど!
なんか物足りない生活です。

…っ、こんなんじゃ全然足んねぇんだよ!!

いや、嘘だけど。

二期EDを聞くと、家族妄想が止まりません。
今はせっさんが息子の為に紐の所に単身で乗り込んで行って、娘発言をぶちかました所までいきました。
その頃息子は二人の父親の過去を聞いた辺りです。
そして、現実は厳しくネームはまだ4枚目でSH5(思春期発言5秒前)ぐらいでしかない…\(^o^)/

おお 

February 08 [Sun], 2009, 12:50
おお全国はまぁ、これはこれで楽しいんじゃないかな…一般で参加するには。
多分、完売無しで壁全部まわれる。

ただサークルだと…好きじゃないと出来ない。
正直、放映中作品でこれか…と思わなくないけど、自分読み手だし、
一般参加だったので楽しかったです!

しかし、家具は無い 

February 07 [Sat], 2009, 20:07
本日はお引越しでした。頑張った…と思う。

はー、念願の一人暮らし!オタクバンザーイ!…と言いたいんだけど
うちはもう既に人が来る事が前提になってる部屋で、そして母も妹も多分
ちょろちょろとやってくるので、あまり気を抜いた事はできない。
同人誌床にバーッと広げて出かけたりとかしたらOUT!
いつも通り一人暮らしをしても隠れオタクでありたいと思います。
合言葉は自重。

そして、おおのオンリーに行って来る。再録が欲しいです。ハァハァ
なんだかんだいいながら、それなりのジャンルは毎回おさえるんだけど
時間的余裕が無いので、早期参入とかが出来ないので
ここんとこギアスとかおおとか二期に別れてるものの二期にはいる事が多いので
良い感じに再録が出たりなんやらかんやらで読み手としてもの凄く充実してます。
いや、この感じたまらん!
書き手としてはちょっとアレかもしれないし、フットワークが微妙にずれてるので
ちょこちょこ修正したいなー、とか。
とりあえず楽しみです。冬からイベント二ヶ月ぶりなのでドキドキする。
ので、今日は早く寝たいと思います。
そして、自分の冬の勘を信じるなら、自分はおおは多分そんなに
あたりを引ける自信が無い…ドロドロしたのが読みたい。

まだやる事あるけど 

December 09 [Tue], 2008, 11:40
今から卒論出しに行きます。はー終わった。

これからは自由なのでバイトして、オタクする!
とりあえずの目標はもこたん召喚。めざせ、ノーマルノーコンテニュー!
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:D・V・D! D・V・D!
読者になる