大阪と京都と奈良

March 25 [Wed], 2009, 15:24
あ〜 疲れた!

ただいま戻りました〜

1週間に関西地方で遊ぼう楽しかったわ

お母さんとお婆さんは来てくれてほんまに嬉しかった

久しぶり家族に会うから

大阪に泊まって京都と奈良へ遊びに行きました

いろいろな所を見に来ましたが一番思い出すのは奈良の大仏とか京都のおいしいうどん屋

一見奈良大仏は 「すごい!!」 と言いました

母と婆さんもびっくりました

どこか読んだ大仏がある東大寺とは世界で一番大きな寺

すごいでしょう

後は去年友達と京都へ遊びに来て時おいしいうどん屋が見つけました

北野天満宮近くにあるうどん屋はほんまにおいしかった

大きしおいしし安かった

ちょうどお母さんとお婆さんはうどんが好きで良かった

お母さんとお婆さんと一緒にの時間は短ったがあたしは満足だ

ほんまにありがとう

おかん!めちゃ好きやねん!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroirukaze
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント