2008年06月04日 更新のお知らせ 

2008年06月04日(水) 18時39分


こんにちは、皆元気だったかな?
ココに書き込むのは初めてだから緊張するなぁ
何を書けばいいのかな??
詳しくエレキに聞いとけばよかったな。。。orz
今回は更新のお知らせだね。


ハウステンボスに行ったときの写真を載せているそうです
オレはちょっと用事で行けなかったけどね
えっとなになに・・・
「飛鳥のあんな写真やこんな写真があるらしい
ぜひみてくれ!! byエレキ」
ってこのメモには書いてあるな
あんな写真やこんな写真・・・??
どんな写真だよ・・・


んじゃそういうことで!!
パーソナリティ ラークでした♪

一時閉鎖いたします また再開いたします 

2008年04月08日(火) 20時45分
こんばんは、結城です
全然HP更新してなくてすみません
本当にすみません。。。
いやぁ、更新する気はあるのですが
まったく時間がないという事態になっています。。。
スミマセンが、5月ぐらいまでお休みさせていただきます
5月からはハウステンボスやそのほかの写真を載せていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします



ハウステンボスに行くんだからね 

2008年01月24日(木) 13時28分
飛鳥「ぜんぜん更新してないよこのサイト」
明日那「唯がさぼってるから更新できないんだよぉ」
飛鳥「いや、唯はさぼってないよ。
   どうやら、仕事の方が忙しいみたいだね」
明日那「んじゃ、唯の変わりにボク達がイロイロ報告してみようよぉ」
飛鳥「いいのかな?」
明日那「大丈夫だよ♪」
飛鳥「そう・・・んじゃえっと報告ってことで」
明日那「よろしくお願いいたしまぁす♪」
飛鳥「実は!!来月のハウステンボスに唯が行くことになりました!!」
明日那「おぉ!!そうなんだぁ!!いいなぁいいなぁ」
飛鳥「そして、僕も行くことが出来るそうです」
明日那「おめでとうぉ!!よかったね。。。あれ?」
飛鳥「どうしたの??」
明日那「ボクはぁ?」
飛鳥「えっと、、、僕だけみたい。。。」
明日那「・・・2日も飛鳥に会えないのぉ(泣)」
飛鳥「泣くことないだろ(汗)」
明日那「だって、2日間も飛鳥に会えないんだなんてぇ(ToT)」
飛鳥「ほら、泣かないで。お土産買ってくるから。ね。」
明日那「・・・うん、わかった(笑顔)」
飛鳥「・・・嘘泣きですか・・・」
明日那「嘘じゃないよぉ」
飛鳥「本当かな・・・」
明日那「ボクには特別なお土産待ってるよぉ」
飛鳥「了解しました・・・」


ラーク降臨 

2007年11月20日(火) 0時27分

ついにきました!!
会社終わって走って迎えに行きました
店員さんに
「今日は来ないのかなって思ってたよ
 閉店ギリギリだね」
って言われました
えぇ7時が定時で8時に閉店だったので急いで行ったんですよ
信号赤になりそうで走りましたとも
アハハハ

ってことで
ワンオフ司ヘッドの「ラーク」です
・・・えっと由来はですね



エレキだけカタカナであとは漢字の子ってかわいそうじゃない
んじゃカタカナの名前をつけてあげよう
よぉし何がいいかな・・・とタバコの自販機を見ていると
(オイラはタバコすいませんが)
・・・マルボロ・・・ダメダな・・・キャビン・・・いやいや
マイルド・・・そらあかんやろ
ラーク・・・ラーク!!ラークいいんじゃね!!


ってことです
えぇ名前をつけるの苦手ですよぉだ



ワンオフのウィッグはいちようおいておいて
こちらのウィッグでいこうかと思ってます


設定はですねぇ・・・
そのうちってことで
えぇ決まってないから後回しにしてるんですよ
何か問題ありますぅ??
あるよね・・・ありますよね・・・
ってことでラークよろしくお願いいたします


↓ワンオフの服と靴です

2007年10月29日 更新のお知らせ 

2007年10月29日(月) 21時49分
ハッピーハロウィン!!
終わってる?終わってるのかな??
そんな結城です!!
今回は季節に合わせてハロウィンっぽい画像をアップしました
ここでも書きますが、オーナーさまのお子様が会話してますが、
フィクションなので、こんなしゃべり方してません。
結城の妄想!!幻想!!なので、そこんことよろしくお願いいたします。。。


ほかにも書きたい事があります!!
実はついに!!司が家に来ることになりました!!
ワンオフですが。。。
大阪天使のすみかにいる司はオイラの!!オイラのです!!
もう、スッゲーうれしいです
お迎えしたら連絡いたしますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!!

重大発表 

2007年09月28日(金) 14時40分
えっと、ここで重大発表があります。。。
ヤプログ機能にあると思われる
あしあと機能ですが、、、コレがサッパリわからない代物でして。。。
何名のかたが足跡を残していってくださっていますが、
オイラにはどうしたらあしあとを残すことができるのかさっぱりわかっていません

足跡をつけてくださった方々のブログにはバッチシ観にいっています
とても綺麗で楽しいブログばかりです
なのにどうやったら足跡を残せるのかとても不明です。。。
mixiのように自動的についているものなのでしょうか?
ほかのブログのように足跡ボタンなどがあるのでしょうか??
っとヤプログヘルプ探してもわかりませんでした
本当にきてくださっているのに何もできないオイラです。。。
本当に申し訳ございません

足跡について教えてくださる方がいらっしゃったら幸いです

2007年09月27日 更新のお知らせ 

2007年09月27日(木) 11時12分
みなさん、いかがお過ごしですか?結城です
いやぁ、なんやかんややってると今月更新何回するねんってくらい更新してますね
そう、また更新してるんです
実は昨日していたのですが、ウェブ拍手を追加しました
初めて使っているのでなにかおかしい点などありましたら
連絡ください。
画像はプロフの画像使いまわしですが、今後変更する予定です
ほかにもイロイロ変更しようかと思っていますが、
またいずれってことで



2007年09月24日 更新のお知らせ 

2007年09月24日(月) 20時47分
どうも、結城です
忙しいにこそ、なぜかHPを更新したくなります
あれだよね、テスト前なのに部屋を片付けたくなるのと同じ??
本日は更新報告です

DOOLリンクに「GODCHILD」様・「時ノウラガワ」様を追加しました
とても綺麗なドールサイト様です
チョーお気に入り!!
この頃綺麗なサイト様が増えてきましたね。
オイラもあんなふうに綺麗に撮りたいです。。。

ほかは「白い猫住人の出没情報」も更新いたしました
サイドバーの部分に書いてありますが、
あくまでも予定です
オイラの業界先のことはわかりません。。。
参加できたらいいなぁ
かれこれ、約束破りまくってますからね
今度こそ行かせてくだせぇ

2007年09月21日 更新のお知らせ 

2007年09月21日(金) 12時27分

「睦実です」
「六月です」
「更新のお知らせをいたします」
「・・・これ全部読むの??」
「そうだよ、どうして??」
「・・・いやこういうの苦手だなって思って・・・」
「そか、んじゃこっちからココまで私がよむよ」
「本当?ありがとう」
「いいよ。んじゃ最初は私だね
 プロフィールを更新いたしました。
 追加されたのは六月さんと明日那さんのプロフィールだね
 また、画像も一掃しようという計画も立てております
 いずれまた画像が変更されると思います

「また、新しいリンクバーを作成しました。
 あとTOP絵が変わったので過去トップを更新いたしました」

「以上更新のお知らせでした」
「・・・でした」

17日のことなのですが・・・ 

2007年09月18日(火) 16時44分
えっと・・・17日里に行く予定でしたが・・・ってもう過去なんだけどね
いけなかったのですよ(ノд`)゚。
仕事で・・・もうなきそうです
これで赤さんに断った回数は何回になるのしょうか
毎度ごめんなさい
本当にごめんなさい
オイラのいる業界もう、予定なんて組めたもんじゃありません
知ってました。。。知ってましたとも。。。
しかし、今月ワンオフをみに里に行く予定であります
いつになるかわかりません
あと10月には里でイベントがあるそうです
それも行く予定
あくまで予定です・・・もし見かけたら声かけてやってください
とても喜びます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 唯(管理人)
読者になる
白い猫の住人たちがたまにブログを書いてます
ほとんど管理人の日記帳
いやはや頑張って更新していきますよぉ
**************
   白い猫住人の出没情報
**************
2007.11.23(予定)
 【人形茶話会
 ‐Doll Tea Party‐】
 理人さん主催ですI・N・N⇔T・N・N
 とても楽しみにしてます


2007.12.24(予定)
 ボークス主催
 ドールズパーティに行きます
 ディーラー参加予定です


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる