ひみつ。 

August 18 [Thu], 2005, 23:15
あの人が同じ煙草を吸ってる事を知ったとき
ちょっぴり嬉しかった。

なんて乙女ぶってみる

くらくらすうようなけむり。
甘いバニラのかおり。

あの人には言わないけどね。
ひみつ、ひみつ。




あたしは二種類の煙草を吸ってます。
外ではあんまり吸いません。
結構周りに驚かれます。
実は携帯灰皿とか要らないよな。苦笑

せんちめんたる。 

August 17 [Wed], 2005, 22:40
懐かしいって思う。


どうしても上手く伝えられなくて

すれ違ったまま。

ちょっと苦しい想い出。


でも本当はあたしだって過去の人になりたくない。
あなたを過去の想い出のままにしていたくない。






笑顔で久しぶり。
って言う。絶対泣かない。





東京の空。
深夜23:00

あーあーあ。 

August 17 [Wed], 2005, 21:47
南口に出でー新南口まで歩いてー入場券なんて買って東口にー荷物を預けてーデパートなんて行ったりしてー喫茶店でグラタンを食べーゆきさんとお別れー迷ってー面接ー気付いたら西口ー東口方面のハコへー買い物ー西口方面のお店へー東口へ。

どれだけ歩いたら気が済むんだYO!!壊


♪歌舞伎町の女王/椎名林檎

テンション低め。 

August 17 [Wed], 2005, 21:22
帰ってきました。
うん。アレだ。何
やっぱり環境って大事だよ。
引っ越して良かった。

ほらアレだからね。うん。自分でも打ってって意味不明だけどねー。うん。


あー。スカルプ取りたくないなー。
厳密にいえばアートだけれども。
・・・にしてもアセトン?ってどこに売ってるんだ??
今日行った薬局に無かったよ?!?!
劇薬らしいですよ。奥さん。誰

やっぱりサロン行ってきます。小心者


明日も面接だ。
がんがろ。

信じられない。 

August 16 [Tue], 2005, 22:04
気付いたら。






化粧ポーチなくしたみたい...







少なくとも二万以上の損失。普通に痛い。
明日外に出れないよ??
マリクワとか未だカードの支払い済んでないよ。orz←リアル過ぎ。

アートメイクを真剣に考えた瞬間。

仙台 

June 17 [Fri], 2005, 12:08
仙台上陸。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroihana24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる