はらへりへりはら〜 

September 24 [Sun], 2006, 15:35
お腹空いたよぉぉぉ
ファミマ行こうかな。
近くのサークルKよりファミマ!!!!
おでん食べたいなー
パスタも食べたい
豚サン(*n゜д゜n*)ナッチャウ!!

まずは顔を作らないといけないのだ。

(無題) 

September 23 [Sat], 2006, 15:44
あたしこの鏡、かなり愛用してる。
物販でこんなに愛用してるのなかなかないよ。
なんかだいぶ汚い。笑
でも大きさとかちょうどいいんだよねー。壊れたらヘコむんかね。

 

September 23 [Sat], 2006, 4:37
あたしの知り合い、というか友達の彼氏がこの人にそっくり。
もう長い付き合いなんだけどさー高一からだからかれこれ5年半近く。
あとチキンリトルにも似てるんだよね!!自分でも両方認めてたしさ。
この人名前なんだっけ。矢作の方だっけ?
でもこの人よりは優しげだしこんなに気持ち悪くない笑

あと前働いてたドトールの店長が、インパルスの板倉そっくりでみんなでこそこそ似てるーと話題にしては笑ってたな。
休みの日に友達連れてったら、「ちょ、マジそっくりww」と大声で笑われてあたしが店長に頭叩かれたよ。
うちのママンも似てると絶賛してたし。
さて店長の名前はなんだったっけ。
あとその店には、咲人サンと生年月日も血液型も一緒の人がいたなー。
名前はゆうじだったから惜しかった。それは隣の人の名前ですよ。

なつかしいなぁ 

September 23 [Sat], 2006, 0:42
何となく思い出して半券見てみたら懐かしいなぁと。
仙貨も合わせたら30枚ちょっとかなー
あんまり行ってないけど、行ってないなりに思い出あるなぁ。
どこが一番楽しかったかな。
思い出深いってか、感動?とはなんか違うかもだけど、感情がグァーっとキたのは野音かな、やっぱ。
スタナイでボロ泣きしたさね。なつかし。
ある種そこで燃え尽きた感があるんだけど…
最前はあんま入ったことないしなぁ。多分3回?
でも最前も楽しいんだけど、それより空いたとこでしゃしゃってるのが楽しかった(*´ω`*)笑
楽しくないなって思ったのも3回。熊谷は最悪な思い出しかないや。

んでもって秋ツは名古屋金沢東京だけかな。
下手したら名古屋も行かんかもしれん。
急すぎる引っ越しでまじお金ない。追加?振り込めんわボケ という勢い。

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 22:32
これ見終わったら買いに行こうかなぁー<チョコとおでん

砂嵐はジャミジャミって言わないの!?
金沢の人もジャミジャミって言ってる気がするけど。

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 22:17
今すぐチョコ食べたい。
でも買いに行くのめんどい。←はいはい

ってかおでんといえばはんぺんちくわぶにカラシだった私的には、石川も愛知も岐阜もなくてショックだった。
初めて愛知でおでん買った時に、「味噌とカラシどちらおつけしますか?」って店員さんに言われて、あたしは「味噌!?」ってビックリし、友達は「カラシ!?」ってビックリしてた笑




あぁーおでん食べたくなってきたやん!

まきまき 

September 21 [Thu], 2006, 20:36
暇だからただ夕飯買いに行くだけなのにまきまきしてみたけど、カーラーでボリューム出してないからちょっとね。
そもそもあんまり巻きが似合わないんだよぉぉ
エク付けたいなぁ(´・ω・`)


つうかあたし鼻デカくない?
結構コンプレックスだじょー。
目もたれ目だし奥二重だし、目頭丸いし。
エラ張ってるしさ全く。
まぶたのお肉どーやったら取れるのかなぁ




さてココイチにカレー買いに行くか。はらへり。

ねむたいぃぃぃ 

September 21 [Thu], 2006, 5:53
もう寝よう。早く寝よう。
買い物しすぎたかな〜?
なんか気付けばお金なかったんだけど…(´・ω・`)
結局気になりまクリスティーな服は似合わなそうだったからパス。
好きな服と似合う服は違うしなぁ…(・_ゝ・)−зムズカシス。
違う服買ってきたよー。
あとスティッチとかなんだかんだ買いました。

金沢に帰ったらまずは仕事探さなくちゃ。
またパチ屋かなぁ…お金ないし_/\〇_

つかれたー 

September 20 [Wed], 2006, 17:23
暇だからひたすらドライブがてら買い物!!
とかいってまだ1つしか買ってないんだけど。笑
羽島からカラタン→キリオ→某パチ屋(○はん)
んで今からマーサ行ってくる!!
こっちで買い物思い立つままに出来ることなんてもうあんまりないからね。

あぁキリオで見たあの服買おうかなぁ…
昨日も実はキリオ行ったけど、昨日からずっと気になってるんだよおぉぉぉぉ

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 12:07
腹が立つねぇ。


赤の他人だなんてことは分かりきってるんですけども。
でもほんの少しくらい考えてくれたっていいじゃんか。
理解したいけど、理解できないよ。



おぉぉぉぉ出掛けなくちゃいけないのに目がめちゃめちゃ腫れてるし。
給料日だけど出費先がすべて決まってるのが虚しいぜ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroi-kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる