☆Takumi☆ 

December 29 [Sun], 2013, 20:40



本日・・・2013年12月29日をもちまして・・・

Takumi君がSHiROH卒業となりました!!!




あっという間に、来年に学校を卒業して・・・国家試験を受け。

美容師の仲間入りですね(^□^)!

国家試験まで残り3ヶ月きりましたし!

スタッフとお客様1名含めまして・・・

お寿司屋さんでご飯です!!



↑喜びのチラシ寿司ですvvv

Takumi君は、4月より別のお店に就職が決まっています!

国家試験まであと少し!!!頑張ってくださいv(〉ω〈)v


by.スタッフ一同

☆お客様より☆ 

December 07 [Sat], 2013, 17:08


七年間も通ってくださったお客様からの差し入れです!
実家に帰省するとの事です!
今までありがとうございました!
いつでも待っていますんで♪
向こうでも頑張ってくださいね(*^ω^*)



☆SHiROH BBQ in 嵐山☆ 

October 22 [Tue], 2013, 13:10



本日は、秋のBBQ♪
あいにくの天気で雨が若干・・・
しかし!!!晴れ男・晴れ女パワーで若干の晴れ間と曇りになりました!!



雨が降っても出来るようにとパラソルとテントも準備万端(>ω<)
さすが、Ryuさん!!!




kazumiは、紅葉を楽しみにしていましたが・・・
微妙に黄色くなっているところがあるくらいでした。
もう少しさきかなぁ〜(・ω・;)



料理部隊もたくさん作ってくれました!!!
料理が出来る方がいると豪華に♪

ご馳走様でしたv

☆ハッピーバースデェ☆ 

October 13 [Sun], 2013, 22:51



☆今月10月の誕生日のスタッフ誕生日会☆

(^ω^)Takumi&Satoshi(^ω^)



やんちゃな二人ですが

いい笑顔です(>ω<)

おめでとうv

☆みなとみらいへ行ってみよう☆ 

October 08 [Tue], 2013, 21:28



テニス大会翌日ですが・・・
本日・・・火曜日でお休みだったので
メンバーをつのって『みなとみらい』
へ行きました(^ω^)v




美味しいランチを食して!!
ショッピングを楽しみ☆




赤レンガ倉庫へ(^□^)♪
一部で世界のビール祭り?!をやっていてかなり盛り上がっておりました。




車できていましたし、あまり飲まないメンバーだったのでちょっとだけ覗いて。
本日のお目当ての『bills』のパンケーキを(>ω<)vvv

量が意外にありましたが。。。甘いものは別腹v
たくさん歩いて。楽しみました!!

以上、スタッフ達の休日☆でした。

☆SHiROH秋の運動会2013☆ 

October 07 [Mon], 2013, 22:23



本日は、SHiROH 秋のテニス大会です。

天気は、曇り空時より晴れで絶好のテニス日和となりました(^ω^)



応援をしに来てくれました方からの差し入れもありつつ。

美味しいお昼をとりながら皆さんテニスを楽しみました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございます☆

◆駄菓子祭り◆ 

September 11 [Wed], 2013, 21:03




昨日のお休みにRyuさんが買ってきた『駄菓子』を

皆で久しぶり食べました(>ω<)v

梅ジャムとすももは、本当に久々にはまりました!!!

たこせんべいも懐かしいですよね(^□^)

ご馳走様でした!!!

◆兄弟シャンプー◆ 

September 01 [Sun], 2013, 21:51




今日は、スペシャルゲストが


Takumi君のお兄さんです(^ω^)v

二人ともなんとなく照れくさい感じでしたが・・・♪

許可もらったので載せさせていただきました!ありがとうございますv


Takumi君のシャンプーは・・・・

☆いくつ?♪

◇◆夏の映画祭り◆◇ 

August 31 [Sat], 2013, 21:59


2013年夏の映画祭り!!!

って、ことで!!!

『SHiROH 映画鑑賞部』で行って参りました☆

写真は、映画鑑賞部が行った映画のパンフレットです☆

kazumiは、一番上のパンフレットの『ワールド・ウォーZ』

だけでしたが・・・・

男性スタッフは、皆・・・全部で5作品は、観に行きました!!!

(写真には、1冊ありません;)

映画館で観る映画は、いいですねぇ〜(^ω^)♪

◇◆けんけん〜けん!!!◆◇ 

August 17 [Sat], 2013, 22:17



食事会です♪

Hiroshi&Satoshi の前にハンバーグ4枚ノリです!!Σ(◎ω◎;)

Satoshiは、すでに一枚のステーキを平らげた状態にあります・・・

さぁ〜どうする?





ここで・・・大盛りごはんもきたぁ〜〜〜(〇□〇)


・・・

でも、ちゃんと全部食べましたよ?(by。Satoshi)

ご馳走様でした(^^)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHiROH
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-綺麗にしましょうv?
    ・アウトドア-一日一度は、外にでる。
    ・旅行-沖縄:南国大好き。
読者になる
最新コメント
アイコン画像SPARK
» 喜びの・・・差し入れv (2009年07月09日)
アイコン画像SPARK 周藤
» ☆大きい!!!Σ(−□−;)その二☆ (2008年08月05日)
アイコン画像SHiROHスタッフ
» v祝v 『成人式』 (2008年01月23日)
アイコン画像なみこ
» v祝v 『成人式』 (2008年01月15日)
アイコン画像飯島満
» vデコレーションvそのB (2008年01月03日)
アイコン画像写真の人
» 続編。。。 (2007年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE