ワンドバトン

December 26 [Sun], 2010, 20:58
ワンドバトン
Q1 ユリウス「突然なんだけど、ワンドは好き?」
大好き!
Q2 ノエル「じゃあ好きなキャラはいるのか?」
もちろん!
Q3 ビラール「ではそれは誰でスカ?」
ラギ愛してる///
Q4 ラギ「じゃあ嫌いなキャラはいんのか?」
あ、うん。
Q5 アルバロ「それって誰?もしかして俺とか」
え?なんで分かったの?
Q6 エスト「あなたが1番好きな属性はなんです?キャラは関係ないとして、ですが」
レーナ・ルーメン\(^O^)/
Q7 アミィ「なら1番苦手な属性は何?」
テラ←この前出てこなかったから。
Q8 エルバート「あなたは攻略キャラの声優さんを言えますか?」
一応。
Q9 ヴァニア「その中で好きな声優を言って頂戴?最大三人まで可能よ」
柿原さん、入野くん、鈴村←
Q10 イヴァン「では話は戻るが、攻略キャラを増やすとすれば誰じゃ?」
パルーが実は人間だったとかで…
Q11 シンシア「ゆ、ユリウス様の長所を!」
意味が分からない(・∀・)ノ
Q12 アデーレ「ノエルの長所を!」
おバカ。
Q13 マーサ「ビラール様の長所を〜」
金持ち!←ちょ、おま
Q14 マシュー「ラギの長所を」
カッコいいし、いざと言うとき守ってくれて、普段はツンなところも好きvルルたんに甘々なところも可愛い///
Q15 プーペ『アルバロの長所を』←看板
…。
Q16 パルムオクルス「クルックー(※エストの長所を)」
可愛いwルルたんが弱点だね。彼は。
Q17 ユリウス「質問に答えてくれてありがとう、凄く助かったよ」
どういたしまして^^
Q18 ノエル「おいユリウス!あまりこの子に近づくな!」
お前も近づくなw
Q19 ラギ「ほっとけって、それより…サンキュな?」
うん///ラギの為ならなんでも答えるよ(*/ω\*)
Q20 全員「これからもワンド、よろしく!」
みんなもよろしく(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shirohana/index1_0.rdf