Whose Planning ?
休みの日の更新内容なのですが リンクに1件追加しました。中学生の可愛い女の子のサイトです。イラストに興味のある方は是非是非。




片手に携帯持ってこの日記を書きながら机に向かってます。時間の使い方が下手で困るんですが…能率が悪くて(遊び過ぎて)24時間じゃ足りないです…苦笑。
2005.06.14(火)..02:08
まだ6月始まったばかりだというのに体中蚊に刺されて これから夏を越せそうにないです…。



携帯の待ち受けを六にしました。ギタドラの大見解の六です。
後ろ姿なんですが上半身が何故か裸で 今流行りのクラシックパンツ(分からない人は検索検索/笑)が見えてます。それどころか尻が見えてます。やっぱりヒップロックとかけているのだろうか…笑。


くだらない文打っている間に電池が残り一つに…(携帯から投稿です)。明日の目覚まし鳴らなかったらどうしよう。
2005.06.10(金)..01:40
携帯オカシイ…二重投稿になっているかも‥
先日のバーレーン戦、うっかり寝過ごしました。明日思い切って応援します。小野も中田も出れないんだよね。残念です。




近頃また寝不足で…昨日は机の上で就寝。。お陰様で体が痛いです。そして今日も机の上で寝ちゃいそう。


明日あたり更新したいです。
2005.06.08(水)..01:53
選ばれなかったら選びに行け
小野が試合出れないなんて…楽しみにしてたのに…ガックシ。バーレーン戦、絶対勝って欲しいですよね。てか勝ちます!予想は2-1で逆転。もちろん(深夜一人寂しく)応援します。扇子とタオルとリストバンドが揃っているのでバッチリです。それとベイスターズのメガホン。青だから丁度いいですね笑。
あとは晩酌が欲しいな。熱燗でクイッと。…嘘です。
2005.06.03(金)..18:47
_

今日作ったアイコンその@。下書きを除いて30分かかりませんでした。
パス使いました、難しいけど面白いです。
このアイコンはお友達のサイトへお嫁にいきました。



かなり暑いです。夜になって涼しくなってきました。
今日から衣替えだったらしいですが、群馬の田舎道を行く人はみんな半袖でした。ホント暑いです。秋田あたりに行きたいです。涼しそう。
2005.06.01(水)..23:44
――
久しくブリーチ見てなかったのですが「藍染隊長出るヨ出るヨ!」と友人に何回も言われたので見ちゃいました。最後の10分くらい。噂通り出てました。ニヤニヤしすぎてゴメンなさい。
ブチメガネは基本ですよね。背が高くて 細いけどがっちり体型でほどよくパーマが似合っておっとり穏やかだけど実は少し腹黒い人、いないかな。。




今晩は外で食べてきました。ファミレスで。飲み放題(おさけはブッブー)でサラダ付き、もちろんメインディッシュ含めて払ったお値段1人25円。や・安すぎる。4人で食べてもポップン1プレイ。
2005.05.31(火)..20:43
__
先日買ったD-snapに早速音楽を詰め込んでいます。デザインはカッコいいし画面は綺麗だし、見た目は言うことなし!なのですが 雑音が入っていて音質がかなり酷いです。多分イヤホンじゃなくて 本体が悪い気が。。
今まで使っていたMDウォークマンは全く雑音が無かったので余計気になる。週末にでも 電気屋に文句を言いに押し掛けてきます。保険に入っておいて良かった。
もし本体ごと取り替えられて「中身のデータ返せ!」って言ったら、謝礼金もらえるかな(ニヤリ
2005.05.31(火)..01:12
,,
友達3人と、友人の琴の演奏会に行ってきました。琴です琴。ただ昨日遅くまで作業してたので寝て(略)。演奏会が終わって、買っておいた花束を渡す為に楽屋にお邪魔して着物を見せてもらいました。凄いキレイでした。何か人には出来ないような一芸みたいなのがあるとカッコいいな、やっぱり。
演奏者は年配の方がほとんどだったので・す・が 凄い自分好みの人を見付けました。噂によると高一。ゴメン年下は興味無いんだ。


一緒に出かけた友達を駅に見送りに行って 自分はゲーセンに…。
ネット対戦連続4回してきました。キャラはやる度に変えてますが今日はメル。ちなみにいつも2Pです。自分の選曲はピアノロック・トゥイーポップ・流星ハニーだったかな。どうでもいいんですが お相手さんが すごい版権曲選択なさっててかなーり恥ずかしかったです…。私もクレしんにしようかな。
是非ネット対戦で探してください。ちなみに本名です。
2005.05.30(月)..00:33
位置に着いて 息を吸い込んで
久しぶりにwebから日記です。
昨日やっと寝れました。夜12時に。ただ今朝は早くて…既にこの文打ちながら寝落ちしてしまいそうです。
何だかんだ言ってももう落ち着いたので、どっぷりネット三昧です。見つけたら遊んでください。


予約しておいたD-snapの在庫がやっと入って引き取って来ました。1ヶ月も待つとは思わなかった…。どっちにしろ忙しくて引き取りにはいけなかったから丁度いいかな。


明日はお休みなのに用事が入ってしまいました。朝起きれなさそう。今夜こそ寝損ねた数日分を取り返そうと思ったのに。なんか仕組まれている感じです。
2005.05.28(土)..23:43
寝かせて下さい…
見にくいけど卓上カレンダー。ふせん紙やらメモがぼちぼち。


深夜(明け方)の投稿です。

…それより、今日も寝れなそうなんですが…ね・ネムイ。寝かせてよ。
って、気づいたらもう空が明るくなってきました。スズメが鳴いてるよ…。3日連続で 夜明けを拝む事になるとは。。ガクリ
2005.05.27(金)..04:07
| 前へ