しぬ〜 

2006年11月10日(金) 22時00分


テストやばす

実力テスト全部かえってきたあ

合計218しかなあい

まあ一の位8やったから嬉しい

今日友達と遊んだあ

なんか嫌な気持ち

許されへん

こんなこと思ったらバチ当たる

あああああああ〜やだやだ

受験生やし勉強やろ

このネイルそろ魂で使おうと思てたのに

やったあ 

2006年11月07日(火) 23時50分


やったあ

秋魂グッズ代行してもろてて,

今日届いたあ

すぐ携帯ぱしゃりん

りおちあかわいすぎやあん

しかもえいとれんじあ-のベルトぶらじあ-代わりですか

りおちあが足短くみえる

ってか寒いなあ

そろ魂追加決定やね

でも○2時からて

行けるわけないやんっ

でも学校休むから

さやかちんはるかちん写真本間ありがとおね

なやむす 

2006年11月06日(月) 21時11分



最近,どれみちんお疲れ気味っ

悩み聞いてえ

授業中ばあり考えてる

だって相談できる子おらんし

聞いてくれる子かきこみよろしく

ってか毎日写め載せるからねん

テスト終わったら梅田で友達とでえと

うちマガ購読してんけど最悪最低

えいとアンチばっか

本間殺すよん

最近のまいぶ〜むはぴんぽ〜んだっしゅ

ばありはまる

今更やけどわが心の大阪メロディはずれたけど何かあ

ふとんこん 

2006年11月05日(日) 18時45分


模擬やば

高校いけるんかなあ

もっと勉強せなね

ってかのこと思い出した

あああああ〜

えいとかっこよかった

また会いたいわ

うちが行ったんは

○5月○5日○2部

始まった瞬間ぽかあん

クレーンりおちあが上がってきたとき

なげちゆうされたん

やっぱうちのこと見てたんやんなあ

やす魂当たりますよおに

かんふう 

2006年11月04日(土) 22時10分


関風聞きましたよおん

最初のダンスかっこよすぎやろ

曲はあんまうちの好みちあうけど

でもCD買うから

やっぱえいたあとしてはあたりまえやん

きみくんりおちあんのはぴばってことを

TVで言ってくれてありがとお

りおちあん照れてた


今日頼んでた写真届いた

全部かっこええやん

ありがとねん

明日はのが届くはず

テスト勉強してません

にっきどさん 

2006年11月03日(金) 0時00分
りょうちあんの

今日でりょうちあん22歳やねえ

ほんまおめでとお

うちもおちょっとでりょうちあんと出会ってから○1年たつ

ずっと愛してるからねん

だからうちのこと愛してやあ



ってか新曲どんなんか楽しみやあ

レコメン聞き逃したし

うちプロ∞ぺラサムライブルースはCD化すると思っててん

やっぱうちの予想大当たり


章ちあん待っててや

うちが松竹座まで会いに行くから

んでえいともゲストで来てや

もちろんぴろき
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像忠龍
» しぬ〜 (2006年11月12日)
アイコン画像
» なやむす (2006年11月07日)
アイコン画像梨紗
» なやむす (2006年11月07日)
アイコン画像さやかっぷ
» なやむす (2006年11月06日)
アイコン画像
» ふとんこん (2006年11月06日)
アイコン画像ユイ
» ふとんこん (2006年11月06日)
アイコン画像さやかっぷ
» ふとんこん (2006年11月06日)
名前はどれみってゆうん棟Zみはおおさかで歳はちゆうさん!担当はりおちあやで☆携帯はそふとばんく‰めえるしたい子は言ってなあ(・∀・)○1緒に遊んでくれるこ!募集中やあ≒こんなうちをよろしくちああん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirogohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる