みゅしゃ 

November 18 [Fri], 2005, 21:38
あたしが消えたら泣いてしまう程の仲以下、
あたしが消えても哀しくもない程の仲以上を
いつも目指すんだけど。


ミュシャ展…っ。
去年行けなかったから今年こそはっ。
でも周りにミュシャ好きなんて居ないんだよなぁ(´・ω・`)

わわっ、今までちょぃ勉強しても赤点だった古典が、
全く勉強しなかったら(存在すら忘れてて、現国の試験に出ててびっくり←死ねば良いのに)
平均(多分それ位)取れたよ…っ!わぉ。
これは勉強するなってことかなぁっ(゜∀゜)・+゜*←死ねば良いのに。

でも期末は頑張りますよ。実力何もしなかった分今、試験後って感じちゃうし。
年末セールの為にお金要るし(*´艸`)せめて赤点を撲滅させた(以下略)

もう直ぐ某有名個人製作ブランドからボレロとヘッドドレスが来るかも。
今月末には多分。(納期目安1ヶ月半やし)
最近寒いから早く来て欲しいな*ヘドレは白やから、冬に真っ白ロリやってみたいな+*

合唱こんくーる。 

November 12 [Sat], 2005, 21:49
たる物がうちの学校にはあるんですが。
一々一々揉め事に発展するからやはりガキなんてこんなもんだよな、と思ってみたり。
定刻に行かないあたしも、
来ないで要らないごたくを並べる人も、
陰でしか何も言わない人も、
不機嫌に誰かに当たる人も。

何も出来なかったり、軽く気分が向いた時に注意をしてみる担任も然り。
言いくるめられるなら何も言わぬに徹せば良いものを。
見ていて恥ずかしい人。

担任に「子ども」と言われても、内心相手を笑ってる自分がいて。
つくづくやっぱり自分は餓鬼だと思う。
それで構わないのだけれど。

あたしの中で「大人」と思える人間なんてたかが知れていて、
その人達の年齢層はやけに幅広い。
年なんて関係ないよ。
逆にそれだけの年月を生きておいて、幼稚臭い輩は、
一体どれだけの年月を無駄にしてきたんだろうね。

また人を嘲笑ってる自分が居て。

”可愛いね”
”純粋な所が好きだよ”
”誰にも好かれてるよね”
”人の嫌な所が見えないんだね”

ほら また重石が増えて来た。
この笑顔であとどれだけはぐらかせるのかな。

”お前が死ね”
一番言われるべき言葉だったかもしれないのに
また、笑って流しちゃった。

(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 0:12
ゾロはぴば!
何処までも強い君達が本当に好きだよ。
いつまでもワンピはあたしの中で最高の漫画やから。あそこまで泣かせてくれる漫画は他にないよ。
尾田先生神ですね貴方。

言いたければ言いたい放題言えば良いさ。好きなんだもん
これからもよろしく。辛い時には歪んだあたしを頼らせてね。

ぁ、後、霧咲君もおめでと。壁に上れるとか有り得ない所がちょぃ好きよ(笑)

ほら また考えてる。 

November 06 [Sun], 2005, 23:06
あぁ、まただ。
表面と内面に落差が出来て広がって広がって
いつまでも埋まってくれやしない。

凄く凄く幸福な時間には一際強い冷めが生じて
何処か遠くから自分を眺めている。やっぱり冷めた目付きで。

きつい波が来るのなんて一人の時だけで良いのに。
人前で恥ずかしい自分なんて晒したくもないよ。
詰る呼吸に涙が溢れて、喉からは喉笛にも似た音がして。
可哀想とか大変だね、とか 言われて堪るもんか。
お願い。
どうか増えてくる頻度が日常生活に支障をきたしませんよう。


最近仲の良い子が出来た。
側に居て凄く落ち着く。だいすき。
でもいつか離れる位ならば今の内に距離を置くべきかもしれない。
傷付くのを恐れてはいけないよと前に言われた。
そんなことを言われても未だに怖い私はどうすれば良いのかな。
ねぇ。君に答えを聞きたいのに、そういえば、君ももう側にいないっけ。

買い物4 

October 24 [Mon], 2005, 23:00
BABYナイティシリーズ(14000)
新しい寝巻きです*
これじゃぁ寒いので、可愛いガウンみたいなのと、ふわふわ靴下みたいなのが欲しいなっ
上がきゃみで、下がブルマ(ショートドロワーズ)です。
でもキャミが予想以上の着脱のし難さっ。(苦笑)
編みあげ一々ほどくんですよー?チャックかと思ってたorz


可愛いパジャマは大体下着やで買うんですが、今日マジ可愛いガウン見付けて、買おうと思ったんですが、
ちょぃ目話したらラス1が買われてしまったり…!
やーん、泣ける(/Д`)゜+・゜+
いつまでも熊耳ニット(PN)だけを着続ける訳にもいかないやぃ
頑張って探しますっ



因みに今日、メイデンの銀行に振り込んで来たんで、
2、3日中に天蓋届きます。後ジュエリーケースも*
汚くなり始めた部屋掃除しなきゃ…!可愛い部屋目指します(*´艸`)


後、ホムペはロリポにしましたーっ!振り込みも完了**着々と制作中でっす。

今欲しい物は携帯。画像悪いし…。
1万貯めまーす。因みに欲しい機種はV501SH。可愛いのよぅ+*・

買い物3 

October 24 [Mon], 2005, 22:40
h.naotoのわんぴーす(14000?)
やば可愛いワンピが運良く残ってたり> <
靴(S)、ビスチェ、ワンピは全部残り1点とか貴重なのを手に入れれました**あはん。
欲しかったニットカーディガンがなかったんですよ(´・ω・`)やっぱblood.は早いねぃ。

これも別珍が入ってたり。可愛いーv
柄は蝶と十字架で、胸元が編みあげで。本当やばい*
丈は長めで(レースから膝が見える位?)これからの季節に良さそう。
Antique beasTさんのフリルボレロに絶対合うっ。早くこないかな+*

買い物2 

October 24 [Mon], 2005, 22:31
h.naotoのビスチェ(11000)
画像有り得ない位汚いですけど何か?(ぉぃ)
胸元リボンになってるんですよー*
同じく別珍なんで↓の靴にも合いそう(*´艸`)

肩紐も取り外せちゃったりします。白と迷ったけどやはし黒。
店員のりょうさんも欲しいとか。お揃いにしましょうとか言って、うっかり爆笑されてみたり(笑)

買い物1 

October 24 [Mon], 2005, 22:24
BPNの靴っ。(12000)
一目惚れして買っちゃいました**
ボルドー大好きなのに一着も持ってないからな…と、
普通に黒買おうか迷ったけど、黒い服にも合うらしいんで
気に入ったボルドーで!
リボンがかーわいいっ

薔薇らんぷ。 

October 14 [Fri], 2005, 2:12
テストも明日で終りです。わーい。
ホムペ、土曜には完成させたいな**試験終った次の日に学校あるとか…。
修旅の為に色々変だわ‥。月曜半日やから別に良いけども。

欲しい物その後。
個人製作さんの所がうっかりオーダー再開されたのでばっちりしてしまいました。やん。
予告通りヘッドドレス(6000)をば。
そして新作ボレロ(17000)の可愛さに胸きゅんで(死語)そちらもオーダー。
お金も振り込んで来たので待つのみでつ(*´艸`)

因みに臨時収入で財布の中身は変わらずです★
掃除してたら出て来たんですよー(笑)

取り敢えず明日ナオトとか行きます。
BABYのチェリーブーケスカート・黒が売り切れかもです(´・ω・`)この際生成に挑戦してみようかしら。。
後ナイティシリーズにもうっかり惹かれてみたり+*

薔薇らんぷ。 

October 13 [Thu], 2005, 21:35
テストも明日で終りです。わーい。
ホムペ、土曜には完成させたいな**試験終った次の日に学校あるとか…。
修旅の為に色々変だわ‥。月曜半日やから別に良いけども。

欲しい物その後。
個人製作さんの所がうっかりオーダー再開されたのでばっちりしてしまいました。やん。
予告通りヘッドドレス(6000)をば。
そして新作ボレロ(17000)の可愛さに胸きゅんで(死語)そちらもオーダー。
お金も振り込んで来たので待つのみでつ(*´艸`)

因みに臨時収入で財布の中身は変わらずです★
掃除してたら出て来たんですよー(笑)

取り敢えず明日ナオトとか行きます。
BABYのチェリーブーケスカート・黒が売り切れかもです(´・ω・`)この際生成に挑戦してみようかしら。。
後ナイティシリーズにもうっかり惹かれてみたり+*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirogane_3232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる