キャベツはどうしたー 

October 28 [Sun], 2007, 0:24
今日は台風の接近で、予定がなくなってしまったり
久々に長時間INしていましたb

最近は、INできないーというか、
いまぐらいのIN率が健康的な気がして慣れて来たーってところです。
無理してINすることないよねーって。

ただ、皆との会話がかみ合わなかったり?
イベントの詳細までサイトでチェックしてる暇はなかったり?

今更ながら、PTメンバとも距離感じてきました(’’
このあたりが引退時でしょうか・・・

というか、引退したかと思ったといわれましt

みんな、IN率よすぎるんだよっ!

ピンがいるクラブは・・・
なんか遠慮せずに○キャラも在籍してて
アイテム移動もらくらく〜♪
なんか遠慮せずいまs

ミラとテチのいるクラブ
そして、PTはIN率悪すぎて申し訳なく思ってきた・・・
こんなにINしないなら、いないほうがマシかなーって。
PTもクラブも人数に限界あるしね・・・
これは様子見でしょうか。

こんなに接続していないのに
メッセとかで声かけてくれる皆が大好きです♪
まぁ、ごくごく一部だけd

ピンは地味にlv100めざし中
テチは、要塞決まったので出れるならモナもてるlvにしたいところ。
ミラは@1はあげたいね・・・

その他キャラはlv50を目指しますb

生存報告・・・? 

October 23 [Tue], 2007, 7:08
見ているわずかな人から更新しなさいと(’’



↑最近のうちのキャラはこんなで↑
lvとか全く上がってn

クエやったりして、地味にlv上げとか

りこぴん@XD1F〜2Fまでのクエ


シルフイベを楽しんだり〜

ぁ、きぐるみは栗のほうをゲットb

クラブのほうは、移住移住?



ティチのクラブは相変わらずなクラチャ中♪
たのすぃんだけど、最近は寝落ちが多かったり、早く寝なきゃだったりでIN率がががががー
なのにピンナヤマキやってるから

ミラのクラブも、いい人多いですよん〜b

その他のクラブは・・・うん、ソロクラもどき・・・じゃなかった落ち着いてていい感じですよっ

皆と話す時間ないと、なんだか寂しいでs
ミラがいるクラブも、馴染めてるかめっちゃ不安なんですけど・・・

というか、色々あってPT抜けたりなんだりかんだり
そんな時に、ピンのいるクラブは落ち着くかも・・・
基本的に誰もいないから、適当に狩りしたり放置したりして落ち〜

そんなわけで、
拝啓 父上様

僕はまたがんばります(’’

目標をもちませう 

June 24 [Sun], 2007, 23:39
1、2週に一回くらい更新しようかね

みくしーの方に、リアルつっこんだこと書いてる
のと
とりあえず、平日夜中にちょっとと、土日のINがメインになりつつある

ので、ぶっちゃけTWネタがない!


つまり、意外と忙しいんです。





初めて尻尾を1人で倒しました。。。b

装備がどうみてもカリモノなのはいっちゃいけない

といっても、尻尾は塔のなので、宝石もなにもry
塔に寄与で遊びにいった帰りのことでしたー

ミラはちょびちょび狩れればいいかなーって思ってまs

サブも育てたいしね。
とりあえず、クエとかやって水晶でレアだしくらいできるlvを目指したいかな。

ただ前だけをみてススメ 

June 22 [Fri], 2007, 21:14
久しぶりに更新〜

といっても見る人あんまりいないんだけどね。。。

見てるっていわれるほうがかなり驚き(’’





某闇夜クラブのイベントに参加してきました〜

6月10日夜開催〜
内容は○×クイズ大会

出題者は2人だったかな
まともに問題用意しているてぃーさん
即席のクイズが難しすぎなアーヤさん・・・

内容充実で楽しかったです

身内ばっかりーで
体調悪いみどりんは途中落ち
途中に遊びにきてくれたマキシさんとナヤさんがいたり

最後に賞金とかでて、それもおどろいたー

すごいちゃんと準備してるの・・・w

SSはクイズ終わってみんなでまったり話してたトコ

画像が大きすぎて、いつも通りはいらないんだ・・・
でもこれ以上小さくするのもびもー



その他、最近の出来事

終旅クラブにて、要塞を数回防衛
毎度ながら、みなさん強すぎ・・・w

役に立ってるのか全く不明だったんだけど><

ただ、IN時間とかの関係もあって、羽毛はほぼ狩れず・・・
INしてる時間すべてを羽毛狩りに当ててもいいんだけど、
そうすると、皆とまったり話す<必死に羽毛狩り
みたいで、落ち着かなかったり。

防衛終了とほぼ時を同じくして、クラブでてきちゃいましたー

取得経験値ダウンの話も聞くし、
修練でも課金してちゃっちゃとlv上げるのがいいのだろうけど・・・
例えば、22時〜2時?とかで、一週間INするの無理だし。

修練の1日バージョンとかあれば土日できるんだけどね;


画像うp用 

May 05 [Sat], 2007, 9:37

リズムにのって♪ 

May 01 [Tue], 2007, 13:42
もってたNキョンを売ったり
持っていたネタアイテムなどを売ったりして、整理整理〜

ドラム購入したしましたっ

当初はAPW*2くらいで、募集をする予定でアイテムを崩している最中だったのだけど・・・
キョン売ってたら、ドラムで交渉きたので、そのまま交換

たまに、某覚醒ピン子さんや、某ティチさんに誘われてクリDへ行ってます〜



クリD仕様のステじゃないので、痛い痛い・・・;

よく死んで迷惑かけてまs
状態異常かけられないので、必死です(↑参照

まさに死闘
ピンチになったら、隅っこで回復
こないだ、眼光つかってみましt

後は、通常のコンボか、ハードかなにかでスタンはいるのに期待するくらい・・・

ドラム+クリブロくらいじゃ、全然当たりません><

Xブレカンステなら、結構あたるんだけど
低火力すぎるし・・・どちらにせよ時間かかる様子(’’;

いつか、クリスマスプレゼントから、いいものでるといいなーと思っております〜

なので、誘われたらいつでもついていきます

混乱10独占!?ツアー開催 

March 19 [Mon], 2007, 11:35
どうも、記事が1回消えて、萎えまくっているkrdです。

結構のりのりで、絵文字とか使った記事書いてたんだけどね・・・

まったくやる気がry



さてさて、先日の混乱10独占ツアー
面子は、ボリ*2 ティチ*2 ナヤ シベ

混乱10といえば、過疎マップ?

ダメ痛いものね・・・

なので、メテオあり、SC連発あり、紅龍?なんか、シベのどっかーんあり
なんでもあーり



ついでに、地雷も撒きまくりんぐ

画像大きくしたり、小さくしたりと見難くてすいまs

貼り付けられる画像サイズが意外と小さくって困ってるんだ(イイワケ
ついでに、画像ソフトをあんまりいぢらないもので、
サイズ指定して、切り取りとかできるのかな?
よーわからんが、調べる気もないというか・・・めんd
そのうち学んできまs

なんというかー
久々の面子で楽しかったよ!
自由自由〜で、なかなか全員が揃うことないからねぃー

落ちる頃に、クラメンピン子が来たのが残念;;

んで、みんな地味にlvあげすぎ(’’

No reply 

January 31 [Wed], 2007, 11:26
この更新しないブログが、思いもよらぬ人にたまに見られてる
っていうのは、喜ぶべきか・・・w

とりあえずTWは休止いたしまふ〜

このまま引退しても未練ないのですが、
仲良くしてくれた知り合いというか、友人(といっていいのか)たちとさよならはさびしーなーと・・・

いざとなれば、全て捨てますg

一応いっておきます

また今度(ぁ

おめでたう! 

January 07 [Sun], 2007, 12:14
2007年が始まっていますね!

ここのブログが放置っぽい?あぁ、きのせいきのs(

さて、みくしーでは特に書いていないけれど、
うちのみらがこんなになりますた



200達成したとなったら・・・
やっぱりクリスマスブローチが欲しいものです。

lvがあがるまえから、地味にアイテムの準備などなどをしてきました。



まぁ、本当にマッチ売りの少女にしても
おもちゃの兵隊さんたちにしても、
DEX低すぎてあたらn(

193くらいでさいふりをしたのですが、
どうやらDEXを下げすぎたようでs
砂漠とか必中しない敵がいて、すっごく焦った・・

でもでも、強いPTのみなさんでしたので、
無事にブローチゲットできましたー



思わず、サンタさんと2ショット!
ブローチ目当てで君を助けただよ、PTのみんながね・・・w

にしても、リスくれたぱまや、攻略PT募集してたちゃ○らん
そして、お強いPTのみなさま方、ありがとうございましたー!

因みに、サンタさんからのプレゼントは、
マナの結晶!
だったと思いまs

雪だるま! 

December 29 [Fri], 2006, 18:51
更新がないって?
それは誰も見ている様子がないかr

でもないらしいので、地味に@で更新しようかのぅ
時間あったr



雪国で公平してみたり、なんだりー

とりあえず、少しlvをあげようかなーと頑張っております

雪だるまイベントは個人的好評継続中〜

名前:くろだ

TWパル鯖にて活動してるハズ。 気づけばまわりが湯気だらけ、そんな日々です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パイが世界を救う日
» キャベツはどうしたー (2009年08月31日)
アイコン画像すかし
» キャベツはどうしたー (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» キャベツはどうしたー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» キャベツはどうしたー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» キャベツはどうしたー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» キャベツはどうしたー (2008年09月25日)
アイコン画像くら
» キャベツはどうしたー (2007年11月13日)
アイコン画像くら
» 生存報告・・・? (2007年11月13日)
アイコン画像まっくろー
» 目標をもちませう (2007年07月07日)
アイコン画像病み子
» 目標をもちませう (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる