おしらせ! 

2007年03月07日(水) 12時43分
日記変えました!
あたらしーのは↓
http://e11.wtakumi.com/d.cgi?id=shiro
です!
携帯サイトからも飛べまっせ

今やりたいコスリスト 

2007年02月19日(月) 23時57分
Dグレ
テニス(氷帝)
歪アリ
スクエニ系
マイナー系(ミステリとかミステリとかミステリとか)
あと微妙にWJ系(微妙にかい)



誰かやろー!(他力本願)

ぎょほvV 

2007年02月13日(火) 11時57分
今日は品プリにて初バイトー☆彡
いってきまーす(´∀`)ゞ

ぎゃ! 

2007年02月13日(火) 11時28分
最近ミクシしか更新してなくてすいませ…!

今髪切ろうか検討中っすー
バッサリいきてぇなぁ(´∀`)



こないだ大好きなイラストサイト様でキリ番踏んで大はしゃぎ(゜∀゜)ノ
楽しみー!!ハァハァ

おっとォ! 

2007年01月27日(土) 9時49分
ごめんなさいHR大幅な遅刻!
これから行きまーす




あたし今ミクシの日記は普通のブログ繋げてるだけなんだけど、ちゃんとミクシ用の日記にするか悩み中です。
でもそーすっと日記3つになるんだよなー(…)

ま、いつの間にか日記が変わってたら「あぁ頑張っちゃったんだなー」とでも思って下さいな(´_ゝ`)




ぐぁあ電車ん中で吐きそ…!

おぼぼ 

2007年01月26日(金) 16時27分
雪戦に落ちてめっちゃズーンてなって過去最高(でもないが)の鬱っぷりを発揮していたら待ち合わせをしていたY口が1時間も遅れやがるとのことで鬱病の中暇つぶしに本屋で立ち読みしていたらすっげー頭痛くて気持ち悪くて吐きそうになったので雪戦に落ちた悲しい気持ちが薄れました。
ありがとうY口。













なんだかなー(´_ゝ`)

ばーとーんー 

2007年01月26日(金) 15時05分
ミクシでナギのバトンを引ったくって来ました〜。笑。
ので早速!
見た人は面白いからやってみて下さい〜☆★


【自分の内面を見るバトン】

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとでわかってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

…なーんてのはお気になさらず、暇な時はLet's try!☆★


1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

●「怖い」「暴力」「ヤンキー」とか…
負のイメージしかないんですかあたしは!?泣


2.そのイメージは自分では気に入っていますか?

●あたしそんな人じゃありません(ノД`)


3.自分は面食いだと思いますか?

●そりゃあもう心底面食いだと思います


4.今まで好きになった人に共通点はありますか?

●どっかしら兄貴に似ている
笑顔が可愛い


5.恋愛において一番大切なものは何だと思いますか?

●「好き」という気持ち


6.愛より金だなと思いますか?

●No!愛です


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

●一緒にいて少しでも「きゅん」としたら、それはもう恋です


8.あなたが思う「究極の愛」とは?

●わかりません


9.あなたが弱いなぁ〜と思うタイプは?

●身長でかい人
笑顔が可愛い人
あたしを可愛がってくれる人
年上


10.恋愛において一番苦手なことは?

●2人だけで会う時、待ち合わせして会った瞬間の気まずい空気。
時間が経てば慣れて楽しくなるんだけどねー


11.好きな人の趣味、音楽、ファッション、その他

●趣味↓
特にないかな。自分と同じだったら共感出来るし、違っても新しい発見があるから。

●音楽↓
同上。

●ファッション↓
古着好きとかだと嬉しい。
あんまりお洒落お洒落してなくてもいいから、さり気ないお洒落を知ってる人。

●その他↓
健康で清潔であれば!


12.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

●ない!
強いて言えば、Mっ気のある人はいいんじゃないかな??(無意識で暴力振るうから)


13.浮気や不倫は許せますか?

●嫌だけど、許せと数子は言っている。


14.最後に自分にとっての理想の人とは?

●ちゃんと自分を好きになってくれる人





以上!!
いやー内面て面白い…

ぎぃやぁあ 

2007年01月26日(金) 0時06分
今ベッドの上の携帯を取ろうとして無理な体勢したら腹の中から












『ブチッ!!!!』












て音がしたんですけど…


あたしそろそろ死ぬのかな…(遠い目)

うーん… 

2007年01月25日(木) 22時41分
ミクシにはまりそうで嫌だ


っちゅーかミクシで見てみたい人いるんだけど、足跡残ってあたしだってバレるのが嫌だぁ(ノД`)
だってあたしがコスしてんの知らない人だし(9歳上の駄目人間だよ)(わかる人はわかる)


うーわー
悩むなぁ…

こうらくえんでぼくとあくしゅ! 

2007年01月25日(木) 22時10分
あーあーあー
まぁた飲んじゃったよ…
でもほんと久しぶりにM本さんと会ったからいっか(´∀`)
今日のメンツはM本さんY也さんFみさんM本さんのお友達さんN野さんY口でした。
てゆかぶっちゃけイケメンばっかで焦ったよ…!!(小声)
特にN野さんはY口とも語ったけど、本気カッコイイ!
真実の色男とはこーゆー人を言うのだね。
ちなみに某ぼしんせんそうのひじかたさんです
イケメーン!!!!



おっとごめんなさい。

あーもー眠い。眠いよ。
酔っぱらっちゃいねぇけどやばいねむい…

■プロフィール■
■獄寺ー■
■しろ。■
WJ/スクエニ大好き汚コスプレイヤァ。
真性眼鏡フェチ。
スコールが世界で一番男前と豪語する妄想女。
こんな奴ですがヨロシクお願いしマス!(゜∀゜)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ
» これから (2007年01月09日)
アイコン画像結城
» これから (2007年01月08日)
アイコン画像しろ
» スシロー! (2007年01月06日)
アイコン画像結城
» スシロー! (2007年01月06日)
アイコン画像しろ
» 鳥頭にはわからない (2006年09月08日)
アイコン画像結城
» 鳥頭にはわからない (2006年09月06日)
アイコン画像しろ
» あたしの本棚 (2006年08月24日)
アイコン画像ビビ
» あたしの本棚 (2006年08月24日)
アイコン画像
» 宅飲み〜 (2006年05月05日)
アイコン画像しろ
» 宅飲み〜 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiroclaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる