虫除けスプレーでフィギュアスケート

March 12 [Fri], 2010, 22:55
真央ちゃんの涙の銀メダル、
そしてライバル・キムヨナの完璧すぎる演技が
強く印象に残ったバンクーバー冬季オリンピック。

フィギュアスケートの靴のエッジに
虫除けスプレーを振りかけておく
と 
どうなるでしょうか。

選手の方は滑る前や後に
エッジを保護するためにカバーをつけていますよね。
あのカバーが要らなくなるのです。
虫除けスプレー効果で、ドラえもんみたいに地面から数ミリ浮いた状態になるのです。

普通でしたらバランスが取りにくいと思いますが、そこはスケート選手。
抜群のバランス感覚で数ミリ浮いていても大丈夫。
氷の上と同じくスイスイと動けちゃいます。
トイレにもそのまま行けますよ〜いちいち履き替えなくていいし、
エッジが傷つくのを気にしなくても良いんです。

トップ選手はスケート靴をグラム単位で調整するとか。
衣装もスワロフスキーがついただけで分かるぐらいです。
だからもしかしたら虫除けスプレーを振りかけると、
重くなったと分かるかもしれないですね。


アロマやハーブを虫除けスプレーに活用


無添加工房OKADAの虫除けは、アロマオイル、植物の力を有効活用。
それだけでなく、ディート不使用の安心な虫除けスプレーです。
大切なお子様の健康のために、当社の虫除けをお使い下さい。


安心・安全な虫除けスプレーの誕生に、
きっとあなたもご満足頂けると思います。
納得無添加でおなじみの岡田だからこそのクオリティです。


気になったら虫除けとして、アロマオイルやハーブ入りの虫除けスプレーを、ぜひお取寄せ下さい。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虫除けスプレーディートマン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shirochan680/index1_0.rdf