からぽ!

March 13 [Sun], 2011, 16:36
近所のスーパーのからっぽっぷりがパネェ!?( ̄口 ̄)

昨日の人手もスゴかったからなあ…

水漏れもしとうのに、大変やなあ…

まじこ。

March 01 [Tue], 2011, 22:10
今週のざんぷ新連載は分かってたけど、恥ずかしいくらいツボでホントに恥ずかしい!!(ノ∀`*)

ラブい!ラブいよ!シオンとエマ!

リクオ様 師走です!

December 14 [Tue], 2010, 0:40
羽衣狐編バトル最終回で掲載順がドベっていう、なかなかの危うさを漂わせるぬら孫のリーサルウエポンつらら満開の回で幸せすぎるアンケ出してやんよ!

今週はアンケいくつ出しても足りないぜ(´∀`*)もゆる

あいえすぜろさん。

December 12 [Sun], 2010, 22:00
あいぽんみたいに騒がれてないから、余裕で買えると思ってたら無いんだねIS03(´・ω・`)

行ったauショップだと、1月か下手すりゃ2月になるかもしれないらしいのですが、予約だけしてみまんた。

あと当麻さんがせくしぃなので買ってしまったSPECmagazine
うふふ瀬文さんもかわぃw

つらららら

December 09 [Thu], 2010, 21:48
夢にまで見た「未来永劫守ります!」が、なんだかサラッと流されるという暴挙w

そして間違って録画を消してしまう罠orz

でも、まぁリクオが異性の事を主観的に語る事もないので、それが動画でカラーで見れた事に感謝です。

しかし、つららん時に宣伝入れすぎでしょうよw龍馬伝かとw

妄想!

September 07 [Tue], 2010, 23:56
寄ってたかって手塚で妄想する企画展
http://tezukaosamu.net/jp/news/i_255.html

それって、ただの同人じゃねーか。というツッコミは誰かしてくれないのだろうか?

でも、のいぢ写楽と和登さんが激しくモユル。
特に写楽くん!かこいい〜

BJ×ピノコと写楽×和登さんは王道でしょう!
夏コミ行けてたらな〜(猛暑に不戦敗)

秋になれなれ〜

September 05 [Sun], 2010, 22:45
早くハロウィンに行きたいけど、まだ行けない…っていうか、始まってない。

でもグッズは売ってる!

自分が行った時に欲しかったものが無かったら激しく後悔するので、ボンまでいてきまんた(`・ω・´)

I don’t Biteシリーズとリゾートクルーザーのトミカが買えたのでとりあえず満足(´∀`*)

早くハロウィン始まらないかな〜
…誰か誘ってくれないかな〜
いや…誘われなくても、チャンスがあれば1人で行くケロ(´∀`;)
最有力は23日に、お1人様ランドかしらんw

鰤の。

August 26 [Thu], 2010, 23:08
開眼ギンが立ちくらみそうなくらいカコイイ。。。どうしよう。。。

あたいの中で鰤は、ネルたんと夜一さんにキャラ萌えして
過去編の隊長×副隊長にやや萌えするくらいの存在だったのに。

てぃうか、ドSで腹黒なのに純愛とかっ!!!!

ほんともう、ギンが乱菊の事、好きすぎてどうしよう。です。

ぶっちゃけ、子ギン乱が果てしなく萌えるよ。

行き倒れてた(?)乱菊拾って、誕生日を作ってあげて、干し柿作って一緒に暮らす。
たまに黙ってにいなくなるギンと、待ってる乱菊。
出会った日を乱菊の誕生日にしたり、お互いの好きな食べ物が干し柿だったり、
うわーっ!うわーっ!

夏コミには間に合わなかったけど、冬とか増えてそうですなぁ。

しかし、昔からいたギン乱の方達はなんという強靭な精神をお持ちであるかと。

情報も少ないし、メインキャラですら恋愛的要素が少ない作品で、
今こそまさに祭りですけど、これほど待たされると逆に練り上げてきた
自分のイメージと本編のキャラの行動が一致しなくて混乱されてる方も多そうです。

とりあえず、ギン死なないでいただきたい。

死んじゃったら乱菊は泣いて生きなきゃいけなくなるよ。

あなんださん。

June 13 [Sun], 2010, 1:33
去年川崎大師さんで厄払いしてもらった御護摩を返すのを忘れてたので、返しにいてきまんた。

忘れてたけど、川崎大師さんだと後厄なのね!

去年の御護摩の効果が今年の元旦0時の時点で切れたのなら、ものすごい効果テキメンだったんだと思わせるような事が正月から起き始めたから、今年も遅いけど厄払いしてもらいますた。

御釈迦様の教えを写した書物を納めた蔵が開いてて、中を見せてもらったんだけど、京極夏彦の3倍はある経典が山のように入ってて、アナンダさんスゴいスゴすぎると思ってしまったと同時に何か色々ごめんなさいと思いますた。

厄払いの前におみくじひいたら、凶…orz
終わってひいたら、末吉…(´・ω・`)少しは強くなれたかな?

写真はなんだか楽しそうな平和の像。
後ろの人は見えないけど、ラッパとか吹いてて超HAPPY!なのだ。
まさにlove&Peace(*´∀`*)

にのさん。

June 05 [Sat], 2010, 21:24
荒川アンダーザブリッジのOPのジャケットが可愛い過ぎて買いそうになった。(歌も可愛いのだ。)

今なら同じ柄のレターセットがつくんですって!(もったいなくて使えないけど!)

リリエンタールが終わって、ジャビンも読むものがなくなったんだけど、荒川読んでみようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けちゃ。あずまん。他
読者になる

レイトン教授と悪魔の箱
クロノトリガー
ゼルダとシレン
・・・最近なにもしてません。
ぬら孫:夜リク×つららちゃん萌
つららちゃん出ないとつまんないよ
バクマン:展開早いおもしろい
SKET DANCE:みんなスキ
鰤:夜一さんとネルっちにキャラ萌
モンブランが好き
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像しろ。
» 食べ納め! (2009年04月07日)
アイコン画像めんちゃん
» 食べ納め! (2009年04月05日)
アイコン画像しろ。
» めっけた! (2009年03月13日)
アイコン画像めんちゃん
» めっけた! (2009年03月13日)
アイコン画像しろ。
» こなや (2009年02月05日)
アイコン画像しろ。
» さくら☆さくら (2009年02月05日)
アイコン画像めんちゃん
» さくら☆さくら (2009年02月05日)
アイコン画像めんちゃん
» こなや (2009年02月05日)
アイコン画像しろ。
» ひゅーるるんるん♪ (2009年01月01日)
アイコン画像しろ。
» アンパンマンミュージアム(高知:香北町) (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる