グラナド・エスパダ 

May 10 [Wed], 2006, 4:41
お久しぶりです。

最近はグラナドエスパダやってます




グラフィック綺麗で西欧風味で大航海時代を髣髴とさせる設定には
かなりキュンキュンきちゃうんですが
どうもとりあえずレベリングするだけというやりこみ要素の無さ
50付近までレベルを持ってきたところで飽きてしまいました


というわけでまたーりゆるゆると

ROに戻ってまいりました
最近はこの2キャラを育ててます

色んな意味でこの2キャラは苦労しただけに愛着がありすぎる。
こっちでもサイト縮小化のついでにちょこちょこROの話題書いていこうかな。

バハ満喫 

March 09 [Thu], 2006, 2:05
バハにつれてってもらってからというもの
時の石が何となく欲しくなってしまい友達と一緒に行ってきました
めでたく石はゲット。

それから数日バハに入り浸り
クリスタルゲットの生活が続きます


まあ こんなひも
あるよね


ゴフッ


コーリングとミツクニが一番有効活用できる場所


そんなこんなでなんども回す日々です


オチはない。

新ネタ披露 

March 04 [Sat], 2006, 2:02
やってやったぜ!!!1

エモートダンス新ネタ披露。主に替え歌ですが
反応とてもよくてうれしかった!

見たい方はP鯖war港で中の人引っ掛けてくれればいつでも踊ります(*´∀`)
スターダンサーには負けないわあああ


WGK戦。
宇宙は広いようでとても狭かった。

長らくご無沙汰してました 

March 01 [Wed], 2006, 1:39
生産キャラで美容と複製をやりつつ
新キャラで槍調和包帯を育てつつ

メイジでバハと下水を満喫している日々です

中の人はといいますとちょっと新生活関連であわただしく
週の半ば頃から週末まで東京と地元を月1-2程往復する日々です
なかなかやりがいがありますがなんせ体力ないので相当バテテます
誰かバナミルを・・・!

というわけで接続頻度は前よりやや下がってます(ノ∀`)エーン


友達とミーチチンをとりにきたらウナギがいたので
メイジ起動してたおしにいってみた

超突き刺さってる

相変わらずエモートダンスにハマる人々 

February 20 [Mon], 2006, 17:34
戦場で華麗に舞う踊り子

彼女は今日も華麗にスターダンサーの道を駆け上がる




しらすもすごいがやっぱり血を分けてるだけあって
まじめにもにーはすごい奴だと思う今日この頃
何でそんなにネタが尽きないのか教えてください
おまいら最高すぎますよ

Warはその環境かやっぱり足を止めてくれる人が多いです
うんまあ銀行前だから足とめたら自動的に目に入るんだけどね!

こないだヌブ銀行前でNの方々の前で衝動的に踊り狂ったら
結婚してくださいといわれました
ちょっと嬉しかったです ありがとう
いくつかは私が作った奴じゃないけど!

ちなみにキモいも違う意味でほめ言葉です
怯えてくれるとさらに喜ぶかもしれません



新作(鯖開き次第)近日公開!!

T・S 

February 16 [Thu], 2006, 17:22
Warの話題じゃないけども。

最近パフォ10のT・Sを習得しました
理由:かわいいから
スキル完全に完成するまでのお遊びみたいなもんです

こうやって色々寄り道してるから
βからやってて1stキャラすら未だに完成してないとか
あとは熟練と強化と神秘を5ぐらい上げて集中を上げきれば完成なのですが
別キャラやったりWar入り浸りでメイジがプレに戻って本格的にスキル上げする機会がありません
もうなんかいろいろとダルダルですが楽しいのでもうちょっと寄り道しようと思います

完成したらしたで別キャラ集中できるからいいんですけど
まーこれがなかなか上に書いたとおりで(´・ω・`)


というわけで話は戻ってT・S。
水中でやると斜面にもナナメに座れます

なんていうかもう


ATフィールド全開って感じですよね

寄るな触るな弾けて飛ぶぜ!!


最近のメイジは相変わらずエモートダンスに夢中です

週末に寝ないで頑張って新作が出来たんですが(頑張るポイントが違ってても気にしない)
今現在(2/24(金))メンテというか漏洩関連で鯖閉じちゃってるせいで
練習もおひろめも出来ません。しょぼん。週末のオープンに期待。

ゴンゾは良く知らないけど
運営会社がほんと良いゲームをつぶしそうで嫌だなあ…

今日もワラゲ 

February 15 [Wed], 2006, 17:14
今日は少し遅めにWarログイン。
いつものように給料泥棒に勤しんでいると門前集合の指示が。
どうやら尼橋〜三叉〜ギガ下付近までELGが攻めて来ているらしい。
そして門に出た直後、Buffもそこそこに突撃。


頼もしい味方もたくさん!!!

一旦ELGは押されて退却、
時間を置いてもう一度BSQ国内まで攻めてきました



でも重すぎてガクガク言ってる内に気づいたら追撃戦になってました
すっかり流れに置いていかれるしろろの中の人
さすがADSL12Mは伊達じゃない
FPS値も港の混戦だと1桁だぜ!!hehehe

先頭には追いつけないので谷底入り口とか回廊入り口付近をチェキ
熊山あんまり見に行かないので実はWarにMobいるの知らなかったとか


マウントカブかわいい
なんか近づいたらいきなり襲ってきたけど。

バレンタインに起こる悲劇 

February 14 [Tue], 2006, 17:08
暇だったのでなんとなく闘技場行ってみました
何となく行ったら偶然BSQでよく見かける人たちがペプシ杯の予行練習みたいなことをしていました

いやーみんな動きが機敏ですごいですね。
私もソロ仕様キャラが完成に近くなったら色々と勉強したいものです

しばらく予行練習を見ていると
端っこですごいものを見つけてしまいました



うわぁ


これってどんなプレイ??


なんともいえない素敵ムードにノックダウンされそうになりました

面白いエモートを教えてもらった 

February 13 [Mon], 2006, 3:09
忘れそうなのでメモがてらに

長くなるので追記にしました
ここから下はエモートとセリフを掛け合わせたマクロが書いてあります
気になる方や出し物に困っている方はどうぞ。

・武勇伝
・なりきりメイドさん

置き場所がなくて 

February 08 [Wed], 2006, 8:00


ひどいことになってます


段々内装が充実してきました
ちょっとチマチマやりだすとコレやばいなぁ…



それでは東京いてきまーす
帰りは週明け!!ミクシのほうはたぶん更新します〜
リンクは←のProfにあります〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★BlogPetのカーチャン
カーチャン飼い始めました(……)
クリックすると日記の内容をいきなり喋りだすかも
意見箱代わりにもどうぞ〜
★はじめに
縦長になるので別ページに移動

プロフィール(2.10)
著作権について


著者近影。
最新コメント
アイコン画像すかし
» グラナド・エスパダ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» グラナド・エスパダ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» グラナド・エスパダ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» グラナド・エスパダ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» グラナド・エスパダ (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのJ('ー`)し
» グラナド・エスパダ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのJ('ー`)し
» グラナド・エスパダ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのJ('ー`)し
» グラナド・エスパダ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのJ('ー`)し
» グラナド・エスパダ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのJ('ー`)し
» グラナド・エスパダ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる