りこからのプレゼント 

2005年12月01日(木) 18時59分
出会って6周年のお祝いにりこがプレゼントしてくれました。7年目に突入の”7”もうずーっと前から注文しておいてくれたんだって。大事にしなきゃ。りこ、ありがとう!

ハワイ編その4 

2005年11月18日(金) 15時01分
ここはアラモアナビーチパーク。この板は、ライフガード専用。この板を海に出し、パトロールをしてくれます。この板にのりあっという間に沖にでてしまうんだよ。かっこいい〜

ハワイ編その3 

2005年11月17日(木) 9時06分
これは11月15日の画像からみると、左側の風景。このヤシの木の先には海が広がっていて、沖の方ではサーフィンをしている人達もいるんだよ。

ハワイ編その2 

2005年11月16日(水) 10時06分
昨日の画像から、右後ろを振り返るとこんな風景が広がっています。マジックアイランドは、防波堤に囲まれているので波もなく静かな海。泳いだり遊ぶのにはちょうどいいよね。

ハワイ編その1 

2005年11月15日(火) 23時04分
りこに「シロの画像掲示板は9月30日で止まっているよぉ。。。なんとかすれば」と言われなんとかすることにしました(笑)しばらく携帯画像ハワイ編をやりますここはマジックアイランドからパーキングまで行く途中。公園をつっきって歩いているところ。

ランクルが写ってる 

2005年09月30日(金) 22時58分
こーゆう車の後ろを走ると疲れない?いつも前に、自分の車が写っているとなんか吸い込まれそうになるんだ。この何にも塗ってないタイプってやっぱ経費節減?重さが軽くなる分、燃費もいいのかな?飛行機なんて塗装を止めるだけで、すごい飛行機の重さが変わって燃費も良くなるんだって。

ミシン 

2005年09月19日(月) 23時54分
りこがミシンを使って何か作るみたいなので、私も便乗して巾着を作ってみた。布はかわいいんだけど、かなり失敗作(泣)りこが何回も説明してくれるんだけど、なんか理解不能こーゆう事の説明についていける思考回路じゃないのかも(没)Hotmailの登録ができなくて、????がいっぱいだったNって、今の私みたいな気持ちだったのかも、なんて思ったりして(笑)

モアナ 

2005年09月13日(火) 17時27分
アップの画像がとれたので添付しました。モアナはけっこうカメラ好きだから、じーっとしててくれるんだ。ボロいけど、だれかモアナをモデル犬に使ってくれないかな?こーやって見ても、モアナって鼻がでかい!(笑)

夕方 

2005年08月31日(水) 23時38分
仕事帰りにちょっときれいだったので撮ってみました。
なんか日が短くなったね。暑いの嫌だけど、寒いのも嫌だな(笑)

手をつなご 

2005年08月22日(月) 0時22分
ちょっとピンぼけだけど、よく見るとモアナの手の上に海の手が重なっているんだよ(笑)これはご飯待ちの二頭。ちゃんとダウンして待ってなさいってりこに言われたら、こーやって手をつないでよい子に待ってたんだよ(偶然だけどさ・笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Shiro
» りこからのプレゼント (2005年12月15日)
アイコン画像まる
» りこからのプレゼント (2005年12月10日)
アイコン画像Sっち
» ハワイ編その3 (2005年11月18日)
アイコン画像ゆきんこ
» ハワイ編その3 (2005年11月17日)
アイコン画像ぶーこ
» ハワイ編その1 (2005年11月17日)
アイコン画像Shiro
» ハワイ編その3 (2005年11月17日)
アイコン画像ぶーこ
» ハワイ編その3 (2005年11月17日)
アイコン画像Shiro
» ハワイ編その1 (2005年11月16日)
アイコン画像りこ
» ハワイ編その2 (2005年11月16日)
アイコン画像まる
» ハワイ編その2 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shirobbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる