金毘羅さん 

2006年05月04日(木) 21時31分
近場なのに金毘羅さんに行ったことがなく、この度初めて行ってきた。かなりハードだったけど杖ナシでなんとか登りきれた。ご利益あるかいな・・・。そういえば加藤大君とすれ違った!
焼きたての船々せんべいとしょうゆソフトがおいしかった。狙っていたうどん屋はどこも大行列だったので断念。またいつか普通の休みにいこう。

22時 

2006年04月26日(水) 23時24分
ここのところ忙しかった仕事がピークを迎え、久々に22時まで残業した。残業自体はやむを得ないし、ちゃんと稼げるから別にいい。ただ残業中に新たな仕事がやってくるのはどうよ。今日じゃなくなっちゃうぜ?

正しい休日 

2006年04月23日(日) 22時46分
この土日、家から一歩も出ることなくひたすら休息をむさぼった。まさに呼んで字のごとくな2日間だった。

新車 

2006年04月21日(金) 22時45分
だーりんの新車が届いたので夜ドライブに出かけた。今回の車はちょっと奮発したのだ。だから装備も「おぉ〜!」といった細かい気配りがなされている。いい買物したな。ますますドライブが楽しくなりそう。

封印 

2006年04月20日(木) 22時10分
だーりん曰く洗面所の水道管は下に伸びてるのになんで壁から水が出るの?・・・そんなん言ったって出るもんは仕方ない。とりあえず元栓を締めて洗面所は使わないことにした。なんら問題は解決していないがくさい物にはとにかくフタだ。

壁に水あり 

2006年04月19日(水) 22時57分
発見してしまった。夜洗顔した後、洗面所の横の壁から水が染み出ているのを。水浸しの犯人は洗濯機じゃなかったのか。壁の中の水道管だとすると事態はいよいよ深刻かも。

東京タワー 

2006年04月18日(火) 22時13分
深夜までかけて「東京タワー」を読み終えた。最後の数十ページはだだ泣き状態だった。本で泣いたのは初めて。自分も早く親孝行しないといけないなぁ・・・。

春風邪 

2006年04月17日(月) 23時19分
すっかり暖かくなってきたというのに職場では風邪が流行中。最近忙しくて疲れ気味だし感染されないように気をつけねば。香醋とにんにくをがんがん摂取しておこう。

買い出し 

2006年04月16日(日) 22時09分
妹Kを買物に連れて行った。月に一度の買物なので時間が掛かかるったらありゃしない。人手も多くてちょっとお疲れ。

また・・・水浸し 

2006年04月15日(土) 23時22分
だーりんが手伝ってくれなかったので今日は一人でコリの水換えをした。そしたらプロホースの先をバケツの外側につけてしまって畳が水浸しになった。超へこむ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro_pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる