とりあえず。 

May 20 [Tue], 2008, 21:58
まゆみさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まゆみさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (271.8点)
2位 セイン・カミュ (265.2点)
3位 福山雅治 (251.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

う〜ん 

August 04 [Fri], 2006, 1:01
いつまで今の会社にいるのか。
残業はだいぶ無くなって来て早く帰れるようになりました。
でも、本当にしたい仕事なのかな。わからない。
気が迷うと必ずと言っていいほどミスをする。
そりゃそうかもね。緩んでいるんでしょう。
したいことを職にしてる人はごく僅かということはわかる。
でもそうやって生きていきたい。

人生一度きりだからね。

25歳。青春真っ只中。自分探し中。

心の内 

August 03 [Thu], 2006, 1:01
久しぶりのアップ。
こっちには今思ってる事を書こう。どんなにドロドロしてても(笑)

働いてると色々あるさ。
でも人間関係でこんなに悩んで解決策はでるのか?
所詮私が考えたって皆に伝わるわけでもなくなんか虚しいだけ。

例の願望が甦る。
答えはひとつ。

バトン 

June 21 [Wed], 2006, 22:45
だいぶ前にマミコから頂いたバトン。↓↓

1.バトンをお願いしたい人を先に書く
  う〜ん特に誰もいないなぁ。思いついたら書きます

2.名前は?
  マユミ。まゆみでもOKですが(笑)

3.年齢は?
  25歳です。早生まれなので来年26歳。

4.職業は?
  事務職。算数と英語が必要です。
  でも、英語はほとんどできません(笑)

5.趣味は?
  お買い物。プラプラするのが大好き。
  映画も最近好きだね。DVDになってから見るのが多いんだけど。
  読書も一時すごくはまってたけど、最近してないな〜
  マンガは相変わらず読んでますが(笑)
  あと、趣味のくくりになるのかわかんないけど、 
  人と話するのも大好きです。
  音楽くこと、ライブに行くこと、写真を撮ること、
  アクセサリーを作ることも趣味に入れちゃいます。

。。。 

April 24 [Mon], 2006, 0:59
ど−も。
はい。日記サボりまくってます(笑)

もうすぐGWですな。
特にコレ!という予定はないけれども
PaulSmithの腕時計を買いに行こうと思います。
自分へのご褒美っす。
先月は残業頑張ったからね〜

めちゃ楽しみっす☆

ウフフ 

April 05 [Wed], 2006, 0:55
昨日の夢がすごく素敵でした。
最近大好きなアノ人とラブラブカップルだった(笑)
しかも結構リアルな夢だったのでなんか得した気分(笑)

まぁ現実では絶対ありえないのでほんと夢見れただけでも有り難いかな〜

続きがみれたらいいなぁ。。。

早〜い 

March 30 [Thu], 2006, 23:14
久しぶりに8時半に帰って来た!自分の時間があるって素晴らしいね!!
ゆっくりとネットしてみたり。ゆっくりお風呂に入ったりと満喫できました☆

でも途中会社から電話が…ちとブルーになったりしてました。はい。

明日が終われば土曜日。
なんか毎週言ってる気がするわ(笑)頑張ろうっと。

ビビる 

March 30 [Thu], 2006, 1:57
私の携帯に初めて海外から電話がかかってきた。
最初、誰か全然見当がつかなくて、怪しい番号だと思って着信拒否したんだけど(笑)
よく考えると海外出張中の人からということに気付いて電話にでてみた!

じゃあやっぱりそうだった(笑)
はぁ〜ほんとびびったわ。

今週は 

March 24 [Fri], 2006, 0:50
早かった!!
日,月とライブがあったし、火曜日は休みだったしね☆
週末は特に予定がないからのんびりしたいと思います。


あ〜でもプラっと買い物にでも行こうかな〜
LOMOがほしいんだよね。

風が強い! 

March 17 [Fri], 2006, 1:51
あと一日。うん。がんばろう。
平日にこんな時間まで起きれてる自分にびっくりです(笑)

肌荒れがものすごい。何が原因なのかな。化粧品あってないのかなぁ…それとも季節の変わり目?
どちらにしろツライです。

楽しことないかなぁ。あっ!金曜日だ!楽しみもうっと。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» バトン (2006年06月23日)
アイコン画像
» バトン (2006年06月21日)
アイコン画像
» 。。。 (2006年04月24日)
アイコン画像まゆみ
» 今週は (2006年03月25日)
アイコン画像にむ
» 今週は (2006年03月25日)
アイコン画像まゆみ
» パターン (2006年03月17日)
アイコン画像にむ
» パターン (2006年03月16日)
アイコン画像
» パターン (2006年03月16日)
アイコン画像まゆみ
» 中途半端 (2006年03月11日)
アイコン画像
» 中途半端 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユミ
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
読者になる
旅行、写真、音楽からは離れられないなぁ〜。 でも新しいことにも挑戦してみたいと思う今日この頃。