いたりあー 

2009年07月31日(金) 23時36分


2まいめは
フィレンツェのトスカーナ地方の麦畑をイメージして描いた。

オリーブ畑、麦畑、ラベンダー畑
自然いぱーぃなとこ。




7月がおわります。


シロ

ふぃれんつぇ 

2009年07月31日(金) 23時30分


おひさしぶりです。



おひさしぶりですーん。


美容師やってるともだちから
ありがとうDM用のイラスト描いてーって話があったので
描きました。

採用されるかわかんなぃけどねw


1まいめは
フィレンツェの街のホテルの朝食な感じと
いたりあカラー。


シロ

花とアリス 

2009年03月10日(火) 1時28分


画像くらいぬぁ。

花とアリスのDVDみたから描いた♪

バレエやてる人は姿勢がよいです^^

わたしも姿勢よくなりたぁい

ねこぜってなかなかなおんない。。


シロ

はちみつ 

2009年03月05日(木) 23時55分

スピカロッカさんへ納品いてきましたぁー(^ω^)

おととしの12月に、絵はがき展に参加させていただいた 後、
レギュラー作家の仲間入りしたのは12番目だと話してくれましたん。
今では60人もの作家さんがいるとのことで・・・

わたしの場合とてもスローペースなのですが
行くといつも快く迎えてくださるのでウレシイのです

んで
釜川沿い歩くのがすきでね
せせらぎ〜てかんじが(^ω^)

解放されるのぉね。閉じこもってた心とかがさ〜
ふわぁ〜っと
すると、おやおや!?
きのうよりも今日は視界がすこし開けてみえるんだな


シロ

もけもけ 

2009年02月08日(日) 0時03分


だれだってさ時にはあまいあまい蜜が恋しくなるんだよ


シロ

5連休。 

2009年02月07日(土) 21時16分


鬼は〜外! 福は〜内!!
の日にインフルエンザにかかり5連休でした。。
さいしょの3日間はまる一日ずぅぅぅーーーーと布団のなかで過ごすw
4日目には熱もさがりまして
それできょう。土曜日(`・ω・)
大事をとってきょうまで休みなのん。。

土曜日の休みてひさしぶりーんなのね♪♪
部屋の窓全開にしてウイルス浮遊するこもった空気の入れ替えしーの
ちょいちょいふらっと遊びーの 食料買い出しー〜の
まぜて冷やすだけ杏仁豆腐つくりーの
めちゃイケ見〜の。
そう!何年ぶりかの爆裂お父さん!!(^∀^)タノシス!!
ゲストはマシオカ!世界のマシオカ!!
ガリガリガリクソン似てwwwww!?笑
たまにはいいねえ 土曜日ゆたーりできるのって♪(^∀^)
あ〜楽しス♪


…もうちょっと更新頻度あげなきゃなw


シロ

キスミークイック 

2008年12月07日(日) 1時26分

今月、天使がまいおりるさんにてイベントがあります♪

12(fri)10:00〜20:00
13(sat)10:00〜16:00 のち 18:00〜21:00夜カフェ

くわしくはこちら↓
http://tenshigamaioriru.com/
のchristmas*2をごらんくださいな


ちなみに。
はなきりんのはなことば
『早くキスして』

wktk


シロ

はにかみジェラシー 

2008年12月07日(日) 1時11分

うわ!!
1ヶ月以上放置プレイしてた!!笑

でもちゃんと絵は描いてます〜

シクラメン
赤:嫉妬
桃:恥ずかしがり屋

で、あいだの色使いにしてみた
はずかしいから嫉妬心をさとられないようにすんの!!
でも本音はアイヲンチューみたいな

あー〜〜(*´∀`)もうっ


シロ

さいきん 

2008年10月22日(水) 1時03分

おひさしぶーりーですん。

最近は、
東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
を見ながら絵を描いてます

東京に来てみんなのオカンになったオカン

「おかあさんに触れると気づいちゃうんだよね
ずっと寂しかったんだって」

何度聞いてもじんとくるこのセリフ。

誰にでもオカンって存在はいるんだよね
たとえ近くにはいなくても確実にいるんだよね
今、どんなカタチであろうと


シロ

きらーん 

2008年09月27日(土) 0時57分


日曜日に地元長野は飯田市で結婚式がありまーす(^ω^)
いとこのおにいちゃんと、花屋の先輩が運命的に出会い結ばれた!
奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ
( ^ω^)

今日はクアトロでウエディングラメラメおにゃのこ仕様にしてもらたお♪♪
黒のドレス着てエナメルのパンプス履いてネックレスとピアスつけて…
ひゃあ〜〜たのしみじゃ〜〜〜

シロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
めがねっ子
イラスト描いてます
手話はじめました

お洋服すき
Ne-net
ツモリチサト
Four rooms
SM2
フランシュリッペ

映画すき
月とキャベツ
地下鉄に乗って
式日
恋空
メトロポリス
Air/まごころを、君に

エヴァすき
人間の美しさと醜さ。
生きづらさ。
でもそこに希望の光があると教えてくれた。

しょこたんすき
無限のパワーをまりがとう!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロ
» くまのエイミーちゃん (2009年03月08日)
アイコン画像ふぁん
» くまのエイミーちゃん (2009年03月07日)
アイコン画像シロ
» くまのエイミーちゃん (2008年08月21日)
アイコン画像たかや
» くまのエイミーちゃん (2008年08月20日)
アイコン画像シロ
» くろねこ (2008年06月14日)
アイコン画像saori
» くろねこ (2008年06月13日)
アイコン画像シロ
» いち子 (2008年02月09日)
アイコン画像ハミングバード
» いち子 (2008年02月09日)
アイコン画像ラヴィ子
» いち子 (2008年02月09日)