いやうん機能性とかはわかる…うん いや言いたいことはわかる、単純に似合わないってそういうこと 

2010年02月09日(火) 20時26分


いま

私の

パジャマは

上下(別売り)

ピンクです




















('A`)ウヘァ

















まず、上
寝相がMAXなためによくお腹を冷やす→ワンピースタイプを検討→サイズが合うやつピンクしかねぇ→ピンク


そして、下
いやワンピース足寒いっしょ→レギンス履く→本人暖かいんだが、母親が寒いかと心配してズボンを買ってきてくれる→もこもこしたピンク































あ…れ…?











あ、そういやいま下着もピンry























なんか可愛いとか女の子らしいとかじゃない。




あれか、

林家か私は。


着色は踏みとどまった自分を褒め称えたい← 

2010年02月01日(月) 20時36分



マジョマジョの子が
可愛すぎて困るww


人形
あれは人形
まじで。






整いすぎやふぅうう!!!!






    ___
   /─  -\
  / (●) (●\
 |  (_人_) |
  >  n ⊃ /
 ( \ /_ノ| |
  \“ /__| |
   \/___/

まじまじ見てしまふ。

何処かに好い事ないかな、なんて裏返しの自分に問うよ 

2010年01月31日(日) 12時07分

ないかなぁ



他人がいて やっとこさ自分を保ててたから、どんどん自分が形骸化していく気がするろ。





だからまぁ一昨日と昨日久々に他人に会って あぁ自分はこんな感じだったなぁと。

笑うって大事ね。


やっぱりPCの前で1人で2828してる笑いとは違ry←








他のみんなは元気なんだろか

家が遠い子にはなかなかね
まぁ家が近くても会わないで構わない子だっているのだけれど。










学校というものが嫌いじゃなくなってるのは奇跡的。


失う直前だから惜しんでいるだけなのか
それでも昔に比べたら、ずいぶんマシになったものだよ。








昔より性格もだいぶ歪んだし
色んなもの失ったし
相変わらず自分も嫌いだけど






居場所があるというのは
ありがたいこと、ね。

おろろろろ。 

2010年01月28日(木) 17時25分










誰か

私を叱ってください












励まされる事に
疲れてしまいました。

リア充って実際定義がわからない 

2010年01月01日(金) 21時52分

あ、あけおめ

トラ――!!
   _    _
  (/ ̄~羊 ̄丶)
  /=- ●  ●|
  彡=- (_▼_)ミ
  彡=- v vミ\
 /=__ 丶ノ/ > =)
(___) =/ (_/
 |=-   =/
 |= /\=\
 |= /  ) =)
 (_/  ( =\
     \_)



っていうのはよくてw


初詣、ギリギリ1/3でいいよね
誘われたから学業成就のとこ行ってくらあ
その時間を勉強に使ったほうがいいんry


こまけぇこたぁいいんだよ!



人混み嫌いな僕が初めてちゃんと初詣→秋葉原行きますよて。


メイド服で参拝するか←
色々寒々しそうだからやめろってゆうw






あー
こんな感じで始まったがどうなるやら2010年。
2012年に地球が滅びるらしいが、結構それには賛成です。

絶対誰かとカブるのだと解っていて買ってしまうのは魔術かなにかだと思います。 

2009年12月29日(火) 17時03分


○ニクロのサイトtopにいる
男のモデルさんが

阿部さんにしかみえない…



やwらwなwいwかwww


ちょwおまwwこっちみんなw











あー腰痛い
恥ずかしい

バリッ やめて! 

2009年12月19日(土) 21時53分


お父さんと
お好み焼き屋さんに来ました
おいしかったです

普通だったBGMが
いきなり

『彼氏の財布がマジックテープ式だった』

になって
お好み焼きを吹きました←実話












ゥチのお好み焼き返せ('A`)

模試について一言で表しますと。 

2009年12月06日(日) 17時10分
こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/  /⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー′  /



はいはいワロスワロス
\(^O^)/

何かしら女の子らしいことしたって根本的に土台がダメだと映えないんですよね\(^O^)/ 

2009年12月05日(土) 22時02分


爪だけ女の子。


ママンありがとう
でもジェルネイルとかなんかすごいことしたって手が醜ry('A`)






オカマみたいww
ざまぁ自分m9(^Д^)プギャー

情緒が不安定とかそういう問題でもなく本質的にダメなんだと思う。 

2009年12月03日(木) 17時22分



うん

わかってるんだ



自分じゃどうにもできない問題てあるんだよ。








はいはい自分乙














家族ってなんなのだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    BUMP,RAD,ポルノ狂
    ヽ(。∀ ゜)ノ
    everythingが
    allrightなのっさ-ぁト
    ・読書-
    好きですね
    時間があれば
    ひたすら読みます( -ω-)
    オススメあったらテルミー
    マンガも好きですょ

    ヲタクです
    ばれなきゃよぃじゃん
    ばれてもいいけどwww
    ・インターネット-
    まぁ.ね
    いいじゃない.
    何調べようが
    いいじゃなぃ!!!(マテ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» お値段異常ニトリ (2009年11月20日)
アイコン画像
» お値段異常ニトリ (2009年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる