ゾンビパウダー知ってますか? 

2006年02月05日(日) 19時07分
今日はBOOK OFFを2軒、梯子してた。
でもよ、2軒とも「ゾンビパウダー」の
3、4巻は売ってなかった・・・。
ゾンビパウダー目当てで行ったのによ。
1巻ならあったけどよ、もう1、2巻は
持ってるんだよな。
ゾンビパウダーって言うのはだな、
BLEACH描いてる久保先生が
前描いてたマンガだ。打ち切りになっちまったらしいけど。
でも、結構良いもんだぜ。
俺が珍しく主人公を好きになったからな。/何
主人公の性格が好きだ。性格が可愛い。
性格可愛い奴って俺、結構好きだな。

鎌倉行ってきたぜベイベー 

2006年02月03日(金) 17時26分
はい。今日は鎌倉旅行でヘトヘトです。
今の状態にはヘタレという言葉が
お似合いの阿散井 恋次が来たって事で。/何
兎に角歩いたよ。うん。/頷
江ノ電にも乗ったけど、殆ど歩いたよ。
帰りのバスは、ほぼ寝てたな。
ビデオでハリー・ポッターやってたけど
意識が朦朧とした中、見てた。
まだ眠いわ・・・・・。
じゃ、詳しくはまた後日。/手ヒラ

悲鳴になるぞコラァ! 

2006年02月02日(木) 17時33分
明日は鎌倉旅行だったりする。
修学旅行の前日よりも
盛り上がりが少ないような気がしない事も無い。
やっぱ、日帰り旅行だからか?
まぁ、そんなことはおいといて、
今、シゲキックス食べながら
これ書いてるんだけどよ、
シゲキックスってたくさん食うと
舌、痛くなるよな。実際ヒリヒリしてる。/何
んで、今日の音楽で合唱やったんだけどよ、
クラスごとに低音と高音に分かれてるんだけど
俺らのクラスがよ、高音やるんだぜ。
普通に声出ねぇって。のど痛かったし。
そこらへん考えて何とかしてほしい。

祝・誕生日 

2006年01月31日(火) 18時59分
今日は朽木隊長の誕生日だな。
特にこれといって何にもしてねぇけど。
まぁ、朽木隊長の誕生日が来たって事は
もうすぐ鎌倉旅行って事になる。/ぇ
卒業旅行で鎌倉に2月3日に行ってくる。
勿論のこと、日帰りだけどな。
兎に角、行ってこれりゃ良いんだよ。
その後には卒業コンサートがあるけど。
インフルエンザにだけはかからねぇように
注意しとかねぇとな。んじゃ、またいつか。/何

ツッコミの達人・恋次君/何 

2006年01月30日(月) 18時10分
とある日、グリムジョー・ジャガージャックが
俺に向かって「ツッコミの達人」とか言ってきた。
いつものノリで「何だそれ。」とか言ってみた。
そしたら、「素早いツッコミ」とか更に
良く分からねぇ事を言ってきた。
面倒だったから放って置いた。/ぁ
恋次君は皆にツッコミだと
思われているらしい。/恋次君って誰
でも、現実はそんな甘くねぇ。
意外とボケだったりするんだな。これが。
んで、周りがツッコむんだけど、それがボケてる。
そこに更なるツッコミを入れるのが俺。/本当か?
変な役回りだな。俺のポジション。
では、また今度お会いいたしましょう。

同盟 

2006年01月04日(水) 12時20分
....更木剣八狂愛同盟 -

…弓親を慕う会…

日番谷冬獅郎同盟

浮 竹 愛 同 盟

お世話になってる同盟。
ちょっと入りすぎか?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro_gin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる