しゃぁおりゃぁぁ 

2007年07月11日(水) 7時39分
今日は深夜1時過ぎからリメセンのたかまん、北井くんと智康くん以外のメンバーで自宅で飲んでました!!

終始ヒドイ笑。

6時に北井くん、7時にみやこうが帰宅。


現在たかまん、あぎ、俺の3人でまったり。

今日は仕事が休みなので、皆が帰ったら寝ずにたまった家事とその他仕事を終わらせちゃおうと思います。








人間不信復活(-ω-メ)
もうマジないわ‐笑。


しばらく元気になれません(´∇`)

おとなしいかもですがよろしく\(o ̄∇ ̄o)笑。

亜番手 

2007年07月08日(日) 21時44分
これでアバンテと読むみたいです笑。(コータ様命名)


って事で仕事も残すところ15分!!

帰ったらソッコー爆死だなこりゃ☆★笑。



とりあえず帰ったら部屋片付けっかな‐。。。

やっべ!!!!! 

2007年07月08日(日) 18時14分
超眠い!!!!!笑。

休憩中に寝てしまおう\(o ̄∇ ̄o)

さて。 

2007年07月08日(日) 14時15分
相変わらず暇なコミセンです( ̄∇ ̄)ノ


今日はDVD観賞用のノートパソコンもないしどうやって暇潰そう( ̄д ̄;)



てかね!!朝言った通り買い物に行ったんですが、恥ずかしいですね( ̄д ̄;)

フライパン選んでる時に店員に不思議そうにガン見されるし、地下の食品売場でもおばさん達にガン見されるし参っちゃうよ( ̄д ̄;)


しかも並んだレジに立ってた店員がいとこってゆ‐ね(´∇`)

めっっちゃ恥ずかしかった!!!!笑。


まぁそんなこんなで明日からは自炊生活かしら。



明日は初めて親以外の人に作るからな‐。
ちょっと不安だわ笑。






あっ!!!!!!!!!!!!















キャベツ買い忘れた(-ω-;)

しゃぁぁ 

2007年07月08日(日) 6時59分
今日は13時から仕事なので時間に余裕ありまくりですね♪

とりあえず、自炊生活をと思いまして。


仕事前に足りない生活用品と食品を買いにゆこうと思います。














過去の栄光を取り戻さねば。
まだまだいけるぞ自分!!

ふぅ 

2007年07月07日(土) 16時34分
16時過ぎに皆さん帰宅しました。

メンツはあぎ以外のメンバー、北井くん、たかまん、こうへい、ぼやさんでした。

最初皆でスマブラやったりではしゃいでたんですが、開始1時間半程度でみんなどんどん眠りに。。

北井くん、たかまん、智康くんと言う順番で帰り、最終的に残ったのはみやこう、こうへい、ぼやさん、俺の4人。

キンキのDVD見たり寝たりで先程帰りました!!

もう疲れ果ててます笑。
声がおかしいもん(´∇`)


まぁ楽しかったのでよし☆★

とりあえず片付けるか!!

これから 

2007年07月07日(土) 2時32分
わたくし宅で打ち上げを兼ねた飲みをやります!!

うっひょ、楽しみ\(o ̄∇ ̄o)

早朝食 

2007年07月06日(金) 4時21分
ただ今智康宅の前で早朝食を食べてます笑。

食べてるうちに段々外が明るくなるってゆ‐ね笑。


今日ライブか…。

うん、頑張ろう!!



ななさんはっぴーばーすでぃ\(o ̄∇ ̄o)/

これから 

2007年07月06日(金) 0時27分
深夜リハの為スタジオに行ってきます!!


眠いぞ‐♪笑。

でぃひひ‐ 

2007年07月03日(火) 15時12分
16時から6時間リハだす!!

眠くなってきただす!!笑


さて、出発いたしましょ\(o ̄∇ ̄o)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro_abante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる