12月 

December 18 [Tue], 2007, 22:16
大変ご無沙汰してました。
最近、めまぐるしく色々変化がありまして?(笑)


そんな事はさておき
では、久々の日記でも。

うちの近く…
近くでもねーかw
車で15分くらいの所に、ユニオンツールって会社がありまして。
毎年そこの敷地内で綺麗なイルミネーションが観れるんです。(長岡じゃあ結構有名)

今年はすごいんだって〜って言う話を耳にしたんで
行ってきました。初めてw

ちょっと感動しちゃったけど、初めてだから去年とどう違うのかわかんねー!\(^o^)/

ユニオンツールなかなかやるわ。

一部写メってきましたのでどーぞ(・∀・)
コレでだいたい3分の1くらい。


P.S. 年末の休みの日程がまだわかりません

10月(・_・)ノ=→◎ 

October 28 [Sun], 2007, 9:21
お久しぶりです(=゜∀゜)
今月とうとう24才になってしまいました。
20超えると早いわ。

数日前に漫喫でMYダーツを貰ってから、ダーツにハマり気味!

勢いで、家にあったコルクボードにマッキーでダーツ盤書いて、それを吊してみた(・∀・)

これで家でも練習出来るぜ〜

シュッ!

あ。まだ途中(コンパス探し中w)なのでdoubleとtripleのゾーン作ってないのよ(゜Д゜≡゜Д゜)

8月も終わり 

August 23 [Thu], 2007, 13:25
友達の一声により、またプチ花火大会が開催されましたよ。

今回の目玉商品はこちら!

ジャジャーン

8800円の花火セット。
(とりあえず一番高かった奴w)

いやあ、こーいうのって、売ってるの見て「誰も買わねーよ」なんて思ってましたから…
まさか自分達が買うとはね。
とにかく、でかかった。
大人数でやるならいいかもしれんな(´_`*)


ああ、バブリーだなぁなんて勝手に思った一日でした。


スタバ行って
経費で落とすから頼んでいいよって

経費でお茶代…

これは初体験w




DoCoMo903i以降の機種限定だけど、iアプリ版のgoogleマップモバイル来たね。
航空写真タイプで自分家の青い屋根を確認(=゜∀゜)

http://www.google.co.jp/gmm

DLは無料ですが、パケ代はかかりますよん。

8月は夏 

August 17 [Fri], 2007, 23:24
行ってきました寺泊(昨日)

海ですよ!
泳ぎましたよ!
人たくさん居ましたね!
ビキニばかり見てませんよ!


日が強くて、砂浜が危険でしたw裸足だと足の裏火傷する
ただ今、首の後ろと腕がヒリヒリ…
パラソルあればよかったね。

浜辺でフリスビーしたり(ミスしたら砂浜転がるというルールで。)浮き輪で漂ったり楽しかった〓

イカの浜焼きは、もはや定番!


その後、スーパー銭湯「ゆらいや」行って、31アイスで初めてクレープ食べた。

結構満喫したな〜


夜、友達らに花火誘われたんで、行ってみると…

13000円分の花火が。


どんだけー


「割勘な〓」
ヒィ!


今の打ち上げ花火って凄いんですねぇ。びっくり

ドラゴン系の噴射花火を一列に並べて、フェニックス!なんてやってみたりw

7月下旬 

July 24 [Tue], 2007, 19:52
「コレは奇跡」


久しぶりに中学時代の友達と新潟市へ!

てゆか、みんな久しぶりすぎるw

5年ぶりの奴とか〜

でも、全然変わってなかったぜ?

友達の一人が「夕方には横浜帰る」って言ってたから
5時前には長岡帰って来ましたけどね。

集まったのは朝だから結構遊べたなぁ。

んで残りの3人でダーツ&ビリヤード

ダーツは4ゲームやって、オール1位w

ビリヤードも2時間やって

俺5勝、友人Aが3勝、友人Bも3勝

久しぶりに
俺TUEEEE━━(T▽T)━━ッ!!してきた


そんなビリヤードの最中、ブレイクショットで

9 ボ ー ル が 落 ち た 。

( ゜д゜ )ポカーン

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うぇ!?

こんなの生まれて初めてw

7月ですよ〜 

July 11 [Wed], 2007, 20:23
生春巻ゲッツ(≧∇≦)

アピタで予約していたので、さっそく電話。

「明日発売の生春巻きあります!?」

「すいません売り切れました!」

「あ!予約した者なんですが!」

「あ、はい、ありますよ!」

「今から行っきまーす!」

ってな感じでRADのライブDVD買ってきたぜぇ

こんなハイじゃなかったがw

でも、予約してよかったわ〜。

もったいなくて、まだ途中までしか見てないけどw

レビューとか書く才能ないのでアレですが・・・

しかも実際に行ってないし(´ヘ`;)

違いがわからんw

でも!コレはスゲェいいわぁ!

普通に鳥肌立つ・・・!

こんな感じで
とても美味しく頂いております((((*´ー`) ゴチィ♪

ライブ映像のみではなくて、色々手が加えてある感じですよ〜

しいて言うなら!

もっとベースの武田君を映して欲しかったなw

まじかっこえぇ!


生ライブイキタス!

生ライブイキタス!

生ライブいry

6月 

June 30 [Sat], 2007, 23:33
今月は〜

特に何も無し

あと30分で7月だ(;∀;)

梅雨ってやだね

夏はあまり好きじゃない!

暑いから!!!

RADWIMPSのLIVEDVD予約してみました(゜∀゜)
7月10日が待ち遠しいぜ

ただ今、ダイハード4観てきたところです。舞妓はーん観たい!以上。

五月だ 

May 05 [Sat], 2007, 12:13
五月病の五月(-ω-)


三日のGLADのトウゲキ出てきました。
懐かしい面子がたくさん!結構盛り上がったんじゃないかな?(゜∀゜)たくさんの人と話しました★


大会はと言うと、RUNとKCさんと組ませてもらったのに、一回戦敗退(;∀;)スマンナー
イイ思い出になったよ!

悲しいお知らせ。
GLADが五月六日で閉店だそうな。GLADは第二の家!みたいな時期もあったなぁ(-ω-)

マジで閉店!?

いと悲し

四月だ 

April 15 [Sun], 2007, 19:13
ご無沙汰してました!
四月ですね!
春って楽しい事も辛い事もたくさん!ごめんねとありがとうの目まぐるしい季節!
みんな、それぞれの色んな人生を歩んで行くのでしょう。まだ半ばだけど、自分も多忙な月だと感じています。
みんな、今、何してるのかなぁ?

今までとあまり変わらない生活の人、ガラリと代わり過ぎて戸惑っている人、さまざまですね…
自分は明日からは仕事が始まります。頑張らないと(@_@。

この日記も、長野に居るときに始めたんだよね〜
たまには長野にも遊びに行きたいな!

ありがとう(*^ー^)
とりあえず、俺は元気です★

お〜ガタガタ 

March 25 [Sun], 2007, 9:47
たった今
地震キタ――(゜∀゜)――!!

この揺れは震度4と見たw
      アクセスカウンター
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Leila
» 7月下旬 (2008年06月14日)
アイコン画像Wallas
» 7月下旬 (2008年06月12日)
アイコン画像Cobbie
» 12月 (2008年06月01日)
アイコン画像ubskbfgeupb
» 12月 (2008年05月14日)
アイコン画像yrbtqtpvys
» 7月下旬 (2008年05月14日)
アイコン画像ffvfny
» 8月も終わり (2008年05月14日)
アイコン画像whizaorujh
» カラオケ DAM STATION (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ★
» 12月 (2007年12月19日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ★
» 10月(・_・)ノ=→◎ (2007年10月28日)
アイコン画像BlogPetのにゃんこ★
» 8月も終わり (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる