May 30 [Mon], 2005, 12:41
久しぶりすぎてタイピングが上手く出来ない始末。。。

おひさしぶり。
やっほい(何。

曖昧に生きてるぞー。
今は、Dグレにはまってやぶぁいよ(え。
だってラビ。
らびが居るんだもーん(…。

ちゅーことで元気にやってます。
6月下旬にパソ子がなんとかなる模様です。
パパンのボーナスで(あ。

テレビ見れるやつがえぇとか。
マウスとかコードレスのやつがえぇとか。
そんなこと言えませんがな。
安いの買うか、ふるいの直すか、らしい。
どっちにしろ早くパソ子を家でできるようにしてくれ。

大事なおはなし。 

May 06 [Fri], 2005, 16:13



こんにちわ。
お久しぶりです。
今はネカフェからでございます。

ええと、

我が家のPCがこわれました。

ちゅうことで、もうネカフェからしか無理なので。
更新、日記すんごい鈍足。
つーか無理やと思います。

どうかご了承くださいましっ。orz

ともだち。 

April 28 [Thu], 2005, 18:49




ぎゅーって抱きしめてくれて。

思わず泣いてしまった。





NO.34 

April 28 [Thu], 2005, 14:47


***言葉の意味がわからなくなってきた***




昨日の夜からミスチル、アジカン、Cocco、柴田淳のアルバムをずっと聞いてた。
全然寝付けなくて。
間接痛いし偏頭痛がする。
しかも思考はどん底。
ホルモンバランスの馬鹿ちん。と叫びたくなる。
なんで生理なんて来んだ。
うざったくて。
吐き気までする。
寝れないし、
考えることネガティブだし、
間接痛いし、
ほんとなんなんだよ。





引っ越すの良いけど、
パソ触れなくなるのは辛いなあ。
どーにかなんないかな。


NO.33 

April 27 [Wed], 2005, 13:30
***僕たちはまだ見ぬ未来を信じて***


それは僕たちのもの。
それは消せない思い。









思いも想いももうたくさんだ。









てことで

引っ越すと思います。

急であれなんですが、仲良い子にはちゃんと説明してあるんで。
あたしが高校やめた理由。
大きいのはたぶん人間関係。
やっぱりあたしはそういうのあんまり得意ぢゃなくて、
嫌われるような性格してるんだって思う。
それでもなんか悪いことしたかな、と思ったらちゃんと謝るようにはしてるんだけど。
いまいち上手くいかない。
言い訳だけど、性格が合わないんだなぁ、って感じた。
腹に持ってるものを言わない人はやっぱり苦手で、
宮城はそういう人が多く感じて。

なんで富山に帰りたいと思います。
富山のおばーちゃんの家で暮らそうと思います。
なんかしたいことが見つかったらそこを出て。

すごい遠回りで、逃げてる感じするけど、
やっぱり一気にすることはなんだか怖くて。
人と接するのがどんどん怖くなってて。
ごめんね。

でも徐々になくそうって思ってるから。
少し、めいいっぱいかもしれないけど。
がんばるから。




このHPはこの日記だけ繋げて、
一時閉鎖ってことにしようって考えてます。
向こうにパソないし。
ネカフェで日記更新するくらいしか出来ないだろうから。



たぶん。
GWかそのあとくらいになるとは思いますけど。
それまでよろしくしてください。




NO.32 

April 26 [Tue], 2005, 21:07

***忘れないと誓ったのに もうここには君が居ない***


そんなもんだって。




今日はロフトに行って母の日のプレゼント買ってきました。
なんかバイトしてたのは良いけど、考えてみるとあたしお給料一回も使ってないやとか。
なんでママンへのやつはお給料で買いました。
めっさ親思い。(恩着せがましいなぁおい。
んで、友達に出会わないようにそそくさと帰宅。
帰りに桜の写真とってきました。
今年はもうこれで終わりやなぁ、としみじみ。
道には桜がいっぱい落ちてた。

んであと、ロフトでちびギャラリー買ってきた。
なんと一発でシークレットでした。ハスキーがおあずけされてるやつ。
パート1のパンダのやつが欲しいのだけどなかなか出ない。。うーん。
あの子のために笹を絶つんですよ。
でも追伸におなかがすいてきました。早くしてくださいって神様に頼むあたりが可愛い。
あー。。。本のほうも買おうかな。ボンさん。。

あと、モノクロのガチャピンとムックのクリアファイルとレターセットを買った。
ガチャピンまた夢に出てきたらいやだけど、
やっぱり好きだから買ってしまう。

てか、ロフト好きすぎ。ロフトにしか店舗ない店多いし。
飽きないよね。

あとデスノと僕と君だかいうのを買ってきました。
ガンガンに連載されてるっぽい。
なんか素気ないダークさが好き。笑。

NO.31 

April 26 [Tue], 2005, 0:08

***どうして泣くの。どうしてそんな表情するの***


それは誰にもわからないよ。






こんばんわ。春日です。
なんか、ふと辛いって思うと、ズトーンと下がりますね。
なんか気分転換を探してます。
うーん。誰かメセに居たら元気になれるやろうに。
こんな日に限って居ない。笑。




さくら。もう散り始めてきた。
隣のお家さくらは、青々した葉が元気に伸びてます。
うちのさくらはいまだ花すら咲きません。ぷ。
やっぱり5月にならないと咲かないかあ。













空は夕焼け。
影が伸び初めて、鴉が鳴いた。
ゴゥっとこの季節には珍しい強い風が吹いて、
さくらの花びらを飛ばした。

私は少しうつむいて、
「     」
そう言って歩き出した。

少し自分の耳に触れて、
それはさくらと一緒に風邪に流れて消えた。


NO.30 

April 25 [Mon], 2005, 13:07


***この思いを貴方に伝えるには どれほどの言葉が必要なんだろう***


日本語ってむつかちい。



こんにちわ、寝ても覚めてもあいつにラビンユー、春日です。
そんなやついないっしょ、とか痛いツッコミはよせ。笑。
なんも考えずにラビンユーとか言ってますから。あはは。




最近ほんとに変やと思うんですが、
寝ても寝てもだるくて気持ち悪くて眠くて偏頭痛して、
寝付こうとしたら3時間とかかかってしまうあたしってなんだ。
元々寝付きはよくないんだけど、
流石に眠いって思ってたら1時間ぐらいで寝れたはずなのに。
今ぢゃ朝の5時近くになんなきゃ寝れない。
すっかり夜行性だ!。。。
にしたって夜行性すぎだ。





つーか。写真どーやってパソに入れるか忘れた。
うわーん。桜の写真とかかもめの写真とかあんのに。
全然思い出せない。
説明書とか読めない。ぷ。
パパンにたのむかー。






なんか。友達が遠距離始めたらしい。
絶対にオススメできないあたしは。
特にあいてがなんもしないような奴だったらとくに!あ。
あたしはもう、しばらく恋愛沙汰からはおさらばしたい。
人の話はまぁ、すきやけど。
自分ってなると重たいもんしかない気するし。。。笑。
まぁ、幸せになってくんさい。と願うばかりです。
てか宮城と岩手って遠距離っすか。。。。
そうっすね。。。。。。。。。。。。。はい。






しあわせはどこにある?


No.29 

April 23 [Sat], 2005, 23:06


***もうひとつはどこへいってしまったの***


すいませんねぇ。ピアスの穴は生憎ないんですよ。
裁縫は好きなんで、なんかいろんなもんにくっつけたりします。
んで、今度ピンにつけようと思ってたピアスはどこへ。



今日は種デスでしたね。
なんかアウルにトキめきました。
つぅかオクレたんが。。。。なんかアウルとオクレは絶対できてるよ!ぷ。
とかなんか。オクレの話し方はそんなニュアンスを感じさせる気がするの。



あれっすね。
なんかカウンター結構まわっててビックリしました。笑。
同盟さまんところにアドのしといたからかなっと。同盟さまの偉大さを感じたり。



最近噛み癖がついてしまってやばいです。
手が歯型だらけです。ばくし。
寂しいんすか。あたし。
ストローは噛まねんのになぁ。
なんか人肌だよ。噛むってなったら。(何
ちょっといたいくらいが。笑。
あの、ガムのCMで「かみたいかみたいリカルデントー♪」っていうの好き。
馬のシーンがかわえぇ。ほんやわ。



昨日の夜は両親とスナックに行ってきました。
あたしはバリバリ緑茶しかのんでません。
緑茶ストレートで。とか言ったら笑われました。
んでも、流石に、お昼はちらほらしか見ないホストっぽいおにーちゃんが沢山おって、
父親の袖と母親の袖を交代交代で掴んで歩いてました。
ていうか。
仙台にもキャバクラみたいなんあるんだね!
ちらなかったよ、ぼく。

ちなみにあたしが行ったスナックは60後半のばばもといママが一人の、
昔ながらって感じの古びたとこなんで。
お客はあたしらだけっした。
あ、でも行ったときには、ホワイトさんが3人おったけど、
帰るに帰れなかったらしく、あたしらが来たとたん「それぢゃあ」って帰っていきました。
カラオケうとうたで。やっほい。



なんか喋りがあほっぽい気するき。
あれや、もともとあほやけ気せんとき。

決めたよ。 

April 22 [Fri], 2005, 14:23


4月中になんらかの連絡がなかったら、

一方的だけど、もう離れます。























壊れたっていい。

もう負けたくない。

もうあんな自分になりたくない。

鬱だってなんだっていい。

どうせあたしはあたしにしかなれない。

薬はいらない。

泣き言もいらない。

今しか感じることの出来ないものを。

たくさん受け入れて。

成長していくんだ。

病名なんてそんなものいらない。

肩書きなんて、人の目なんて。

そんなもの変えてしまえばいい。

あたしにしか出来ないことをさがすんだ。

あたしがしたいことをさがすんだ。

そうしたら。いつか。











きっと弱音は吐いてしまう。けど。
それを最初から言うことで、
逃げ道を作ろうとしてるあたしがいるから。

今はまだ言えない。
言いたくない。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMENT
アイコン画像みーこ。
» 大事なおはなし。 (2005年05月08日)
アイコン画像みーこ。
» NO.16 (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる