がんばろ! 

2007年10月06日(土) 10時11分
色々考えて、今の専門学校を卒業したら、
通信制の大学に編入することにしました

専門卒だから、3年生からの編入になるかな( ´∀`)

一応、法学部に編入して教職課程か何かをとろうと思ってます

通信は卒業までに5年10年かかる人もいるから、
頑張って2年で卒業できるようにならねば( `・ω・´)


でも入学までの一年半、今の学校で色々資格とって、
やれることはやらねばですね

ついでに行政書士の勉強も始めようと思ってたり


目標がないと、人生つまらないよね 鬱にもなるし


恋しているときは恋のことした考えられなかったけど、
恋がなくなった今は、好き勝手なことを考えられるようになった

恋人のそばにいたいとか、早く働いて一人前ならなきゃとか
今まで考えていたことが急にばからしくなった

私は私の好きに生きるんだ













んでもこれでまた恋人ができたら

考え戻っちゃうのかな

結婚願望が人一倍強い私だから

それが怖いな





恋人できる予定ないけどね( ´・ω・`)



歯が痛い 

2007年09月30日(日) 5時33分
親知らずが生えてきました

歯・・・痛い・・・

ものがかめない・・・

流動食しかたべられない・・・・


そのせいかここ数日でえらいやつれました
風邪も引いて体重減ったしずっと寝込んでました



早く生えればいいのに;;


帰省中 

2007年09月26日(水) 1時31分
お休みが入ったので、急遽実家に帰省中です
やっぱりママンのご飯はおいしいよ・゚・(つД`)・゚・

実家はどうもなまけちゃいますなぁ
いつもより余分に寝ちゃうし、だらだらしちゃうし
勉強なんて出来ていないよ


それでも、本番は1月
明後日には家に帰るから、その時から
死ぬつもりで頑張ろうと決意しました

もう言い訳なんてしないよ

疲れていようが眠かろうが、勉強するんだ



がんばれ、あたしはまだスタート地点にさえ立っていない


あーだめだぁ! 

2007年09月20日(木) 2時14分
不規則な生活たたって、全然勉強に集中できないや;
今日なんて生物一時間くらいやっただけ・・・
せっかく物理と化学と世界史の参考書買ってきたのにーーーー

しかも過去問届いていたのに留守だったし!明日まで待たなきゃいけないのかよ!


学校が邪魔くさい。勉強したいから学校なんて行ってらんないのに
でも誰にも私の夢を話していないから、親にさえ言ってないから、学校だけはちゃんと行かなきゃ


もう今日はとことんさぼって、明日過去問届いたら分析してまたやる気だそう!

昨日はお遊びの日w 

2007年09月18日(火) 22時54分
昨日は夕方から明け方まで、トモダチの家で飲み会?でした
久々にぱーって遊んで楽しかったなぁw

でも勉強は英語のCDをウォークマンに吹き込んで聞きながら歩いただけ;



今日は眠くて午前授業だったけど学校おさぼり
そのかわり英語と古典勉強してましたよ


これから生物手につけようかと思うけど、
なかなか前に進まないなぁ;



過去問題集 

2007年09月16日(日) 14時55分
注文しました( ´∀`)ノ
十年分のが入っているみたい
もう手広くやっても絶対間に合わないから、これで傾向と対策練ろう

自然科学、なんて範囲とかなってるけど、ようするに理科分野全部ってことだからなぁ;
でも過去三年のを見ていると、植物は出てこないし年表みたいなのは出てくるし、で
ある程度パターンはあるみたいなのは分かった
選択問題だからって侮れないよ、しっかり勉強しなきゃ


とりあえず今日はこれから英語でも始めましょい

参考書買って来た 

2007年09月16日(日) 1時12分
とりあえず高校生用の英語と生物と古文ね
これだけで7千円くらいしたよ;タカイタカイ
でもこんなもんじゃ全然知識たりないし、まだまだ頑張んなきゃなぁ
これ覚えたら次行くぞ!
社会と地学とかもやらな!論文対策もせねば!



・・・あたし、本当にこんな状態でちゃんと前に進んでいけるのかなΣ(´Д`;)




今日はとりあえず勉強机の確保しました
隣の部屋はまだ汚いけど、今までお化粧用に使っていたテーブルとパソコン用に使っていた机をお掃除
もうすぐミニ鏡台が届くので、お化粧品さん達にどいてもらった
やっぱ机なきゃね 床でやるのは腰が痛いや


さーてまずは生物からがんばるか!!!


さっそく 

2007年09月15日(土) 1時59分
ドンキホーテで英語用電子辞書買ってきました
一番安いやつで英語のみだけど(´Д`;)

今日はこれをさっそくカスタマイズして
デコ辞書にして
明日参考書買いに行こう


あ、でもまじでお金がないんだ


定期解約してこなきゃな・・・


しろくろです 

2007年09月14日(金) 21時52分
はじめましてしろくろです
1987年生まれのもうすぐ20歳の♀

しろには昔から夢があったんだけど、
おそらく無理だろうとあきらめて、現在別の専門学校に通っています
でもやっぱりあきらめきれなくて
無謀にも今日からまた再挑戦しようかと決意し
ブログ始めました

しろは大学も行っていないし、勉強もまったく出来ないけど
もっともっと頑張って
無事に夢を達成したい


目標は、しろが24歳までに無事にその道へ行くこと
それすら無理かも知れないし、もしかしたらあと十年近くかかっちゃうかも知れないけど
くじけそうなったりやる気なかったら、このブログに書いて
決意新たに頑張ります(`ω´)


とりあえず、中学程度の知識しかないしろなので
明日色々参考書買ってきてお勉強しよう
何冊くらいいるんだろ・・・あ、電子辞書も買わなきゃな



ほんとに0からのスタートだけど
無事にゴールまで行けるのかな(´Д`;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろくろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
1987年生まれ
大学も行っていないしろだけど、最終目標に向けて勉強中´3`)とりあえず資格習得だぃ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なごみ
» しろくろです (2007年09月16日)