(無題) 

December 17 [Thu], 2015, 22:42
六つ子のおかげでデレステが滞ってるけど後悔はしていない。

(無題) 

December 11 [Fri], 2015, 18:57
女の子が彼氏に高いプレゼントをねだるのは彼氏をATMと思ってるとかそんなんじゃなくて、彼氏の収入をはかった上でこの価格以上のプレゼントを二つ以上は買えまい、すなわち自分が本命だと確定させようとする行為であるので、あなたがねだられたプレゼントを高すぎると感じるのであればそれは彼女があなたの収入を見誤っている可能性が大きいのでボーナスが出ないなら出ないと打ち明ける必要があります

(無題) 

December 10 [Thu], 2015, 23:02
あなたがコーヒーがすきだというのなら
毎朝わたしがいれてあげましょう

(無題) 

October 18 [Sun], 2015, 21:31
あまりにもうつなので、自分のことをえらすぎJAPANと呼んで鼓舞している

(無題) 

October 07 [Wed], 2015, 20:34
たまに遠くに行って清潔なビジネスホテルでゴロゴロする時間が必要


(無題) 

September 16 [Wed], 2015, 20:01
きもちわる

(無題) 

September 15 [Tue], 2015, 17:58
具合がスーパーわるい
キャンベルのトマトクリームスープはスーパーおいしい

(無題) 

September 14 [Mon], 2015, 16:53
だれも見ていないブログをもりもり更新する、生きてる
またうつかなーいやだなー

藤子不二雄ミュージアムの4周年記念ビジュアルがかわいい、思わずノートに貼った

投資信託は徐々に回復傾向、日常の楽しみとしてとてもよい

NHKドラマ経世済民の小林一三の回(録画)を見る、面白そう

(無題) 

September 14 [Mon], 2015, 15:10
バスの運ちゃんがすごい実況するマンだ

(無題) 

September 14 [Mon], 2015, 14:46
あたまいたいー
全然すきじゃない人にいんすたフォローされてほんとやだ、ブロックしたい

ドトールのミラノサンドは安定のおいしさ、きょうは限定の卵とベーコンにした。
P R