じょしこーこーせい☆ 

2006年04月13日(木) 18時31分
久しぶりなんだなぁこん畜生!! 嬉)  ちょっと高校万歳だよvv楽しすぎだぜぇぇ!!クラスにオンナノコ少ないからかなりの団結力よ☆(キラーン)みんな仲良しvv まぁ男の子の数が多いコトA… 1年生の多いコトA… しかもだ!!!カッコいい子いねぇ 汗) 見た限り。。。もっときちんと見よう!!  あ、でも受験のトキカッコいいな♪って思って子同じクラス(カモしれない…??)でvvv最高(多分)  あ、でもこんなに素敵な高校生活でも…嫌なこと一杯Aあってかなり凹んだ…  まず、部活今まで吹奏楽だったんだケド数の関係で亜弓が中学時代やってた楽器が無くて部活は入らないってコトに(しようか迷ってる)マネージャーもあるんだけど…そんなガラじゃないし(てか役に立たない)だから部活はとにかくやらないコトに。 そしてもっとも重要なのは…先生があり得ないコト!!!!!なんか気持ち悪いってんだかなんてっだか落ち込む…みんな口を揃えて”気持ち悪い”って 苦笑) しかもA亜弓友達に”ヤダこの子魔性の女!! 笑)”ってよく言われるキャラになって…魔性の女ってアンタ!! しかも、ちょ〜っと思ったコト言うと”夾茄怖いよ!!アンタ裏怖すぎ!!” だって。今まで中学で日常茶飯事に言ってた(おそらく暴言)が怖いと、もっと怖いコト言ったら引かれるかも 笑) しかも、思ったことも無いコト言われたり…高校ってこんなもんかなぁ??って思うこともあったりで;;  価値観の違いだよね、これってきっと!!

虎ファンついに解禁!!!!!やった!今度虎×竜の試合に見入ってきます!!生金本♪生赤星♪浮かれてる!!!!ケド今度合宿あってなんか複雑。。。でもA虎ファン最高  この間大阪行ってきたときも大勢の虎ファンに逢ってうはうは!!!因みに今、巨人首位で〜!!!もう言うことなし!!!!金本はギネスかなんかに(のった??)し!!!でもテストが近いんだなぁ;;  校則きびちいし 笑) とにかくA今は、クラスの受験のときに見た(かもしれない)彼に夢中だわvvvうん!!でも、最近(?)は、ファイアーエムブレムのマルス王子が良いわぁ!!白狂さまのがすきよ!!それとJanne Da Arcが今ブームだ!!『心の行方』って曲聞くと泣いちゃうし(涙腺ユルA)

春菜!!大変かも知れんけどお互い様だから頑張って!!違う場所で共にがんばろ!あたしも更新できなくなるかもしれないから!こちらこそごめんよ!!

HISASHIBURI☆ 

2006年03月30日(木) 22時14分
こんばんは、亜弓です。



少々、地元を離れていて…今日てか、さっき!!帰ってきました☆

眠いzzZZ

あぁ地元BANZAI!!



此処で昨日のことを少々。。。

昨日いとこ(うざい)を連れて(連れてかれた)旅立った先の公園へ行きました。

あたし以外みんなオトコの子でボール投げトカやっちゃって

つまんなかったので一人でぶらAしてたら、亜弓(弟)が

黄色と黒のシマシマの棒(線路の遮断機)っぽいのを発見☆して

『ねーちゃん!カネマールだ!!!』

と、おぉ!カネマール!と騒いでいたらいとこ(ちび集団)が

『カネマールってなんだよ』

トカ、ホザきだして(亜弓オールシカト)亜弓(弟)が説明してたなぁ…

それからなんか野球トカやり始めちゃったので一人で(公園の)地面にカネマール描いて

遊んでたら予想外に上手くできて、思わず等身大(予想)のカネマールを描いてしまいまして


やっべ…意外に力作!!!


写メ撮りたかったなぁ〜。

亜弓(弟)に見せたら、

『ねーちゃん!上手いよ!!何でそんな上手く描けるかぇ〜』

って云われてしまった。

可哀想に。。。彼はあれより上手な絵を見たことが無いんだ…

とまぁ、こんなように過ぎていってしまったんだ 汗))



きっと眠い 

2006年03月25日(土) 14時07分
こんにちわ。午後の2時です。

前は午前2時に書いたなぁ〜…



ヤバイA白狂様大好きだよ(今更)

やっと出てきた17巻をテンパって読んでたら弟に”うるさいっ”って怒られた。

だって白狂様ってこんなにかっこよかったけ?

って云ってやったら

『姉ちゃん趣味悪…』

って云われた。このヤロー!!そして話は変わりますが…

『姉たまって呼んでみろよ』

『オィ、ポセイドン』

こいつ…いつかぶっ殺してやろうと思ったりしたわけで

あーあ、破天荒みたいな弟が欲しいよ。

白狂様みたいなお兄さんが欲しいよ。

ハレクラニ様みたいなお父さんが欲しいよ。

理想の家族だな〜vv 



今日は5時ごろからお出かけなわけで。

今のうちにやれるだけPCをやっとります 笑))

しばらく顔出せないかも 涙))

しばしのお旅へ。。。

17巻持ってこうかな。。。。寂しくなったら白狂様v (オイ



3月24日(金曜日) 

2006年03月25日(土) 2時44分
こんばんは〜亜弓ですー 笑))

今日(昨日)学校へ行って参りました〜☆☆ うん。。。疲れたよぉ;;

この日記ホントは3月24日分のってコトです。 今日は色々な諸事情がありまして 苦笑))

パソコンが今しかつけられない状況に陥ってしまって 寝る時間を削ってやっております!!!

あぁ眠いzzZZ



学校では暖房効いててテスト中にうっかり寝そうになって;;

英語のテストのときに長文問題をいつものごとくチラッと一通りみて(目で追って読んでるだけ)

問題見て、さぁやるぞ!!  っていつもなら思うのに やる気ねー…あったけぇー…ねみぃー…

と3拍子そろって襲ってきたのでカンで全部書いてきたんだなー;;

そんな睡魔に襲われる中どことなーく頭が『この風景見たことあるぞ』って反応して。。。

『あぁ夢で見たんだ』

と賺さず脳内一人会話を始めて

『あっこれって予知夢じゃね?』

『でもテスト数学だったよ』

『何か数学のテストなのに問題が英語で書いてあって分からなかったやつでしょ?』

『そうそうそれそれ』

なんて寝ながらやってた…



あー眠いもう寝よう。。。。


最終回 

2006年03月23日(木) 10時34分
今日は小早川が最終回だー(見たこと無い。。。

今『くるりくるり』聞きいてるからきっと小早川なんだ。笑

アイシールドの影響か小早川の続きをセナって言ってしまう…苦笑

アイシールドって確かアニマックスでやってるよなぁー…ボーボボやらないかなぁ。

カウボーイやらんかなぁー…NARUTOやって欲しいなぁ(なんとなく

NARUTOって言えば!!!我愛羅(の小さいとき)って白狂様(の小さいとき)に似てるような

あー小さくて可愛いっていいなぁー風タクもいいなぁ〜vv



てか、明日学校行ってこなきゃ;;

めんどくせぇぇ!!!明日24日かよぅ。。。明日テストなんだなぁー畜生っっ!

何故テストだ!!試練か、いじめか・・・どっちにしてもテストなんてやってられないよぉぉ

携帯持っていって遊んでようかな(駄目

はぁ…永遠の休みが欲しいよう。汗 長期の休みって駄目だなぁきっと。。。

人間的に駄目になりそう(はぁ。。。



とにかく、今日は晴天なので何でもよし!!



ゲーマーヒストリー 

2006年03月22日(水) 22時42分
こんばんは〜。今日も昨日も暇人やってる亜弓です。



今日は朝8時に目が覚めて、起きたら誰も居ないと言う。。。

春休みって何だかんだー言って暇。

久しぶりに早く起きたのに誰も居ないなんて!?!?

で、久しぶりに早く起きてゲームやってみたりなんかした。

『ゼルダの伝説』

キューブの。。。

『ゼルダの伝説風のタクト』

何か主人公(リンク)が小さくて可愛いヤツだー!!!

もう何もかもが可愛いよvvあのゲームは!!!いいねぇぇぇvvv

てか、最近涙腺が緩まったのかよく涙が出ます。

風タクやっても泣ける。。。

木の妖精が可愛かったり〜vvトリさんが可愛かったりかっこよかったり

話が泣けるぅ〜おばあちゃんが(もうごちゃごちゃ…

し・か・も!ガノン(ラスボス)は小学校の教頭先生に似てる。笑

似てた。だから教頭先生のコト密かにガノンって呼んでました。笑 すんません;;

知る人ぞ知る(知らない人は知らん。。。)ガノンですよーあはははは…あはは


それでだ可愛い〜v可愛い〜vvなんて言いながらやってたら…(8:30から始めた)

7時だ!?は?7時?

11時間30分!?流石にやりすぎだと思って初めて自らゲームを止めた

やばい。。。やりすぎだ;;



最近充実感のまったくもって無い1日だなぁー…



黒インク 

2006年03月21日(火) 14時44分
こんにちわ。お久しぶりです。笑


昨日は春菜が家に来てくれて♪

楽しかったよ〜vvまた来てくれぃ!!いつでも待ってるよ〜vv

ホントは昨日沢山の絵をUPしようと思ってたのに。。。予想外に、スキャナが働いてくれないという大惨事が;;

家のスキャナはプリンターと一緒でCMに出てる何とか(オイ

ってので。。。黒インクがないとスキャナされない役立たずでして。

昨日オトンが必死に黒インク入れてました。汗

という事で…ごめんよ春菜ぁぁぁ;;

今日はきちんとUPしときます☆☆


伝説のドライバー 

2006年03月16日(木) 13時48分
こんにちは、今日は改装してやや疲れました

でも、あんまり変わってないところが痛いですね。涙



最近マリオカートやってるんですけど・・・

あれって・・・カメとか、バナナとかどこから出してるんだ

とにかくA今はマリオカートをやって楽しんでるわけですよ(64の方

楽しいっすホント暇さえあればやってる感じだから…



そういえば…あたしはボーボボ17巻を何処へやってしまったのだろうか…

最近白狂様の姿を見てないと思ったら…何処やってんだろう。。。

アレキサンダーさん。。。。。。

いつもかばんの中に入ってたりするのになぁ。。。何時の日か出してどっか行ってしまったのかなぁ



あぁ、そろそろご飯買いに行かないとしんでまうっすぅうぅ

なので行ってきます!!!!



風邪花粉症歯抜け 

2006年03月15日(水) 18時24分
こんばんは〜歯抜け戦士ヘロヒョロンです。笑



今日は一日中ゲームに没頭してました。汗汗

ファイナルファンタジーあれは面白いようん。マジで!!!

ちょっと強くしすぎて…ざっと70レベル?は、いきました良くやった良くやりすぎた…おかげで敵の強さも変わってしまいしたー



それからUFJに初の振込み行って参りました!!!

ATMってなかなか難しい!!!1つ間違えたら『訂正』を押せばいいのか『取り消し』(だっけ?)

を押せば良いのか…何回も間違えて亜弓がATMから出てきたときには、かなりの列が!!

ごごご…ごめんなさい!?!?

しかも並んでるときに後ろに松葉杖持ったおばさんがいたんですけど…出てきたらいなくなってて

遅すぎたんで帰っちゃったのかなぁ。。。汗

マジでごめんなさいでした

もう二度と振込みには行きたくないと思った亜弓でした



歯抜け戦士ヘロヒョロン 

2006年03月12日(日) 21時37分
こんばんは。亜弓です
一昨日奥歯一本を抜いてきました。。。めっっっっっっっちゃ痛かったです。。。
一針縫ってあるらしく;; 口の中に糸がぁぁぁぁ!?!?!?気持ち悪いっっっっっっっっ
化膿止めの薬は飲むと気持ち悪くなるし・・・はぁ、いやだわぁ
ついに差し歯デビュー


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる