ミホミンさん 

2006年01月15日(日) 7時55分
バナーと気まぐれ壁紙固定が出来ました。


気まぐれ〜すみません。。^^;

わわにゃさんへ 

2006年01月03日(火) 16時05分
お待たせしました^^;
バナーですw
動かしてみました。。。 よかったらぞうぞ♪
ギコチナイのですが。。。
あとは、気まぐれで作って見ましたw
壁紙でお使いくださいw 固定とかいいですよ♪

バナー新リブ 

2006年01月02日(月) 17時43分





新リブバナーです。 ご自由にお使いください。
ですが、第二加工はご遠慮うださい。

わわにゃさんお受け取り下さい。 

2005年12月27日(火) 13時48分
どうぞ、お受け取り下さい。
私なりに作ってみました・・・
デザインの変更がありましたら どうぞw
サイズのほうは少々別になってしまいましたが。。。
よかったでしょうか? お返事まってます。

@
A
イビツですみません。。。

モデルバナ〜 

2005年12月08日(木) 14時43分
モデルさんのバナ〜です。 イチヨウ加工は。。。 壁紙だけです。
あとは、やってないな〜・・・・ 暇だ〜・・・・・ <遊びですw


あ、 このモデルさんたちは私のサブリブたちですw
いくつ居るんだろうね♪

 

2005年12月08日(木) 14時41分
雪の季節になりました。
雪のバナ〜どうぞ♪



バナ〜w 

2005年12月08日(木) 14時38分
自分のリブをモデルにしました。
色加工です。あらかじめ言っときます。


バナ〜にどうぞ♪ でも、リンクを張ってからお願いします。

バナ〜見本w 

2005年12月08日(木) 14時18分
GLLのリブをモデルにしまた。。 ちょっと変だけど、
まだまだ、勉強する必要がある!



素材屋開店♪ 

2005年11月29日(火) 19時58分
ちなみにこのページが注文所です。
☆リヴ系素材は全てパスで描き直しています。

技術的な質問はお答えしかねます。2つのソフトを使ってます。
これだけ、ネットでは説明ムリ
タグはなるだけ答えますが、調べて解らなかったら聞いてください。
1ヶ月は使って下さい。(作った意味がなくなるので^^;)
何回も注文はご勘弁せめて5週間あけて

↑上にも書いてますが、注文後再注文は5週間
 開けてください!!
作り直しは別です。作り直しの場合前の文は破棄してください
注文用コピペ(このコピペに文をたして書いてもその要望には
お答えしかねます。@〜Fについてです)
@島名:@
A飼い主名:
Bリンクはしましたか?(はい/いいえ)
リンクしてから注文して下さい。
C入力文字:第1希望:
       :第2希望:
(あまり長いと入りきりません。)
 (あれ・・長いかな?って思う人は短いのも第2希望も用意してて下さい
D何色っぽい:
(例えば:オレンジっぽい感じとかそんなの)
Eサイズ:見本は下

注)デザインはコチラまかせになります。
  気分により動画になる場合があります。
動画でお願いします!!とかアレつけてコレつけては
勘弁してください。お願いします。

未完成の注文が6個になると
注文停止一旦します。

オリジナルサイズ
200*41サイズ  
88*31サイズ

一日1個か2個しかつくりません

リンクは http://www.rak2.jp/kochouaichang/ でリンクしてください。
画像は

☆白真珠☆サイトから来た方は↓
リンクは http://www.geocities.jp/ai_nakamura0929/livly.html でリンクしてください。
画像は
お約束は守ってください。
良く読んで注文しないとつくりません。

ちなみにリンクバナ〜です。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミホミン
» 素材屋開店♪ (2006年01月12日)
アイコン画像ミホミン
» 素材屋開店♪ (2006年01月12日)
アイコン画像わわにゃ
» わわにゃさんへ (2006年01月04日)
アイコン画像わわにゃ
» わわにゃさんお受け取り下さい。 (2005年12月28日)
アイコン画像わわにゃ
» わわにゃさんお受け取り下さい。 (2005年12月28日)
アイコン画像わわにゃ
» 素材屋開店♪ (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiro22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる