寒すぎるよ日本!!笑(兼十七) 

2006年12月02日(土) 16時08分
テストお疲れ様ーー!!お互いにねv
4日間て長っ!!うちは3日間ですよん
結果は最悪でしたよw技術とかャバス!!簿記は満点てすごいじゃないですか!!
よし、期末頑張ろうwが口癖になるわ笑


映画!!遂に12月だよぉぉ!!しかも明後日25巻とイラスト集ww
凄い楽しみ!!あ、カレンダー探しに行かなきゃ。
つか、もう2007年になっちゃうよ?!どうするYO!!


指は結構治ってきたよw
不便だけど、もう慣れた!!片手で卵割れるようになったよ!!!w
利き手はピンピンしております


案外、噂は知らない人が多かったよwよかったよかった
進展・・・・そう、進展!!!無い!!笑
その彼なんか、いつも通りなんですよね、うちもだけど笑
まぁ、普通が一番さ!!


ハンカチで拭ったら赤かったりってかなりビビるね;;
うん。出ないに越したことはないよ!!

年賀状勿論出しますよ〜!!
仲良くなっちゃたし冬獅郎ラバーですし!!!
メール待ってます^^!!

私はお小遣い制ですよんv昨日もらいました
よくお年玉とかで切り盛りできたね!!
すごい、尊敬だぁ笑

この前もアニブリは見たよ!!
冬獅郎いっぱい出たねww!!
一護と冬獅郎の挨拶はアレで決まりだねvV

よし、お次はちこ様ー★!

やっとテスト終わった…(第二十六巻 

2006年12月01日(金) 19時59分
やあっとテスト終わったー!!もう疲れたわ…;
私も今週火曜日から金曜日までテストだったよ!!4日間だよ!!(何強調
出来が今までにないほど最悪だー;簿記は満点らしいけど…。
まあ、終わったことを悔やんでも仕方ない!!お互いにお疲れ様でしたーv

プリッツのクランキーチョコかあ…おいしそうvV
私も食べてみたいな☆

映画!!遂に12月到来だよおぉぉぉぉ!!!!(テンション高
うっわあどうしよう!!凄い楽しみ!!
というかもう一人の友人もアニメとかは結構見てるほうだからv
カレンダーも絶対買わなきゃだ!!今から凄い楽しみーvV

指はそろそろ治ってきた?
やっぱいろいろと不便でしょ?利き手の方は大丈夫だった?
学校で有名かあ…。私も中学の時は有名だったよ(マジでか
っつか好きな人が学校中にばれるとか…!!大丈夫…?
まあ、そのお陰で関係に進展があればいいねv
もしかしたらその彼も姫乃様のこと好きかもだし!!
同じ塾なのね!!もう、そのままアタックしちゃえー!!(無責任でごめんね;

うんとねえ、鼻血はね、最初鼻水かと思ってハンカチで拭ったら赤かったりとか(おい
でも最近本当出てないからよく分かんないな;
まあ、出ないに越したことはないよ!!出てもいいことないし;

住所ですか!!年賀状出してくださるのですか!?
じゃあ、私も住所教えてくださいなvようつべサイトなどメールにて教えますね!!

私高校生なのに未だにお小遣い制じゃないんですよー;
本当、もうそろそろお小遣い制になるんですけどね(笑
この一年間はもらったお年玉などを切り盛りしてなんとか乗り越えました…!!

この前のアニブリは見たかい!?
この間もすっごい冬獅郎いっぱい出たよ!!
その前のEDもやばかっよね…!!画面いっぱい冬獅郎とか…!!
もう、本当悶えてました!!

ではでは、お次は姫乃様ー☆

あははー最近いろいろあるなぁ(第二拾五階) 

2006年11月25日(土) 12時56分
えへへv今週テスト期間だったのよ!!死ぬかと思ったよ!!
ちこちゃんもそろそろ?だったよね?
頑張ってね♪

プリッツのクランキーチョコだっけな?
お姉ちゃんが買ってきていたので食べましたvvなかなか美味しかったよ!!

映画――!!もう一ヶ月過ぎてるね。楽しみだぁぁぁぁ^^

連行気味でもアニブリとか見てるなら、いいよ!!全然(ぇ
だって、見てるんだからvv
カレンダー・・・もうでてるよね・・・?多分
探さなきゃァ!!笑

あ、指はねぇ、
お風呂のお湯つけていいんだけど、下手すると傷が開くから入れてないよv
うちも最初の頃はビニール袋被せて、輪ゴムで止めて入ってた!!
ケド今はつけてないよーv装具つけてそのまま。

つか、うち、学校で最近有名なの;;
指の奴で、噂で回ってて有名になってたし、
今度はまた噂が回ってて・・・・・ヤバイ!!
うちの好きな人が学校中にバレテル・・・・・・?!
・・・・やばいよね?
なんでぅちってこんなに波乱万丈な人生なんだ――!!

しかも、今日塾で会うんですよ?
噂流した奴にも、好きな人にも!!どうなるのぉぉぉ・・・


鼻血出るときって、どんな感じ・・・?
出したこと無いから分かんないんだよ!!笑
記憶の限り教えてv

バイト、まぁまぁ、お正月はごろごろしながら年賀状を待つものだよ!!笑
・・・・!!住所おしえてくださりませんか??笑もち、メールで、ようつべサイトも!!
お願いします!!

うん、歳上がるごとにお金は使うもんだよね!!
行動範囲も広がるしvV

この間のアニブリは見たよ!!冬獅郎大活躍だよ!!
久しぶりの初解で・・・・・、卍解しちゃってvv
しかも、傷負ってなかったよね!!強いよ、すゲェよ!!
倒した時のあの表情は良かったですよね!!!!!萌える(おい

エンディングとかやばいよ!!
狙ってるよ、エロかっこいいよ(変態

ではでは、お次はちこちゃんにバトーンタッチ!!!!

遅くなりました;(第24でごわす/何事 

2006年11月19日(日) 20時07分
本当だ、いつの間にかアクセス1000越えちゃってたね!!

私もタメでいかせてもらうね〜vV
暴走してても気にしないで!!(いやダメだろ

プリッツのサラダは美味しいよねえv私も大好き!!
明太子味は食べたことないなー…一度食べてみたいなv

早く映画観にいきたいなあ…v
もう今から凄い楽しみで仕方なくって!!
でもCM見る限りあの女の子めちゃくちゃヒロインだよね!!(笑

私も二回観にいくのよーv
一回は一緒に行こうって誘ってくれたBLEACH好きの子、
もう一回は私が無理やり連行気味で…(苦笑
や、その子もアニブリとか見てるしね!!いいよね!!(知らねえよ
カレンダーも早く買いたいしなあ…v今からいろいろと楽しみさ!!

相変わらず大変そうだねえ…;
無理して悪化させないように気をつけてね!!
それ以上酷くなっちゃったら大変だよ;
お風呂のお湯とかにはつけてもいいのかな…?
私も一回小さい頃腕怪我したことあったんだけど、その時は小さかったから
お風呂入るときキューピーの入ってた袋で傷口が濡れないように
固定されてたことあったよ…(笑
手術の傷はしょうがないから、自然に治るのを待つしかないよねえ;
頑張って!!

冬獅郎に舐められちゃったりしたら私卒倒するって…!!
もうそのままどうにでもしちゃってくださいってn(強制終了
私も此処何年か鼻血出してないけど、冬獅郎の為なら出せるわ!!(頼んでない
鼻血出したことないんだね!!凄いね!!
私は小さいころ出してたかもー…。
本当、ギブミーとーしろー!!!!!(逝け

バイト、結局応募締め切りに間に合わなかったんだよね;
だから結局無しになっちゃった;
お年玉に期待するしかないね(苦笑
高校生ともなるとやっぱお金は使うもんなんだよねー…。
歳が上がるごとに金の使い道も増えるよ;

次のアニブリは絶対見逃せないよ!!冬獅郎大活躍だって!!
絶対見なきゃ!!今から凄く楽しみなんだーvV
ようつべサイト、もしよかったら教えようか?さすがにここにアドレス載せるのは
アレなのでメールか何かでもいいし…。教えて欲しかったら言ってやってくださいなv

ではでは、お次は姫乃様にバトーンタッチ!!!!

寒いよ・・・!ていうか、(第23階ぇ) 

2006年11月15日(水) 17時18分
アクセスが1000超えたよ!!ちこちゃん!!笑

タメOKという事で、はっちゃけましょう(は?

来年絶対食べるよぉ!
・・・プリッツのサラダとか、・・・明太子がお気に入りvv

絶対に観に行くよーvV
テスト明けの楽しみだぁvふふ
だよね!!女の子が可愛いvリボンがぃぃ!笑

あ、二回見に行くこと決まったんだよ〜
1人は、鰤好き、もう1人は・・・・ただ単にみなと●らいに行きたい子
まぁ、ちゃんと付き合ってくれそうだから安心中だよー。
カレンダー・・・来年はどんなのだろうか・・・・vv


指だけのギブスとかあるよ!!まぁ、型をとらなきゃいけないんだけどね;
固定器具は、包帯というか、包帯じゃなくて
プラスチックぽい物体を手に当てて型とって、それをはめる!!
マジックテープでとまってるよv
手術の跡、結構塞がってきたんだよーvV
でもやっぱ引かれる・・・笑

冬獅郎に舐めてもらったりとかしたら・・・・・・・!!??
え、待ってよ、気絶するよ?そのまま(爆
ていうか、ばい菌ついてるから駄目だよ!!笑
鼻血だ鼻血だぁぁ!!(バカ
あ、私生まれてから一回も鼻血出したこと無いんだっ!(自慢かよ
冬獅郎プリーズ!!だねぇ・・・え、でも心臓破裂しちゃうよ!!


バイトが元旦の1月1日もあるぅぅぅー?
嫌だ・・・・お年玉もらえるから別に行かなくても・・・笑
朝の8時集合?!私10時くらいまで余裕ぶっこいて寝てるよv

ようつべサイト探すー!!
時々鰤忘れたことがあるんだよね・・・録画
しかも、その時に限って題名に「日番谷」が出てるんだよォォォォォォ!!!

あ、今日アニ鰤だぁvV


スキン変えはお安い御用だよ!!
これに飽きたら言ってくんさいv笑

じゃぁちこちゃんにタァッチ!

最近寒くなりましたね;(第二十二回ナリ) 

2006年11月13日(月) 22時23分
確かに、いい響きかもですvV
本当帰ってきてくださって嬉しいですよ!!

私はプリッツは食べませんでしたけど、ポッキーは食べましたねvV
是非また来年食べてみてくださいねv(笑

絶対に観にいきますよねーvV
今から楽しみで仕方ないんですよ、本当!!CM見る限りでは女の子が
何だか可愛いですし、冬獅郎の活躍も期待できそうですからvV
私恐らく、二回観にいきます…!!だってだって!!ねえ?(何だよ
カレンダーも勿論買いますとも!!早く欲しいです〜vV

指、無事なようで何よりです!!
指だけのギブスとかあるのですね!!初めて知りました…。
固定器具と言いますと、包帯みたいなものでしょうか?
手術の跡、そんなに酷いのですかー?;消えてくれるならいいですが…。
そんなに痛そうならよほど凄いのでしょうね…!!
早くよくなることを祈っております!!

冬獅郎に舐めてもらったりとかしたら…!!
想像するだけでヤバイですね!!鼻血もんですうぅぅぅ!!!(変態め
冬獅郎プリーズ!!寧ろ一家に一匹…!!(匹!?

漢検の結果、ドキドキですね!!
私も姫乃様が受かることを祈っておりますーvV

本当、検定地獄なんて…!!冬休みしっかりと楽しめるのかなあ…?
バイトもですね、年賀状の仕訳の仕事で凄く楽らしいんですけど、
なんと元旦の1月1日もあるらしいんですよ!!
さすがにそれはちょっと…!!って思う気持ちが反面、それでも
お小遣いが欲しいという気持ちは反面なんですよね;
しかもその日は朝の8時集合とか…!!普通元旦って遅くまで寝てるのに…!!
ってわけで、ちょっと考え中です(苦笑

ようつべサイトとは、アニメが見られるサイトのことですよv
ちょっと画質はわるいですけど、無料ですvV
昔のアニメやらいろいろ見られるのでオススメですよーvV

あと、前々から言おうと思ってたのですがもう敬語は使わなくてオッケーですv
こうして交換日記してるんですものvもっと砕けた会話してもらって
全然いいですからvV

では、姫乃様にタッチです!!

P.S
ブログテンプレート、可愛いものに変えてくださり
ありがとうございますvV

しゅば!っと参上(第二十一ノ巻) 

2006年11月12日(日) 15時53分
お帰りなさい、っていぃ響きですよねv笑

!!昨日ポッキー&プリッツ食 べ て な い よ 。
あぁぁぁぁ......ま、いっかぅん。

そりゃぁ、勿論!!観に行きますともv
冬獅郎さんの活躍を、この眼で.....照。
二回は観たいですね{笑
カレンダーも買いますし・・・・・やっぱ、出費が!!

指は大丈夫ですよvV
って言っても側から見たらヤバいんでしょうが笑
ギブスは外れましたよ!でも、固定器具はしておりますv
固定器具は結構、男子にウケがあってカッコイイと言われます藁
でも、手術の傷跡を見せるとドン引きされますね;;

{なんでこんな傷なのに笑ってられんのー!!}とか言われます・・・

見た目より痛くないしなv
個人的に固定器具より傷のほうがカッコイイと思いマフ。
1週間たってるのにな・・・、ちょっとしか塞がってこないです;;
冬獅郎―――!!治癒力ギブミィ!!(笑

漢検は結果まだなんですよーん・・・そろそろかな・・・?
24日ぐらいには返ってくるかと。受かってるといいな笑”

「検定地獄」?!嫌な響きですね〜苦笑
バイト・・・いいなぁ、私の年じゃ無理ですからね;;
稼いで自分で使えるって憧れますvV


ようつべサイトとは.....?!
知らない姫乃さんです(黙れ

では、ちこ様にパス



お帰りなさいvV(第二十回 

2006年11月11日(土) 20時01分
お帰りなさい、姫乃様!!
本当にもう11月ですよねー。早い早い;
今日はポッキー&プリッツの日です(笑
12月に入ったらBLEACHの映画始まりますね!!姫乃様は観にいきますか?
私はもう前売り買っちゃってるので、勿論しっかり観にいきますvV

吹奏楽部って本当にいつも忙しそうに動き回ってる部ですよね;
文化祭やら体育祭やら入学式や卒業式…!!
いつもお疲れ様です^^
はい、今度機会がありましたらバスクラリネットの方、調べてみますねv

指の方はもう大丈夫ですか!?
副作用って…!!相当大変な目にあったようですね;
あまり無理はしすぎないようにお気をつけくださいね。
ギブスも、もうとれていることを祈っております…!!
本当、目の前に冬獅郎が現れてくれたらキツイのも頑張れますねvV

漢検はどうだったでしょうか?
英検受かってよかったですねv私は冬休み、先生方から「検定地獄」と脅されています;
うう、バイトしたいのに…!!する暇あるのかな…?

最近Dグレ見逃してなっかりです;
ようつべサイトで見れますので、まあいいですけどね…(苦笑

では、姫乃様にタッチ!!

只今です(19 

2006年11月04日(土) 17時17分
なんかもう、11月ですねーv早い早い
あとちょっとで年明ける・・・・!!!

吹奏楽部は忙しいですよー;;
色んなのに借り出されます(ぇ
先生ったら年がら年中怒ってますよー(苦笑
バスクラリネットはクラリネットより@オクターブ低い楽器です
絶対かっこいいから。調べてみてみてください(笑

あ、そうだ。
指、手術しちゃいましたーvvあは。
全身麻酔でしたので・・・・、分かんないのはいいんだけど、
副作用の吐き気が辛かったですねー;;
今はもう退院したので!!
指は包帯&ギブスですけどね(苦笑
冬獅郎の自然治癒力を分けて欲しいですねv

漢検、落ちた気しかしません(笑
でもでも、英検3級はうかりましたー!!

イヅル声、やっと聞きましたv
微妙ですねー・・・・(藁
冬獅郎ーーーー!!(オイ


では、ちこ様にタッチvV

お疲れ様です(第十八回 

2006年10月23日(月) 19時38分
何だかこの時間なのに無償に眠たいちこでございます…。
私も遅れたことあるので、余り気になさらないでくださいね。

体育祭優勝しましたーv
初優勝でした!!吹奏楽部なら体育祭や文化祭などの行事では大活躍ですねv
バスクラリネット…。クラリネットは知ってますけどね;

ええっ!?大丈夫ですか!?
楽器が弾けないということは…。パソコンのキーボード打つのも
大変じゃないですか!?
あまり無理はなさらないように気をつけてくださいね;
手術なんてことになったら大変じゃないですか!!
本当に、そうならないことを祈っております;

漢検、もう終ったですかね?お疲れ様でした^^
検定などはとれるうちにとっておいたほうが得ですから、
これからも頑張ってくださいね!!

イヅル声、しっかり聞きましたよ(笑
なんか駄目だ…。神田がどうしてもイメージに合わない;
もうちょっとクールな感じのを想像してましたから…。
リナリーとコムイさんはまあまあ合ってましたよね!!
今週は冬獅郎出なくてちょっと残念でしたが、次出るときを期待しますv

では、姫乃様にタッチvV